(o>ω<o)Last☆blog(o>ω<o 

May 22 [Thu], 2008, 12:10
お久しぶりです☆
ミンナ元気ですか??しばらくBlog更新出来ず、ごめんなさぃ(〇>_<)


実は5月〜Blogがこちらの方にお引っ越しになります。


ヤプログさんでは、今日がLastのBlogとなりました。1年ちょっと☆いう短い間でしたが、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます(*^□^*)ヤプログさんでBlogをやらせていただけてホントに嬉しかったです。


新Blogの方もこれから宜しくネヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました♪


H20.5.22☆坂口 エリー

スッキリー!! 

March 18 [Tue], 2008, 17:29
ミンナ元気?

今日は、以前紹介した☆大島椿☆から新製品が出たので、チョコっとご紹ー介ヽ(´▽`)/

これはオイルとシャンプーの2Stepケアで、頭皮をケア出来るというモノ♪実際に私もいただいて、使ってみたんだけど・・すごく気持ちいいの♪ミンナもお店で見かけたら、Get!してみてネヾ(=^▽^=)ノ

☆lunch☆ 

March 07 [Fri], 2008, 13:56
表参道で☆一人ランチ☆中♪
ミンナはもう、ランチの時間終わったかな??
今ちょぃと、話相手が欲しい坂口ですっ(o>ω んー誰かと話したい。。笑

大好きなサラダをいっぱい食べて、この後オーディションに行ってきますヽ(´▽`)/
あっ!今日BOAO発売日です★こっちの方もよろしくネ♪



\(@゜▽゜@ ) 

February 22 [Fri], 2008, 22:39
今みゅきとお茶してるヨ♪GIRL'S☆TALKに甘‐ぃものはつきものだょネヽ(´▽`)/今日も相変わらず色々ぶっちゃけてます。
内容?それは秘密★秘密・・笑


さっきFREE'SSHOPでモッズコート&ワンピをGETしたよ!!またビビビっと来ちゃったよー。早く着たいナ(//∀//)

!!o(^∇ ^o)(o^∇^)o !! 

February 14 [Thu], 2008, 14:01
☆HAPPY VALENTINE☆

今日はバレンタイン♪〃
これから告白っていうコもいるのかな!?
頑張れ!!女のコ(o>ω
ミンナのLOVEがうまく行くように応援してます(^ε^)-☆Chu!!


エリーもいつもお世話になっている人達に送るよ★
チーズケーキを作ったよ♪ミンナ喜んでくれるとイイナ(//∀//)

HAPPYな1日を過ごして下さいネ

難しぃ〜♪ 

February 04 [Mon], 2008, 15:15
撮影で〃ある事に挑戦中☆★ヽ(´▽`)/

(*′∇`)FEBRUARY/+゜。゜ 

February 01 [Fri], 2008, 16:01
今日から2月ですねホント早いなぁ(*^□^*)

今、学生の方はテスト期間中っていう方も多いですよね。ミンナ頑張ってネo(^∇^o)(o^∇^)o

私は大学のテストがやっと終わって〃昨日から☆spring vacation☆なの!しかも2ヶ月以上も。長いよね〜、チョット長すぎだよね‥(/_\;)そんなに学校に行けないと、逆に寂しいよ。。残り後一年、楽しく学校生活を送らなきゃ♪♪

今から、友ダチと『スウィーニ-・トッド』見てくるヨン☆

癒し゜+。(*′∇`)。+゜ 

January 19 [Sat], 2008, 19:44
ミンナ元気??

私はここ最近、プライベートの事でちょいと凹んでました。普段は美味しいものをいっぱい食べてすぐ「復活〜!!」のタイプなんだけど‥今回はそうもいかず^ロ^;でも、そんな時周りの皆が助けてくれました。
皆忙しいのに、「そんなのどうでもいいから!」って自分の事は後回しにして話を聞いてくれたり、傍に居てくれました。本当に本当に嬉しかった(〇>_<)こんなにも支えてくれる人達がいて。幸せです、ありがとぅ。
こんなに優しい皆をずっと大切にしたい。もうすぐ、違う道を歩む時が来るけど、ずっとずっと大切にしたい‥そう改めて感じたエリーなのでした。

やっぱりfamily☆friendっていいなぁ〜!!


皆も今自分の周りに居る人達をずっと☆ずっと大切にして下さいネ写メは友ダチと水族館に行った時に撮ったもの♪ペンギンが可愛すぎて、ずぅーっとペンギンばっかり見つめてましたヽ(´▽`)/
☆★癒されたぁ☆★

ゆったり(* ´∀`*) 

January 09 [Wed], 2008, 19:27
みんなはお正月どのように過ごしましたか??

私は実家でお正月を過ごしたよ親戚や地元の友ダチといっぱい遊んで、食べて、さらに☆さらに元気になって戻ってきました(・∀・)ノ

お正月はついつい食べ過ぎちゃいました(Тωヽ)
美味しいものがあり過ぎて‥ 反省。。うん。ほんと反省(ノд<。)゜。

今日は地元での写メを載せちゃいます!

☆ゆきだるま☆





どうしてもblogに載せたくて作ってみた〃久しぶりに作ったら腕が落ちてたよ(οдО;) 笑。
ちょっといびつだけど、雪国っぽいでしょ


☆テレビ塔☆





テレビ塔がイルミネーションでキレイになってたよちょうど、カップルも写っててイィ感じに


☆エリーの‥☆





初公開
エリーの姉です。似てる?ケンカもよくするけど、仲良しですo(^∇^o)(o^∇^)o
お姉Chanに『みゆきChanはいっぱい載ってるけど私は載せてくれないのぉ!?笑』と言われちった。という事で‥『お姉Chan載ったよ〜♪笑』

以上札幌での思い出写メでしたまたネヽ(´▽`)/

☆★(≧∇≦)★☆ 

January 01 [Tue], 2008, 17:25


☆A HAPPY NEW YEAR☆


あけましておめでとうございます(≧∇≦)
ブログをいつも見てくださっている方〃本当にありがとうございます。


2008年も坂口エリー&『Eri Style』を宜しくお願いします♪♪

今年も皆さんにとって幸せな年になりますように‥(ノ∀≦*)☆


☆この場をお借りして☆
いつもお世話になっている事務所の方、仕事でお世話になっている方‥
2007年はと〜ってもお世話になりました!ありがとうございます(^-^)
2008年も宜しくお願いしますッ♪♪〃


坂口 エリー

プロフィール



坂口エリー(さかぐちえりー)
生年月日:昭和61年11月15日(1986年11月15日)
出身地:北海道
血液型:A型
趣味:歌・ドールハウス造り
好きなスポーツ:バスケット

【お仕事情報】
「BOAO」専属モデル(2007年〜)
カテゴリアーカイブ