かぶりもの 

November 15 [Thu], 2007, 21:22
今日はシャンプーしにトリミングショップのPLUTOへ行ってきました。


きれいになってさっぱりした〜!!


お尻の毛もカットしてもらい、おしっこがついちゃう事もなくなったかな?



前にも書きましたが、ここのペットショップはシャンプー後に写真をとってくれます。


しかもかぶりもの付きで


前回はハロウィンだったので、魔女の帽子だったけど、今回はなんだろ〜!?





ウサギちゃんとマリーちゃん。



なんだか情けない顔ですね(特に一番下)




お店のホームページにも掲載してくれるんですよ!!


みんなかわいい子ばかりですね



さてさて、トリミングに行っている間にまたまたお洋服創りです。


今回はクリスマスバージョン{木}とちょっとおしゃれ着バージョンです。





洋服創り、楽しくてはまりそうです。{星}




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-食べること
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる