ルーセント 

2010年09月15日(水) 0時28分
先日の二次会にて
 
 
さやさん〓
きれいだったな
 
 
 

このまえ! 

2010年08月09日(月) 0時02分
みんなに、誕生日会ひらいてもらったよ
 
 
もう数字の書いたロウソクいらないから
 
 
 
まじ、やばいから〓
 
 
大切な友達たちに囲まれて、ちょう幸せな1日でした

(無題) 

2010年02月26日(金) 1時39分
http://ameblo.jp/erieri0803/

アメブロに引っ越しました(^-^)b

(無題) 

2010年02月21日(日) 3時27分
引っ越し支度してたら、こんな時間( ̄0 ̄)/



糖分補給しなきゃ!



ノベルティーでもらったチョコ食べます(^_^ゞ

(無題) 

2010年02月20日(土) 17時12分
ぷぅちゃんがかわいすぎて、チョコに超冷たくなっちゃう…




チョコもかわいいんだけど…


きっと、連れ子再婚とかしたら、わたし相手の連れてきた子に絶対虐待するから、連れ子再婚は、禁忌だとおもう(^-^)/



連れ子死んじゃうよ♪

(無題) 

2010年02月19日(金) 22時01分
背景が汚くてすいません!


今日、初めてトリミング行きました(^o^ゞ


かわゆい!

(無題) 

2010年02月19日(金) 15時34分
ぷぅちゃんのトリミング中に、カフェでおちゃしてます( ´∀`)/~~

(無題) 

2010年02月16日(火) 19時42分
昨日は、堕落しすぎたので、とろとろたまごのオムライスに、ささみの柚子胡椒マヨチーズ焼きを作りました( ̄0 ̄)/



いただきます★

えりのsweetie★ 

2010年02月16日(火) 17時58分
ちょことぷぅちゃんかわいぃ( ̄▽ ̄)b

ふたりそろってカメラ目線は超レア!


とくにぷぅちゃんなんて!

ぷぅちゃんは、お風呂入って、ドライヤーで乾燥後、こたつで更に乾燥済みだから、フサフサのモヒモヒ♪

まめ 

2010年02月16日(火) 17時55分
ちょこちょこと廊下を歩いてます( ´∀`)/~~


ちっこぃぷぅちゃん♪

でも、ちょこの縄張りがあって、そこにはいれてもらえないみたぃ(_´Д`)ノ~~
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像部下
» (無題) (2009年12月25日)
アイコン画像部下
» (無題) (2009年07月05日)
アイコン画像部下
» (無題) (2009年07月03日)
アイコン画像社長
» (無題) (2009年02月18日)
アイコン画像部下
» (無題) (2009年02月14日)
アイコン画像部下
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像盗賊
» 補足 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 補足 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今から (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今から (2008年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる