復活しなきゃぁぁ!! 

May 14 [Sat], 2005, 1:12
ずっとサイト更新、日記ともにやってませんでした(ノω;`)
これからはちゃんとやらなきゃ(´゚∀゚`)

えっと5月3日、4日に旦那と会ってきました(´ω`)
んもうノロケですよ。B以上C未満です((死

次に会えるのは多分旦那の誕生日の6月25日(つД`)
まだまだやけど頑張ります☆彡 指輪買ってもらったよーオソロです(´∀`)

高校は通学がめんどうくさいでつね(*・ε・*)ムゥー
もうすぐ中間テストとか まじでありえないですよ 死にマス。

新しいカテゴリで恋愛相談保健室 つくりました☆彡
保健室の先生って憧れじゃないですか?(´ω`)
みんなに気軽に相談してもらいたいな♪

更新すとっぴーん 

April 29 [Fri], 2005, 18:33
疲れたので 更新とめます┏o ペコッ

メールまってます(ぁ
eri0hippy@k.ボーダフォン

やばいよー。 

April 27 [Wed], 2005, 23:13
もうサイトやめよかなって思ってます。
有料やから…お金もないし、友達とかもできひんし…(ぁ
加工とかマジで好きやったけど。
もぉ、そんなんする時間がない(ノд・。)グスン
まぁ、7月までゎサイト消えないので頑張ります┏o ペコッ

今日久々に旦那と電話しました(´ェ`)
最近全然メールすら学校忙しくて、できひんかったから
声が聴けて幸せでしたヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン
ノロケキタ(・∀・)コレ 控えます(ぁ

軽音部なんですケド、ギター買ったよ(´ω`)
ピンクのガーリーな感じです。白も良かったけど、やっぱりピンク可愛いからネ。

友達に、左利きでAB型っぽぃ ってゆわれるんですけど。
うちは右利きでB型です。どんだけ謎な存在なんや(´゚3゚`)

遠足 

April 23 [Sat], 2005, 11:16
昨日は遠足でした♪
高校生で遠足って…みたいな感じですけどネ(ぁ
3年の修学旅行で韓国行くからみたいです(´ω`)

んと、カレー作ったんですね。
もうあれだ。男子のほうが、上手ですね(死
σ(・ω・)は見てるうちに なんか出来上がってました。

うちのクラス、行きも帰りも、バスの中はノンストップ!!!
皆テンション高すぎです(ノ∀`)アチャポー
かなり思い出できましたΣd(ゝ∀・)
カッコイイ人もいたけど うちには旦那が… (゚∀゚)・∵.

嫉妬 

April 19 [Tue], 2005, 19:19
やきもち焼きです( ´,_ゝ`)
もう耐えられん・゚・(ノω;`)・゚・
他の子と喋ったりしないでほしいですヨ(ぁ
でも束縛は(´・д・`)ヤダ するのも、されるのもネ。

もうすぐ遠足あるんですが。
琵琶湖とか行きたくないよ(ノд・。)グスン

明日は、尿検査です (ぁ

体育マジでだるいです
好きやったんですけどねぇ(´ρ`)
フミカチャンって子が 50M 7秒近いとか
わし最高記録、8.0ですが?(ぁ
余裕負けだよ。足とかだるい。歩くのも、しんどい(死 チーン[(゚Д゚)v]

ゴールデンウィーク 何着ていこうかなみたいな。
絶対 幼稚な格好じゃつりあわないですよね(ノ∀`*)ペチ

アメカジがいいけど 原色とか大人の圭つんには合わんよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
おねぇ系の服ないんですけど。素

やぼかった。 

April 16 [Sat], 2005, 22:58
きょう 元すきなひと に会ったんですよ。茂雄に。
やばかった。
制服に合ってたよ。やめてよ みたいな。まじでもう、惚れたくない。
早く、忘れたいのに。会いたくなかった。

圭ちゃんに電話したいよ。
1分40円ってvodafoneおかしいです(´゚3゚`)

やっぱり諦めれてないとか??
駆け落ちして もう、大阪から出て行きたいです( ´,_ゝ`)

ママンに、冗談で 駆け落ちしたらどーする? って聞いてみたら
いってらっしゃいって感じ」 って。オイ。マジデ逝くぞ。

今日奈未と買い物いったんですけどね。
靴メッチャ可愛いの買いました(*´ω`人)

明日あたりに画像UPするよーん☆彡

仮入部 

April 15 [Fri], 2005, 20:39
昨日日記書けませんでしたよ(ノд・。)グスン
実は仮入部いってきました(´ェ`)
もちろん軽音にЙё(ゝω・)b⌒☆
ただギター触らせてもらったり、歌聴かせてもらっただけ?やけど
やっぱり入りたいなとおもいました(´∀`)
でも友達一人もおらんぽい。゚(´Д`)゚。 
仲良くなるのゎ得意やけど やっぱり団体は怖い…・゚・(ノω;`)・゚・

つーか ロッカーの鍵潰されました(゚∀゚)・∵.
ぅちやから ってわけぢゃないケドね(´゚Д゚`)
3年生の可能性が高い ってゆってたけど…
ガキかよ?  素。 かなりやぼいよね。

てかさ 今日行くときに 茂雄をみました( ´ノω`)コッソリ
2年もすきやった人 です(´ω`人)
やっぱりカッコイイな とゎ思ったけど、ドキドキゎせんかった
もう忘れられたかな? 圭ちゃんのおかげだわ(´∀`)

最近幸せボケしてます;(;゚;ω;゚; ) キュー

軽音… 

April 14 [Thu], 2005, 0:00
軽音行けんかった・゚・(ノω;`)・゚・
友達は二人ともダンス部はいるっぽぃ。
今日ついてきてみたぃに言われて うちだけ見てるだけやった(つД`)

誰か入る人おらんのカナー?みたいな。
仮入部ついてきてくれるらしーぃけど
σ(・ω・)しか本気で入りたいって思ってるヒトおらんしさ。
また一人かな(ノд・。)グスン まぁ同じ学年いるだけマシやけどネ。

明日テストなんですケド課題まだやってないよー!!
明日提出とかイヂメですか? (ぁ
しかも黒スプレーやらんと。髪の毛に…
もしスプレーってバレたら 染め直しかなぁ。まじでだるい。
土日にパーマかける(´ω`) センコーなんか反抗しまくるダ━o(`・д・´)ノ━!!

つーか圭ぽん とすれ違いばっかり。゚(´Д`)゚。
昨日さ2時くらぃに布団の中入ったんやけど 電話してくれたのが23分かな。
まだ起きてたのに気付かんかったよ(´゚3゚`)

今見返してみたら4月6日にリアで付き合おっかぁあ?
みたいな感じになってました。まだ一週間程度しかたってないのね。
飽きたらどうしようと思ってたけど(ノε゚)ンププ  大ジョーブかな(゚Д゚)

(*・ε・*)ムゥー 

April 12 [Tue], 2005, 23:16
ヒマデス。
何ですか ほったらかし?(ぁ
じゃなくて(圭介)は疲れているのである。
仕事って大変っすねぇ。まったく┐(´∀`)┌

つーかまじで あれだ。
チャリ通キツイよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3時間目あたりから 帰りのことを思い出し…
il||li _| ̄|○ il||li って感じになりますネ。

明日は軽音部 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
わくわくどきどきです。誰か一緒に行ってくれないかしら(;´ω`A ```

ママンに『軽音はいるから』ってゆったら
「さすが私の娘」みたいな感じでぼやいていました。

エ――――Σ(Д゜;)――――ッッ!!!!
何関心してんねんって感じですよ。あの子は(ぇ
エレキ買わなきゃーですな(´ρ`)金がないよ。

のろけです(死) 

April 12 [Tue], 2005, 18:07
昨日3時まで電話してました(ノ´∀`*)ェヘ♪ (ぁ

てか…アレですよ。
愛してるって声に出して言えますか?素
すっごい恥ずかしくて言えないんですがil||li (つω-`。)il||li
でもゆってほしいとか ┐(゚ロ゚┌ ((死ネ

愛してる?って聞いてくれるから 返事しかできやせん。
うん。  だけですから(ノε゚)ンププ
会った時にイチャイチャします(・∀・)ニヤニヤ 不純行為はしません(ぁ

でも泊まる(σ´Д`)σYO!! じゃないですけどね!!!! ((必死))
あぁ けいちゃん一色の生活です(´ω`)ポッ

やっぱあかんね ノロケブログは(´゚3゚`)げへ。
でも幸せな時って、何に対してもなんというか
ちゃんとできませんよ(´▽`*)ネ-  うちだけかな…?((ぁ

振られたときなんて 国語の偏差値いつも55くらいなのが
63とか 上位校いけるじゃん? (ぁ みたいな感じでしたヨ。

つか今日まみぃと2時間目の次になんか食べてもイイ時間があるので
学食でポテトむしゃむしゃしてました(´艸`)ムププ

何か写真撮るんですけどネ。学生証みたいなやつの。
髪の毛ヤボイから 撮れないねー っていわれた(ノд・。)グスン
スプレーアカンってゆわれたケド もう買っちゃったよ
でも木曜と金曜、どっちも黒にしなアカンとか ┐(´∀`)┌
最新コメント
アイコン画像恵里
» ぎゃふん (2005年04月10日)
アイコン画像うみ
» ぎゃふん (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri0minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる