業務連絡 

July 04 [Fri], 2008, 0:52
結局9月23日 in ディズニーはみんな大丈夫なのかしら?

まぁまだ先のことだけど。


久しぶりにみんなで会いたしい(4人揃うのラルク福岡以来!?)あけといてね




あとmixiでお知らせあります。

ういろん 

July 02 [Wed], 2008, 1:20


名古屋で買ってきた。

コーチンういろうってどんなだよ!?って思ったけど、
よくよく考えたらただコーチンの卵を使ったういろうってだけでした☆

うちのママ「コーチンういろうって鶏肉の味するの!?」って驚いてたけどww



今日は朝起きたら寝違えてて一日最悪だった…。
よくなるかなーって思ってたら時間がたつにつれ悪化するし…。
明日起きたらよくなってるといいなー☆



話変わるけど、mixiのネタギャコミュってあれまじでみんな書いてるの?
痛すぎるんですけど…。
自称ネタギャってふたつにわかれると思う。
メジャーなネタギャは大したことしてないのに自称ネタギャといいたがる。
マイナーなネタギャは本気で頭大丈夫?って聞きたくなる。
こーゆー傾向あると思うんだけど。。。どうでしょ?

まだリアとかなら若いなーって思うだけだけど、成人しててそれはきついだろって思うこと多数。





明日は丸一日精神科の講義だからつらいー(;´Д`)

Σ(゚Д゚;) 

July 01 [Tue], 2008, 10:39
昨日は夜行バスで新宿ついて、学校行って、家庭教師行って
やっとお家に帰ってご飯食べて、

…いつのまにか寝てた

Nさんにメール返そうと思ってたのに途中でおちてしまったみたい。

しかも気づいたら朝!!!!!

メイク落とさないで12時間も寝ちゃったよ(((( ;゚д゚))))

大阪&名古屋 

June 30 [Mon], 2008, 8:33
6月28日

いつも伊丹から街へでるのに普通に電車使ってたけど、初めてバス使ったら速いし楽で快適だった。
これからはバス使おう☆

Nさんとおちあってミューズへ。





Dali主催「Pulse plus 9 academies-大阪編-」@OSAKA MUSE


・BERLIN
やっぱり曲がディスパっぽかった。


・DI3SIRAE
初めてみた。
なんかサディとかそっち系な感じ?


・kelli
衣装がガイズファミリーしょぼくしたみたいって覚えてたバンドw
タンバリン使う曲でタンバリン使い忘れたらしい。
MCがおもいっきし関西人ノリ。


・Karma Shenjing
孫悟空?
最初ボーカルがなぞの人物と立ち回りしはじめてびびったw
ドラムは打ち込みだった。


・ゾディア
珍しくスリーピースバンド。
音はギルガメとかそっち系。
ギターが基本歌ってベースがあおってた。


・ジゴロ
こないだのサイバーでも見たけどやっぱなかなかおもしろかった。
3曲目はもう覚えた。
キーボードがいろんな意味で気になるw


・Megaromania
煽りが長かった 。あと4回ww
でもなかなかおもしろかった☆


・愛狂います。
下手ギターの子が昨日誕生日だったらしくお祝いしてた。
最後の曲とフリが頭から離れなくなったw


・摩天楼オペラ

honey drop
EVE
虚空からの手紙
alkaloid showcase

ずっと聴きたいと思ってた虚空をやっと聴けてうれしかった。
しかし最後までなんかテンションあがらず私的に微妙なライブだった。


・Dali
このDali主催3回目なのにけっきょく一回もみてないw



お好み焼き食べてホテルへ〜
15時オープンだったし非常に長い一日でした。






6月29日

名古屋へ新幹線でぶーん
久しぶりにMさんと再会しランチ☆
短い時間だったけどほんとありがとー


その後またNさんとおちあい名ホリへ。
名ホリは雨率100パーセントだけど今までで一番どしゃぶりだったー




OPERATION METEOR -SPECIAL-@HOLIDAY NAGOYA


・あゃ
ドラムの衣装が暑そうだった。
ギターの髪型が今どきめずらしく赤髪長髪だった。


・DI3SIRAE
昨日もみた
寒かった


・ブレア
よくあるコテオサかと思ったけど音は微妙にきわものが交じった感じ。
ギターがビジュアル系なのに髭はやしてた。
ベースがなんとなくヲを彷彿とさせた。


・Lycaon
どんなだっけ?


・auncia
先週もみたけどなんとなくbisっぽいって思った。
最後ギターの子がマイクに頭ぶつけてよろめいてて可愛かったw


・Lupo Label
名前もしらなかったけどすごくインパクトのあるバンドでおもしろかった。
上手ギター?ってゆーかボーカル?のきれいな姫盛りに感動したw
ひさしぶりにこんなネタ的におもしろいバンドみたわー
名古屋盤だからかすごい盛り上がってたよ。


・Megaromania
2曲目は昨日はやってなかった。
最後の煽り曲、今日はあと3回になってたw


・ジゴロ
最後の曲のフリがおもしろかった。
けっこう複雑で初見じゃぜんぜんまねできなかったけど。
しかしベースの子はどこからあんな声だしてるんだ?w


・愛狂います。
やっぱ下手ギターの子かわいいなぁ。
氷狂いますはヒョイクルと読むらしいw


・摩天楼オペラ

・・・ここまで長かった!本日はトリ!!

瑠璃色で描く虹
honey drop
Plastic cell
EVE
alkaloid showcase

EN:忘却セルロイド

久しぶりにPlastic cell聴けてうれしかったし、アンコまであってすごい楽しかった!
悠くん最初からすごい気合い入ってたしねー。
登場した時「いくぞー!!」って叫んでたね。
やっぱり私がライブを楽しめるかどうかは悠くんに左右されます。

夏ツアーからは新衣装ということでこれまでの衣装は今日で見納め。



夜行バスで名古屋を後にしました。
しばらくライブないけどいい形で締めくくれてよかった!
でも海外ツアー以降こんなにライブがあくことなかったからさみしいなぁ。


あー、これから学校。めんどくさーい。

名古屋お疲れ! 

June 29 [Sun], 2008, 23:36
オペラはトリ


るりいろ
はにー
プラスチック
いぶ
あるかろいど

アンコで忘却


案の定名ホリのまわりはどしゃぶりでしたw


昨日とはうってかわってテンションあがりっぱの楽しいライブだった(*´∀`*)

2日間お疲れさまでした!
では東京に帰りまーす☆

久しぶりに 

June 29 [Sun], 2008, 15:15
Mさんと話せて楽しかった(*´∀`*)

初心を思い出して元気になりました☆

名言がおもしろすぎたw


名ホリむかいまーす

もうすぐ 

June 29 [Sun], 2008, 11:52
名古屋☆

しかし雨…


私が名ホリ行く日っていまんところ100%雨なんだけどw
しかも毎回けっこうなどしゃぶり\(^O^)/

名ホリのまわりは一年中雨が降ってると信じてますww

びゅーんと 

June 29 [Sun], 2008, 10:44
名古屋へ向かいます☆

名古屋は今年3度目だー

Mさんに会えるから楽しみ(*´∀`*)

飛びます 

June 28 [Sat], 2008, 11:49
今年4度目の大阪へいってきまーす☆

さて 

June 28 [Sat], 2008, 0:07
めんどいけど明日の準備しなきゃなー

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/eri0303/index1_0.rdf