ピカチュウ 

2008年01月20日(日) 23時04分
一日はあっという間に終わってしまうなぁ…………(:_;)なんかすごく一日が疲れた。冬休みの間は一日中、お部屋の中でコスとかイラスト書いたり漫画よんだりダラチックだったけど冬休み明けは忙しい;;とこぇりに漫画を読ませる余裕も与えない;;
今回とこぇりは土曜日にNARUTOのカリンたんのコスしただけだちぃ…≧∀≦;
来週の休みこそは、小南たんとサクラたんとデイちんのコスしたいちぃ…。
いや!する!(宣言)

もう遅いから妄想しながら寝ようかな…☆←腐
ブハァ゚。゚・(゜∀゜)

おやすみんちゅVvVvVv

おわったぁVv 

2008年01月20日(日) 14時40分
午後の部の眼科が終わったwwwwwつかれちゃ〜(*_*)
あーぁ;明日から学校だぁ…(*ノД`*).゜.。
めんどいなぁ〜…;

ラーメンVv 

2008年01月20日(日) 13時22分
あぁー…眼科にいったら時間が間に合わなくてラーメン店にきましたVv(何で)
万龍?ってお店らしいけど美味しいのかななんておもってたら!!!
おいすぃ〜Vv
とこぇりはかなりのラーメン通なんだけど結構おいしいと思うよVv

ワンピースVv 

2008年01月20日(日) 9時33分
ワンピースがはいった♪♪最近みてないからストーリーがあんまりわからんよ…(*ノД`*).゜.。

眼科… 

2008年01月20日(日) 9時16分
今日はコンタクトをきらして眼科に行く予定;;やだなぁ;でも帰りにはサーティワンのアイスを食べるのでがんばるゾwwwww

おはよーーVv 

2008年01月20日(日) 8時53分
皆様ぁ、おはよーです。
今日からブロぐる『とこぇり』と言いマス。
アニメ大好きで秋葉原に夢みる娘です≧∀≦
コスプレも大好きなオタな少女『とこぇり』。
アニメではNARUTOが一番好きなんですVv
皆様よろしくVv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とこぇり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTOトカのアニメVv
    ・ファッション-アニコスとか大好きVv
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ピカチュウ (2012年03月08日)
アイコン画像ヨシオ
» ピカチュウ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ピカチュウ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ピカチュウ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピカチュウ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ピカチュウ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ピカチュウ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ピカチュウ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピカチュウ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ピカチュウ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる