☆はじめまして

July 31 [Thu], 2014, 16:59




こんにちは。

あるいはこんばんは。

おはようございますの方もいらっしゃるでしょうか。


初めまして。

EriNaといいます。

(和奈里という名前で活動していたのは秘密)


高校に入り、華のJKとなり、

心機一転、ブログも変えようと思い立って

前のブログを消し、新しくはじめました。


ヤプミー申請、コメント気軽にしてください。^^




さてさて、

改めて自己紹介させていただきます。


道産子あらしっくです。

二宮担です。

部屋中を黄色に染めたい願望を抱いています。←

今のところカーテン、ベッドカバー、掛け布団黄色ですね。笑


そんな話は置いといて。


基本ジャニオタなのでどのグループも好きです。

中でも嵐と関ジャニとNEWSは御贔屓させてもらっています。


NEWSはね、4人になってから好きになったので

まだ好きになりたてです。笑


関ジャニはいつだったかなぁ…。

三毛猫のたっちょんを見て衝撃を抱いた思い出がある。笑

たぶんそのあたりからハマり始めた気がします。


嵐はね、出逢いは小学生でした。

語ると長くなるので省きますが。笑


と、まぁとりあえずジャニーズ好きです。笑
(詳しくはプロフィールご覧ください笑)



他にもたくさんのアーティストの曲聞くので

どんどん絡んでくださいね。^^



それでは

一発目、長くなりましたが今日はこの辺で。



あでぃおす(*^^)v





EriNa






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EriNa
読者になる



はじめまして。

EriNaです。



like
ジャニーズ
miwa
aiko
ワチャワチャしてくれる方
たくさん絡んでくれる方
べえちゃん組
あるくぱんだ



*参戦歴

・2012.11.30
popcorn魂札幌参戦

・2013.12.17
LOVE魂札幌参戦

・2014.12.14.15.16
魂札幌参戦予定


月別アーカイブ
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる