3日前のシチュー 

2006年03月01日(水) 22時57分
今日は3日前に作ったシチューを食べてみた(笑)
といっても3日前の夜に作って昨日食べる予定が飲みに行ってしまって
今日食べてみたわけ

カレーも3日目が一番美味しいって言うし、シチューも一緒でしょって
まず試しに温めてみるちょっと硬くなってたし牛乳をちょいと加えてみる
温まって味見(毒見)してみたら、ちょっと味が薄いので塩コショウと、ルーを足して
みたりして、さらに煮込む・・・

色見がなんだか寂しい感じだったので、しなびかかってるほうれん草
はけーんしたので湯がいてシューの中に投入

なんだかちょっぴり危険な香りがプンプンしてるけど、いざ毒見。。。
超美味い
やるじゃん私なーんて自画自賛でピーくんとご飯タイム

今日は昨日の寝不足と今日の疲れでピーも元気がないし
私も眠たいしちょっとテンション低め・・・

てなわけなんで今日は早く寝よう
おやすみん

食べ放題 

2006年02月26日(日) 10時36分
今日はぴぃ君と珍しく映画を見に行こうってなっていざ映画館へ
何やってるのかなぁ。。とか見てみると、あれ何もやってないじゃん

ちょうど3月から新しい映画が始まったりするから
今って全然面白そうなんがやってなくて
結局、映画は見ず2人で焼肉食べ放題に行って
食べ飲みしまくってきました

調子にのってご飯おかわりとかしてしまって
超腹ぽん。。。
う、動いたら出ちゃうって感じで4時ぐらいから食べてたんだけど
次の日の朝まで何も食べたくなかったからねぇ

恐るべし焼肉パワー
さすがに今日は食べ過ぎって反省
明日から食べる量を減らしましょう

お父さん 

2006年02月25日(土) 10時20分
今日は久々にパパと2人で食事です
ちゃんと2人で向き合ってご飯を食べるとかって
ちょっと緊張気味だったけど、色々話たいこともあって
結構有意義な時間を過ごせたかな

うちのパパは私に甘い(笑)
なんせ40歳の時の子供だし1人娘ってことで
超甘やかされて育ってきた気がする。。
友達とかにこの話をすると、
『あ〜ぁ。だからこんな性格になったんやな〜』
ってよく言われる。。ようはワガママで甘ったれな性格なんでしょう(笑)

って話はそれたけど、やっぱもつべきものは親。
私は幾度となくピンチの時は親に助けてもらってきたんだけど
今回も大ピンチになってるから、パピーに相談

もしもの時は助けてやろうって

ありがとうパピーマミー

おそぉ〜 

2006年02月24日(金) 17時08分
今日はピーは会社の事務員さんの送別会なので
お友達とお好み焼きを食べに行ってきたんだぁ

んで、ピーが今日は早く終わるよって言ってたから
家行くよって言ってて、友達と別々の車まで
出してきたのに、ピーが一次会終わって私のお好み焼きやに来てすぐ、
『すまん!!今日またいかなあかんねん。二次会カラオケにいってはんねん』
って。。。えー!!なんだそれって

てな訳で、また1人ぽっちです
マンションの下に1人で飲みに行こうと思ったんだけど
やっぱり寂しすぎる・・・
コンビニ行ってワインとチュウハイを買って1人さけ〜です・・(笑)

幸いにも映画を3本借りてたので『NANA』を見ることに
ものすごく話題になって漫画も読んでたんだけど
超つまんない・・・
マンガ読んでるから余計かなぁ。。。
友達もイマイチって言ってたんだけど、そのとーりでした
最後まで見ず、酔っ払って寝てしまってました

そんなこんなでピーが帰って来たのは3時・・・
あやしい。怪しすぎる
って思ったけど、怒る元気も無かったので、寝ることにしました

ピーのバカー
ってここで怒っときます

美容院 

2006年02月22日(水) 9時56分
行ってきましたよ〜髪の毛復活
染めてもらって感動したよっ
自分の髪の毛の汚さにショックだったねぇ・・・

んでカットしてもらって、巻いてもらって
さぁピーとご飯食べに行こーって外に出たら雨・・・

えーカサは車の中。。。しかも結構車まで遠い・・・
絶対髪の毛グチャグチャになるやんって思いながらダッシュしたんだけど
やっぱり無理・・・
せっかく綺麗にしてもらったのに、いつも通りボサボサです(笑)

んで2人焼き鳥食べてお腹いっぱいで帰ってきました

日記 

2006年02月21日(火) 2時04分
今日はピー君とお友達のチャイさんで飲みに行ってきましたよ
久々にチャイさんに会って恋の話やら将来に話でブルーになったり
テンションあがったりで相変わらず面白かった

てか昨日気づいたんだけど、
ピー君って髪の毛短いほうが似合うんだよねぇ
なんか、本間に痩せたらモテる気がする・・・
ジムに通うことにしたんだけど、ちょっぴり困ったなぁ。。。
ちゃんと見はっとかなダメやね〜

明日は美容院に行く日
やっと、この何ヶ月も毛染めしてない髪の毛ともおさらばできる
綺麗な服とか着てても髪の毛がプリンだと
やっぱり汚くみえちゃうから
ずっとイヤだったんだけど、なかなか行く時間が無くって言うか
めんどっちくってね(笑)

明日は綺麗になって遊びに行ってきます

さみしいなぁ。。。 

2006年02月20日(月) 10時10分
先週の金曜日で仲良しの営業さんが辞めてしまいました
んで、今日はその人が居なくなって1日目。。。
なんだか、うちの部署のムードメーカーになってる人だったから
静かになって超寂しい。。。

始めやめるって聞かされた時、私も辞めようって思うぐらい
いい人だったんだよねぇ・・・
一緒に働いたのは5ヶ月も無いんだけど、お兄ちゃんのように感じられる人

この営業さんの素敵なところは。。。
まず、家族思い!奥様が大好きで子供のことも大好きなのが
ものすごく感じられるところ
そして周りの皆を大事に思うところ。すごく人間が出来てる人だと思う
こんな人と結婚したら絶対幸せになるんだろうなぁ。って思うぐらいだしね

まぁこんなことばっか言ってるといつもピーに怒られます
ピーも十分優しい人だからなぁ
まぁ怒りっぽいし、スネルし、頑固だけど(笑)

ピーのいい所は、私が作ったご飯を美味しい美味しいって
食べてくれるところ
頑張って作って何も言われないのはちょっと寂しいからねぇ

昨日はでした
節約生活中だし牛肉なんて買えないので、肉で
チキンカレーとかあんまりしないんだけど、牛よりあっさりしてて
なかなか良かった

明日はダイエット生活に向けてジムの申し込みに行ってきます
んで、帰りに飲んで帰ってくるんだろうなぁ。。(笑)

みんなの出来事 

2006年02月19日(日) 23時30分
今日は私自体にあんまり出来事がないので皆の出来事を。。。

まずパピーが新車を一括購入しちゃいました
まぁラクティスだしそんな高くは無いんだけど、長年セダンの車を
乗ってたパパにしてはなかなかのチョイスっ

しかも後々には私の物になるらしいイヒヒ
ついでだったんで私の車も洗車&オイル交換してもらっちゃいました
納車は3月半ばです楽しみだなぁ

そしてピー君は朝から髪の毛を切りに行ってきたんだけど
もともと予約とかしない人だし、いつもの美容院が休みだったらしく
家の近所の美容院へ〜
な、なんとえらい髪型になったらしく泣きの電話が(笑)

夕方に見たんだけど、残念ながらオバちゃんみたいになってて
超爆笑でした
けどき切られた本人はたまんないってことで
夕方から違う美容院へ行って、超短髪になって帰ってきたんだぁ〜

私的には短髪のほうが好きだし、サワヤカになったと思うんだけどなぁ
けど、帰ってきた時にヒマだったし「ロミオ&ジュリエット」のビデオを
見て1人テンションってしまって、あんまりリアクションできず
ピー君は不満げ・・・しかも口から痩せなきゃねとか
言ったもんだからテンションがダダ下がり・・

ご飯食べに行ったんだけど、ちょいと不満そうでした

ごめんピー君!!どんな髪型でもカッコいいよ

焼肉 

2006年02月18日(土) 2時04分
またしても今日も焼肉・・・
なんだか芸能人みたいな食生活の中ちょいと胃もたれです

ピーが肉食べたいって言ったもんだから
最初ジンギスカンを食べに行こうってなって
私が前行ったことのある居酒屋さんへ

けどメニューを見てもジンギスカンなんて言葉は1個も無い・・・
あれ〜って思ったんだけど、あれって宴会用のメニューなんだよね。
しかも食べたときは夏だったからジンギスカンがあったみたいで
今はチゲ鍋・・・

肉が食べたいピー君的には不満だったみたいで
その店は無しにして、またしても牛次郎へ(笑)

2日前にも来た牛次郎。。。
どんなけ焼肉好きやねーんって思われながら
ガツガツ食べました

やっぱ焼肉には白ご飯だね
おなかいっぱいになったし今日は夜更かしってことで
カラオケまで行って熱唱

超楽しかったまた変な発作みたいなのが
出てきたけど、それさえ無かったら楽勝なのに

またこようねぇ

ラッキィ〜!! 

2006年02月17日(金) 22時24分
今日はお友達とご飯へ行ってきたんだけど、また焼肉・・・
さすがに毎日は胸焼けってことで、いち早く退散してしまいました

んで、その帰りにピーがヒマしてるみたいなのでお家へ
行き道にコンビニでちょっと小腹が空いたし肉まんとビールを買ったんだけど
お会計が1380円で、1580円を出したはずなんだけど、
な、な、なんとおつりが4220円とか訳わかんない金額が
返ってきたんだよねー

私も最初は無意識にお釣りを受け取ってて、財布にしまった瞬間に
あれっってなって5千円を間違って出したかなぁって
レジに目をやると、間違いなく1千円札・・・

店員さんには申し訳なかったけど、そのまま帰ってきちゃいました
んで、ピーに即効報告
2人でテンション飲みに行ってきました
さすがに今日は飲みすぎ・・・
2人で食べ物は4品しか頼んでないのに1万円オーバー・・・

飲みすぎました
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri10-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる