くどぅ〜 

2006年05月08日(月) 23時31分
コメ最後の最後までありがと♪
最近ゎ毎回Aコメくれてホントのホントに嬉しかった
だってくどぅくらいだもん!!!ワラ
でもねこれゎ前略からはずすねww
ごめんよww
別に消しやしないけど
放置しときますww

最後?? 

2006年05月07日(日) 18時24分
このヤプログ多分消すと思う
てか消す!?メモつくったしねww
んでゎ  明日らへんってか次パソ開いた時に削除しときます
重いしねww
その方がいいしねww
 
あ〜今日の日記が最後かもmm
今日ゎ香澄とぁぉぃちあんと遊んだ
楽しかったで〜
でも8.30から塾とかやってられん

ぐ〜たら、こぞ〜 ラリッテル♪馬路笑えるww 

2006年05月06日(土) 14時56分
さっき?てか1時くらいにばあちゃん家から帰ってきた
てか馬路やばい
宿題1つも手をつけてない
まあ机にゎする用意ゎできてんのやけど
馬路わからん
後塾の宿題もたまっとる
@教科もしてない
明日塾なのに
馬路やばすやわww

help me 

2006年05月04日(木) 12時01分
助けろって~ワラ
社会の宿題意味ぷ
分からん
憲法記念日ってゅぅ奴も感想とヵ意味ぷ
やねん!!!(一応新聞ゎ保管しちょる)
てかやる気がおこらんね

んでゎ今からの日程〜
今からちょっと宿題にとりかかろうと思ってる(下手すれば思ってるだヶかもしれん
1:00〜sさんと遊ぶo
夜〜ばあちゃん家(ぶっちゃヶ行きたくないんだけど無理やり強制連行されるmmワラ
ど〜せ、暇やろ〜けん、メゥして〜まっちょるmm

ん? 

2006年05月03日(水) 23時23分
どうしたら強い人間になれるの?
誰か教えてよ??

純恋歌 

2006年05月03日(水) 11時38分
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて 一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプな俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それを見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒され ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
″好きって言いてぇおぼろけな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ギュッと抱きしめた
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだか温かく見守ってくれてる 優しい連れ
″なぁ″変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろう
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる お前の優しい声
きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こう
目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま
会いに行くよ・・・
桜並木照らすおぼろ月 出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人 全て見てたつもり
目に見えないものなのに・・・
馴れ合いを求める俺 新鮮さを求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ
今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ
もう一人じゃ生きていけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
Love song もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
Love song ヘタクソな歌で愛をバカな俺が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
Love song 何度でも何度でも
Love song・・・何でも話そう
Love song・・・約束しよう
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた

 

2006年05月02日(火) 23時15分
最近楽しい
放課後ねww)))
なっちゃん大丈夫かい??
辛いときゎいつでも頼っていいんだよお
実際なっちゃんの辛さゎ分からん
けどな〜
なっちゃんの目をみると伝わってくるんよお
痛い気持ちゎ馬鹿な自分でも分かるよww
人生にゎ山あり谷ありさッ!!! 
んでその後バイバイして
まっつぅとみえちゃんと語った★
久しぶりやんこのA人と語ったのお

決めた〜 

2006年05月02日(火) 22時48分
ん決めた〜??
自分ゎ強い人間になる
どんなことがあったって弱音はかないことにする
皆も弱音とヵ愚痴とか聞きたくないもんね
ってか聞いてもいいこと@つないもんね?
自分てやっぱうざい存在だけなんかな??
前から考えてた
けどねやっぱダチから言われると辛いよお
でもしょうがないよね
ホントのコトみたいだしww
あ〜性格かえたあい〜

いつからだろう??
こんなに人の愚痴を言ってるのって(定番の人)
最悪な人間だよね↓↓
だからゥチの愚痴言われたって何も言い返せない自分がいる
お互い様やしねww

今日ね糞〜って大声で言ってたんよお
部活が終わって玄関前に集まる時〜
そしたらね〜自分でも分からんっちゃけどね
とまらんくなっとったんよ
糞〜ってね昨日あいのりを見るのを忘れとったために
糞糞糞糞〜っていいよったんよ
そんだけのために
気になるある男のコもいたけど気にせずね〜
まあ最終的にうるさいって言われて我にフット返ったけど
馬路とまらんかったやあ
あ~口悪い女と思われてんやな〜きっと
後もう@ッコあるとって!!!
だって〜でもこれ言ったらばれそうやからやっぱ辞めるわあ゙・・・・

んでゎたのちいたのちいGWにね★

何気初メンじゃねえ??違ってたらスマソ↓↓ 

2006年04月30日(日) 20時05分
今日ゎ北原と浦部さあんとハッピーでB時間歌ったよ
途中からほとんどモームスを歌いまくったww
バリうけたべwwあッ松浦あやの桃色の片思いもちゃんと歌ったべ〜ワラ
まあ音痴とヵいうなしww
んでゎ明日〜

昨日から今日にてね 

2006年04月30日(日) 10時20分
深夜3時過ぎまでネット小説(約束)を読んでた
糞長かったヶド感動で
どんどんはまっていつのまにか
最初から最後まで全て読み終わってたからね〜
馬鹿じゃあん
いっつも読んでる小説ゎ終わりのパターンが一緒だけど
今回のゎ少し違ってたねww
馬路よかったばい
あッゥチ以外皆寝ていたから
怒られずにすんだ
けどいつ起きられて怒られるかと思うと
少しビクビクしながら〜読んでたけどね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友瑛
» 最後?? (2006年05月07日)
アイコン画像友瑛
» help me (2006年05月06日)
アイコン画像なお
» help me (2006年05月04日)
アイコン画像なっちゃん
»  (2006年05月03日)
アイコン画像友瑛
» 決めた〜 (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 何気初メンじゃねえ??違ってたらスマソ↓↓ (2006年05月02日)
アイコン画像友瑛
» UP↑↑ (2006年04月30日)
アイコン画像最近コメントしてる友瑛です
» ふぅぅぅ↓↓無理やあ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる