皆様 

2012年01月31日(火) 20時00分


 いつも"7R" (HP&Blog)を見ていただき
 ありがとうございます。
 
 ここでは、その日の事・その時の感情を
 気分がノッた時にダラダラと書いています。

 
 良ければ少しの時間 お付き合い下さいな☆


  Love - Eri

営業最終日!...からのぉ〜忘年会! 

2011年12月31日(土) 8時22分
 【マイペースな話12.30】


2011年の営業が終わりました!


ご来店してくれた皆さん、

どぅもありがとうございました!


そして、入り口止まりで泣く泣く来店出来なかった皆さん、

お席をご用意出来なくてゴメンなさい

でも、

来年ぜひ遊びに来てください。

待ってますから!!


そんなわけで、

営業終了後は、毎週金曜恒例の全体ミーティングがあり…

そしてそして、、

その後は皆さんと同じように、私たちも忘年会 in SELECT


みんな楽しんだかは???だけど、

飲んだり食べたりで、お腹を満たしたその後は…

豪華景品が当たるビンゴゲーム


今年はすごい事に、ラグーンの子で2台あったテレビを全て勝ち取ちゃった

なんか自分の事のようにめちゃくちゃ喜んじゃいました。


そしてわたしも。



   

欲しかった物が3つもゲット


あっ、

欲張ったわけじゃないょ!

遅めのサンタさん(2人)がくれたのょ!!



まぁまぁまぁーそんなわけで、

少しの時間ではあったけど、みんな楽しめたんではないかと思われつつ、2011年の営業が本当に終了しました。



『お疲れさまでした』


また来年もSELECT&Lagoon、ガールズバー3店舗をどぅぞ宜しくお願いします。


そして、わたくし事ですが、

まだまだミスばかりでいろんな方々にご迷惑をおかけしますが、少しずつ直していきますので、一つヨロシクお願いします!



2012年をスペシャルハッピーに過ごせるように、みんなで今日を楽しく過ごしましょぅね!!



遊びに来てくれた皆さまありがとぅ。

またふらっとお付き合い下さいな!


   


ちゃぃちゃぃ☆


 Love - Eri


れいチャン、ありがとぅぅ。 

2011年12月27日(火) 4時51分
 
   

れいチャンからもらったよぉぉー!





さっそくINッ


   


ポカポカ

X'mas-2011 

2011年12月26日(月) 5時27分
 【マイペースな話12.25】


今日でクリスマスのイベントが終わりました。


着慣れないサンタの格好も今日で終わりだと思うとちょっと…ホッ


あとは、最終日の30日まで突っ走るだけ。


あっ、

忘れてた。。

営業終了後の忘年会があったんだっけ


あぁぁぁぁーーー!


気が重ぃ。。



   


遊びに来てくれた皆さまありがとぅ。

またふらっとお付き合い下さいな!


ちゃぃちゃぃ☆


 Love - Eri

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Eri a.k.a. Rie☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
読者になる
 ※ダイレクトメールはココからお願いします。 
  ☆MAIL〜「to ERI!」
http://yaplog.jp/eri07/index1_0.rdf
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31