うれちっ!

July 05 [Mon], 2010, 21:52
今日ママに甚平かってもらった


アタシこの前お友達に
「○○お祭りいくとき甚平着ていくからナタデココも甚平か浴衣着てきて」


って言われたからママにおねだりしてかってもらった


黒の花柄でっせ

大好き

July 02 [Fri], 2010, 22:03
アタシの大好きなパディントン


みなさんしってますか


メッチャかわいいんですよぉ


☆タンポポ日記☆これの壁紙もパディントンです


マーマレードサンドイッチが大好きなパディントン


自分のことはパデェントン・ブラウンとしかかけないパディントン


クゥwww  可愛すぎる


皆シャン「くまのパディントン」から本をよんでみてください


絶対的にはまるんで

ィヤッター

July 02 [Fri], 2010, 21:24
昨日は席替えがあったんです


なんと なんと 今スッゴク仲のいいお友達と隣の席になったんです


すっごくうれしくて毎日しゃべっています


勉強で分からなかったらおしえてもらってます

(アタシあほなんで…)


しかもアタシの席のつ前も仲良くしているお友達なんですよぉ


うれしいィみたいなっっ

               (嬉しすぎてネ)

キセキぃ!?

June 30 [Wed], 2010, 21:14
今日あげぱんたべたいなぁって思ってたらたべれたの


すごくないですか うれしーみたいな


それであげぱんの詩を考えてみた


見てみてぇww



あげぱんフワフワおいしいな

砂糖がキラキラ光ってる

やっぱり夏だね日焼けだね

あげぱんだって日焼けする

アタシよりも真っ黒だ

だけどやっぱりおいしいや


どう どう どうwww


この詩は友達とつくったんだぉ


また感想などありましたら聞かせてください


おめでとう!!

June 17 [Thu], 2010, 20:41
今日はニノの誕生日ィ


おめでとう


これからも嵐がんばってね





応援してるよぉ


これからもみなしゃんに楽しさを与えてください


ずーっとずーっと大好きダヨ


ニノのツッコミもこれからのひみつの嵐ちゃんで見せてください


ダイエット

June 16 [Wed], 2010, 19:45
アタシこのごろダイエットがんばっています


ごはんとかは普通にたべてるけど


お菓子とジュースとアイスをやめてます


アタシてきにはチョットむずかしいですが


がんばってます


食べてないもんネー


えらいでしょ


何でかと言ったらこのごろ太ってきて…


前からでしたけど


みなしゃん応援よろしくおねがいします


カラオケ

May 23 [Sun], 2010, 18:29
明日はカラオケに行きます


何を歌おうカナ


遊助とか色々ww


アタシの一番得意な曲はHYさんの366日です


366日は「赤い糸」のドラマ主題歌ですねー


アタシの周りでは366日の曲を好きっていう友達は多い…カナ
多分ですけどね


皆さんの好きな曲とかってありますかー


かわいいですか?

May 22 [Sat], 2010, 20:00
ブログの壁紙変えてみました


どうですか
変ですか


みんなから見たらどう思いますかぁ


自分ではかわいいと思うんですが…


皆さんの感想

高野山

May 09 [Sun], 2010, 22:20
今日は朝の7時からパパの車で高野山に行きました


道がクネクネしてたから酔いそうになりました


道はだんだん上に上がって行くから下を見たら 怖ー ってなりましたぁ


高野山についてから色々おまいりしたんだけどその時はすごーく寒かった


だって半そで半ズボンだったカラ〜


また行く機会があればぬくーい服装で行こうって思いました


昨日すみません

May 08 [Sat], 2010, 19:26
昨日すみませーん

出来なかったです




奈良のお話です


おととい言った楽しみなこと


@お弁当メッチャおいしかったー


A鹿は怖かった

だって…


横見たら、しかー

後ろ見たら、しかー

前見たらしかー

見たいな感じでした


B大仏さんは…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナタデココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像生クリーム
» 大好き (2010年07月08日)
アイコン画像生クリーム
» うれちっ! (2010年07月06日)
アイコン画像ナタデココ
» 大好き (2010年07月05日)
アイコン画像じゅっちゃん
» 大好き (2010年07月03日)
アイコン画像じゅっちゃん
» ィヤッター (2010年07月02日)
アイコン画像じゅっちゃん
» ィヤッター (2010年07月02日)
アイコン画像えっちゃん
» キセキぃ!? (2010年07月01日)
アイコン画像じゅっちゃん
» キセキぃ!? (2010年06月30日)
アイコン画像じゅっちゃん
» おめでとう!! (2010年06月30日)
アイコン画像えっちゃん
» ダイエット (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eri1108/index1_0.rdf