11月になっちゃった

November 01 [Sun], 2009, 9:06
ポケモン擬人化です

コクーンですよ


私が一番遅れてる・・・・・・   ごめんorz


ハッピーハロウィン!!

October 22 [Thu], 2009, 19:13
先週の不幸

文化祭二日目だというのに熱が出て行けなかったこと

次の日病院行ったらインフルエンザと診断されたこと


まさかのインフルですよ  熱上がったり下がったりできつかったです

もう治って学校行ってますよ  今日のお昼が久しぶりの購買のパンでした  おいしかったです


来週ハロウィンですねー   

あのカボチャのやつ・・・・なんでしたっけ?

ジャックオーランタン?  あれの少し悪そうな顔が好きです←

そして「お菓子くれなきゃイタズラするぞー」って可愛いですよね

でもそのイタズラ内容が半端なくすごかった気がする・・・・・

卵家に投げつけたりとか  色々

ほかにもたくさんあった気がするから調べてみようかしら 

リヴリーも色々イベントをするみたいです

明日からなので楽しみです   新リヴリーどんなのかな 



  

お久しぶりです

September 30 [Wed], 2009, 19:04
はい  生きてます  生きてますよ

あの7月を最後に全然更新せず、

8月が始まったと思ったら終わって

9月がきてシルバーウィークがきたと思ったら終わって

そして・・・・・・



   もうすぐ10月かよっ!!!


すみません これからはちゃんとなるべく更新します   

忘れないように・・・・・・・・うん


さて私はこの約二ヶ月どうだったというと

まぁ夏休みを過ごし、学生生活に戻ったわけですが・・・

学園祭に向けて人生初の漫画を描きました

感想は・・・・、はいすごく しんどかったですorz

漫画家さんのものすごく気持ちがわかりました  

完成した原稿なんてもう・・・・・・・(泣

読む人に申し訳ない気がします  未熟者め!!

次に描くときまでに、ちゃんと画材を揃え、時間の余裕を持つようにしたいです


では、明日テストなので←何

ここで退散します   では!!



おまけ

ミクシィでも ブログを始めました

 

もう九月だぜ!!!

September 02 [Wed], 2009, 18:59
はい 夏休みが終わってしまいました

そしてブログを放置してました  すみません

夏休み楽しかったですよ〜!!

友達と買い物行ったりしたり プリクラ撮ったり

またしたいなぁ  プリクラ

あとお出かけしたい

服とブーツほしいな



ポケモンお久しぶりに

トランセルです

遅くなりました   ごめんなさい

ただいまとイラスト

July 28 [Tue], 2009, 9:16
旅行に滋賀に行ってきました〜

おっきかったです琵琶湖

そしてナマズもでかくてかわいかった

雨降ってた&体重増えたけどね!!!!(泣

そしてやたら色んな国名と国旗が多くてビビリました


ポケモン擬人化いきます!!
今回はカメックスです  久しぶりのカラーです!!

あれ?

July 22 [Wed], 2009, 19:43

次 日食が国内で見れるは26年後でした

あれ?朝のニュースは300年後って言ってたぞ・・・・・・・・・?????

今朝のブログ間違いです

ごめんなさいorz




見たい

July 22 [Wed], 2009, 8:26
もうすぐ皆既日食ですね

ああ〜私も見たい  見たいよ〜

次見れるのは300年後らしいです

ちょっ・・・、死んでるじゃないですか

生で見れないじゃないですか

今から悪石島と奄美大島と上海にすっとんで行きたい

ドラ〇もんのどこでもドアがほしいです←

TVの画面ごしなんて虚しすぎる

ツアーに行った人と現地のひとたちが羨ましいです

これから画面越しで見てきます・・・・


暗いことだよ!!

July 21 [Tue], 2009, 11:36
夏休みに入りましたー!!

うれしいです!!!

で、いっぱい遊びたいので宿題がんばってます

今月中に終わらせたい!!

でも去年もそうしようしたけどできなかっ・・・・・ 


最近なんか将来のことを考えるとブラックになります
暗いので続きに  
本当に暗いです


蝉が鳴いてるよ

July 13 [Mon], 2009, 20:57
そして蜩も
風流でいいですね
風鈴ほしいです  誰か買ってください←

ポケモンいきまーす
今回は三体です
みんなの人気者が登場しますよ
ではどうぞ

根性なしだと思う

July 03 [Fri], 2009, 20:22
ハッピーツリーフレンズというアニメがあるんですよ・・・・・

観てみたいと思うのですよ

でも うん すごいらしいのですよ

どうしよう

気になるけど怖くて観れないorz 

観てみようと思って動画サイトに行きましたけど
無理でした・・・・  怖い 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri1118
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
絵かき大好き
落書きがたくさんありすぎてやばい

そしてマイリヴリーが可愛いすぎる


色んな漫画にハマリまくります
今ハマっているものまってるの

ヘタリア
CANANN

たまに銀魂とかパンドラハーツとか


よくネガティブになったり、
変になったりします

よろしくおねがいします

ただいまHPの作り方模索中
がんばるぞ





2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» もう九月だぜ!!! (2009年09月10日)
アイコン画像綾汰
» 根性なしだと思う (2009年07月05日)
アイコン画像さこ
» 映画 (2009年05月16日)
アイコン画像イタクラ
» きゅるきゅる (2009年04月03日)
アイコン画像さこ
» スタートダッシュ (2009年03月11日)
アイコン画像イタ
» 明日です (2009年03月09日)
アイコン画像シマクロ
» もっちもち (2009年01月07日)
アイコン画像シマクロ
» 今年も (2009年01月07日)
アイコン画像高瀬
» 今年も (2009年01月03日)
アイコン画像マホ
» もっちもち (2008年12月30日)