ねぇ? 

2007年01月04日(木) 0時57分
君の気持ち疑ってごめんね。
ホントに今ね、君が好きになったの。
二度、君に恋をした。

恋をして傷つくより、君に好きだよ。大好きだよ。って言えなくなる方が嫌だよ。

いなくならないで。

あたしが幸せにするから傍にいて。

君だけが良い。

君じゃなきゃ嫌なんだ。

ねぇ?

一緒にいてね。

ごめんね。 

2006年12月27日(水) 22時37分
だけど、話さなきゃ これから先の楽しい時も ぁたしはちゃんと楽しいと思えない。人に優しいのも、親身になるのも『あなた』だってわかってる。でもね。欲しいのは本物。わかってね。あの人の気持ち。

悩むってわかってて話したの。考えて欲しかったから。わかる人だしちゃんと考えられる人だと思ってる。
苦しめてごめんね。でも、そうしないと ちゃんと好きでいられないから。

あなたはいつも自分で考えて自分で進んでいく。
あぶないよ?やめなよ?って言ってきく人じゃない。だから、倒れるまで 傷つくまで あたしが最後まで傍でみてるから。あなたはあなたを通して。きっとあたしは最後までついていくから。たぶん、あなたが欲しいのはそういう存在。言葉にするのが苦手で、絶対なんてないっていうあなたは、不完全で冷静で、甘えんぼで、意地っ張り。
苦労するなぁ(笑)でも、なんでだろ?本物がみえたのよ。あなたについていこうと思った。傍にいるだけは出来ると思うよ。あなたをわかろうとする気持ちが、傍にいろーって言うから仕方ないじゃないね。

壊れそう 

2006年12月13日(水) 21時34分
自分で自分を潰しにかかってるんだ。
本当の自分は弱くて 弱さにあぐらかいて 言い訳がましくて 大嫌いだ。

もう一人は いつも そんな自分を責めて 逃げ場をなくして 潔癖なまでに ダメだししまくるんだよ。

明日がくるのが恐いんだ。

眠れなくて 後悔ばかりをして 苦しいのに どうしたらいいのか わからんくなる。


母親なのに あたしは それさえ まともにできやしない弱虫だ。


逃げ場所があれば どこへでも とことん逃げまくる。


あたしのやってる事は 普通じゃないんだろうな。


いつも自分の生きざまを否定して 後悔して 自分を潰す。


開き直りも大切なのに。あたしはあたしでしか いられないのに。


どうして こんなに責めるんだろう。


「つまんないよ」

つまんないよ。


一度しかない人生なのに そんなんじゃ つまんないよ。

前にもあったなぁ。 

2006年12月11日(月) 23時12分
女の子扱いしてくれる人が好き。お前はバカだなって笑ってくれる人が好き。正直に単純に愛してくれる人が好き。腕枕と髪を撫でてくれる人が好き。ぎゅって抱き締めてくれる人が好き。手を重ねたらつないでくれる人が好き。道を歩いていたら外側になってくれる人が好き。おいでって甘えさせてくれる人が好き。優しいセックスが出来る人が好き。人肌は落ち着く。
心臓の音が聞こえる距離がたまらなく好き。

だからさ、僕ゎそこに愛が生まれるか期待しちゃうって訳。

だからさ、愛が生まれもしないセックスマシーンになんてなりたくないって事。

僕ゎ 僕の好きになった人に好きになってもらいたいんだ。

ゆきとの日記ゎ妄想の題材だ 

2006年11月30日(木) 23時21分
『ぉ前』って呼ぶ男の人に弱いぁたし。

ぁたしの前で泣くなら 尚、良い。

ぁあ 泣く人が好きなのかな。

毎日 声を聞いていたら 毎日ぢゃなくなった時 すんげぇ 寂しいのね…。

これ 妄想の話ね。

次ぎゎ 愛を育める 恋をしたいんだ。

次ぎゎ 友情を 深める関係でいたいんだ。

だから 寂しいからなのか わからない感情ゎ 暴走させちゃ いけないんだな。

なんだろー なんていうか ダメだなぁ咬・

初 バトン 

2006年11月29日(水) 22時23分
バトン


●このバトンを回してきた人はどんな人?

夜いっぱり、愛煙家、ノリが良い、ぉもろい、天の邪鬼、キレっぱやい、妄想家、買い物好き、よく笑う、さびしんぼ、甘えられネーゼ、チョコ好き、ゲーム好き、本好き、カッチャン好き‥書ききんない

●回す人5人を最初に書いて

えィ居ませんが…何か?

@名前は?

マリ‥エリメス?くぉ

A歳は?

うっかり…二歳ゎ?って読んぢゃったよ(照

B職業は?

介護職…クォリティ オブ ライフですよ

C趣味は?

無趣味って趣味ですが?

D好きな異性のタイプは?
市原隼人
新藤晴一

80%の実力と100%を追求する努力家が好きだ。

E特技は?

特に技ナシ氓ェ オイラのモチベーション

F資格は?

ヘルパーA級
運転免許
介護福祉士

G悩みは?

悩み倒した挙げ句、殺しちゃったまさに…悩殺

H好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物?



嫌いな食べ物?
現実・

I愛する人へ一言

愛してるよ草Hべちゃいたいわぁ曹ァまいゎホントに可愛いのぉ早cエンドレス‥

あォ一言ぢゃねーし・

J回す人を紹介してください。          
だから 居ないんだって…ごめんなさい!ぁたしアンカーでした

大丈夫になる魔法の力。 

2006年11月29日(水) 0時12分
僕ゎ 笑う。ホントでない時もだよ。
笑えば ホントになるんだよ。

僕にゎ 大事な友達がいてさ 理解しようとしてくれる子や 話に耳を傾けてくれる子がいる。

僕が きみにとって そうであるかゎ きみが 感じ取ってくれたままでいいよ。

でも ありがとうって 僕ゎ 勝手に きみに 感謝してるんだ。

僕ゎ… どうしようもない奴で どうしようもない過ちを 幾度となく繰り返して そのうち 二つの事で いつもいつも 痛い。

ごめんなさい!ごめんなさい!だから 逃げないって決めたんだ。

見ていて 痛いから 僕ゎなんとか してみせるから。

ごめんなさい!ごめんなさい!

気持ち悪ひ… 

2006年11月27日(月) 22時59分
アレルギーでつ。くしゃみがとまらなくて 挙げ句に 今 気分が悪いんでつ。

早く寝ようと ちゃんと 気合いを入れてしまったら 眠れないんだ。。無念。

一瞬寝たのかなぁ〜 夢みたいなの見た気が しないでもない。

彼氏だとか 彼女だとか 呼び合わない方がボクゎ 好きだ 

2006年11月26日(日) 21時28分
こんばんゎ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ボーケンジャーショーを 見に行きました。

思いの外 おもしろくて 自分の口が あきっぱだったのに 笑えましたネ。

司会のぉ姉さんゎ 自分をぉ姉さんと言ったけど… ぁたしゎ 24歳で ぉばちゃん呼ばわり。ちょっと!ちょっとちょっと!

ミニスカートから パンツがチラリ 見せパンてやつかい?

ぉ父さん達の 冒険心ゎ まさに そこに くぎづけだろーナ。

ぅちの ダーリンてば 他ょり 一歩前へ!って いきおいで まず 笑えたよな。

ボーケンジャー一回も 見たときねぃのによんマ

まぁ タイトルと まったく関係ない内容でしたね咬ュ

違うんだよ。

また 今度書くよ。

ヒャッホーイマ 

2006年11月25日(土) 23時55分
初風呂具。歯痛泣でつ。友達感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri09
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきと
» 初 バトン (2006年11月30日)
アイコン画像ゆきと
» 大丈夫になる魔法の力。 (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる