できあがった記念にゴアイサツw 

August 10 [Wed], 2005, 13:15
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




読まない方がいいです(きっぱり)




だってぇぇぇぇっぇぇぇえぇえぇぇ!!!!!!!!!!!


eriの過去の話とか・・!!!!!!!!!

はっきり言って悲劇のヒロイン
なりっきっちゃってますヵラぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁ!!!!!!!!!


残念!!!!!




ってなわけで、どぉなっても知らないょooo



※eriの個人ブログ・ソラアイより、一部変えてそのまま載せてみましたww
ちなみにソラアイは現在進行形で更新中でスo

★☆☆☆☆ 

February 17 [Thu], 2005, 15:25
ホンマは全然付けたくなかったけど、
大負けに負けて★1つ。


創コン、努力賞とりましたwwwwwwwwww


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


「努力賞」とか、とって初めて知ったんですケド・・www


yuriが佳作だったり、またある友達が最優秀賞だったりwwwwww


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


ネッo


来年頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーヽ(´□`。)ノ・゜






・゜・(ノД`)・゜・。

★★★★★ 

February 06 [Sun], 2005, 15:21
今日のブログを読む前に。
1/13のブログをお読みください☆



読んだ?



ではでは・・GO!笑









午後9時10分。
電話がかかってきた。
父さんがとった。
そしてeriの部屋に持ってきて「電話やで」・・・。
「えっ!誰!?」とか思ってたら、父さん、こう一言。

「I端さんやで」

↑もうおわかりだと思いますが、かぉるです。(わからねぇYOOOO!)
急いで受話器を奪い取るeri笑
受話器からは「やっほー☆元気?」と懐かしい聞き覚えのある声が。


めためた泣けた。


とりあえず「・・どこにいるの?」って訊いてみた笑
「・・オーストラリア」って返された笑

・・・・・・あたし、闇で国際電話とか初やし。爆

ずーっと40分くらいしゃべったし!向こうの通話料気にしつつ笑
なんかオーストラリアと話してる気がしなかった!(感想)
手紙読んだらしく、彼女はあるお願いをしてきました。


「エリ。文章書いて」


詳しく言いますと、その手紙には創コンの事とかちょこっと書いたのですが、
「もしかして、応援してくれてるの!?」と感激していたら


「私の事書いて!」


おー!あたしとかぉるの事かぁ!それはいいなぁ!って思ってたら


「私と・・彼氏の事☆」




この自己チュー人間め!!!笑



仕方なく「じゃあ材料ちょうだい」って言うと


「あー、もう送った。たぶん3日後くらいには届くと思うで」


・・・・・・初めから書かせる気だったんですか?(゜□゜;)
とりあえず書いてやる!!!(引き受けるのか)


日本とオーストラリア。国境を越えたストーリーー・・・・・・






・・・・・・素敵じゃない?

★★★☆☆ 

February 01 [Tue], 2005, 15:02
今朝!提出いたしました〜☆☆ヾ(*ΦωΦ)ノ


ぃやぁ、ここまで長かった!本っっっ当に長かった!涙
あ〜やっと終わったなーってカンジでほっとしてます。
何より表紙あとがきにこだわったからっw(おい、本文は・・)
さて、ここで今朝のeriの行動を振り返ってみましょう。(いや、いいから)

6:40 起床
6:58 今日の占いカウントダウンを観る(今日は6位だったNE!)
7:19 外が雪景色なことに気づく
7:20 脱出外出
7:30 滑りながらも必死に走り駅前のセブンイレブン到着
7:32 ひたすら原稿コピー
7:45 快速急行乗車
7:46 着くまで30分間ひたすら原稿製本(まさに内職)
8:40 学校到着
8:42 提出☆☆☆

さてさて、明日の午後の会議が終わってから即審査ということです。
結果が楽しみだ!やるべきことはやったゼ!笑



ってか、今日3時間目体育だった、、、
気持ち悪くて倒れそうだった(-□-;)ゲロゲロ〜
なんでよりによってこんな日にマットとか縄跳びとかあるんですか!!!汗
思ったんやけど、
倒立とかしたら逆流するんじゃないかって話、、、

しかも記録カード作らんとあかんのにまだ作ってない!!!(ヲィ)
ヤバイヤバイヤバイもりもりに怒られる・・と思っていたところ


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

         



いい考えを思いついちゃったのよ〜☆☆゜+.(・∀・)゜+.゜笑

eri:「なぁなぁ、先生って1月11日生まれなん?」
もりA:「そうやでー。なんで?」
eri:「いっしょww」
もりA:「ええっ!!!ほんまに!?!?
     うわー、同じ誕生日の人って俺初めてかもー」
eri:「エリは中学の時、同じクラスにおったょー」
もりA:「へー、そうなんやー」
eri:「うちのおじいちゃん、昭和11年1月11日ゃし(※本当です)」
もりA:「すごいなー、1が5つやん!・・ってなんで俺の誕生日知ってんの?」
eri:「K野先生が授業で言っててん♪・・でさぁ、今日カード忘れてんけど


「あかんやん!」ってノリツッコミされたょ爆笑
やっぱ世渡り上手じゃなきゃ損ですね!(その前に忘れるなヨ。)




現在、石田衣良サンの『約束』を読書中。
短編小説やねんけど、めっちゃ泣けるよ・・!・゜・(ノД`)・゜・。
あとは・・『電車男』予約しましたーwww

☆☆☆☆☆ 

January 31 [Mon], 2005, 13:00
突然じゃない。今まで16年と20日生きてきて、ずっと思っていたこと。



eriなんか誰にも必要とされてない
そんなこと、とっくの昔にわかってた。
でもeriは存在を否定されるのがこわくて
いつでも精いっぱいの笑顔振りまいてた。

2年では総合コースに移りたかった。
今の状況では、クラス替えしたって変わらないから。
でも、親にこれ以上見捨てられたくなかった。
クラスのやつらにこれ以上バカにされたくなかった。
あとは、自分の高すぎる意地とプライド、そして
・・・・・・潮と離れたくなかった。
大事な友達だったから。

「eriが総合に行くなら、それまでのつきあいだと思ってた。
でも、特進残るんだってね。なら、もう限界」

そう言って、yuriはあたしの元から去っていったね。

ごめんね。今まで嫌な思いさせてしまっていて。
もう、離してあげなくちゃ。
eriって、かなり人に依存してる部分があってさ。

中学時代、とある女の先生に、そうだった。
毎日「愛してる」と書いた手紙を渡し、
気味悪がられているとわかっていながらくっつきに行った。

中学卒業してから今度は・・・今の担任にも同じなのかもしれない。
だっておかしいやろ?このサイトのブログとか
毎日あたしと接している人なら絶対そう思ってるはず。
異常だよね。eriの思ってる事。
「代わり」では決してないんだけど
もう、その先生と同じ嫌な思いはさせたくないのに
だから今、すごくすごくすごくこわい。
同時に、そんな自分が嫌われるのも。
自分では・・・どうしようもないよ、、、

いったいいつになったら、人と普通に接しられるようになるんだろう。
早くその時が来てほしい。

★★★☆☆ 

January 27 [Thu], 2005, 14:57
ついに締め切りまであと4日!!!
ヤバイ!全然仕上がってない!!!
しかも学校のプリンター壊れた!!!
このハゲ!!!
絶体絶命です!!!



というわけでこんにちわ!
今日『ガンジー』っていう怪しいビデオを観たeriです笑w

英Tの時間、もりもりの誕生日を知ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(-c_,-。)


1月11日。



・・・・・・・・・・・・まぢで?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
K野先生:「いやぁ、
Y盛先生の誕生日、びっくりなことに1がそろっているんだよね〜1月11日」

みたいな。笑

まぢビックリこいた!!!!!!(~o~)どっひぇー☆
でも、もりもり人気なんでいいさぁ♪
みんなに自慢できるし笑

・・・さて、作品どしよう・・・汗。

★★☆☆☆ 

January 24 [Mon], 2005, 14:54
ついに締め切り1週間切りました。本気でヤバイです汗。

今日の家庭科で先生があかちゃんの模型持ってきた☆笑
その名も花子ちゃん。
これまたオーソドックスな名前だなぁ・・。(-∇-;)
実際の新生児と同じくらいの体重あるんですヨ!(約3000g)
でもさぁ、よくよく観察してみると


花子ちゃん、アイラインしてるし。


しかも口紅つけとる!爆
やたら下まつげだけ長いし・・。爆
ちゃんとあかちゃんの役こなしてください!!!爆

★★★★★ 

January 23 [Sun], 2005, 14:48
祐貴おめでとう!!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ


サクラサイタねぇぇぇぇぇぇぇ♪♪
嬉しさのあまり、つい漢字で書いちゃったなり☆ごめんよ弟!
ホンマにホンマににおめでと〜〜〜!!!!!
姉ちゃんは嬉しいよぅ(;´д`A
4月から一緒に通学やねぇwww笑

☆☆☆☆☆ 

January 21 [Fri], 2005, 14:32
いつもeriは朝7:36の区間快速乗ってマス。
だからだいたい7:20には家出てるんですケド(駅まで徒歩9分)、
今朝起きたら7時25分だったw



Σヽ|0Д0|ノ



急いで弁当作って(節約/笑)顔洗って着替えて
ヨーグルト食べて時計を見ると7時45分!
(20分でそこまでできる自分に感心/笑)

ちなみに1時間目が始まるのは8:50。
7:55の快速急行乗ったら、
学校着くのがまぁ何というか8:48くらいに着くんで(笑)、
それに乗ろう!と思い駅までダッシュ。
しかし、壁は駅内にあった・・。
駅に着くとすでに7:54!!!
エスカレーターに乗ったら前のおっさんが歩かない!!!
はょ歩けよおっさん!!!ε= \_○ノ
ホームへあがった時には目の前でドアが閉まり、
eriを置いて行っちゃった・・(;д;)))



え、もしかして遅刻決定?(゜ロ゜;;(゜ロ゜;;(゜ロ゜;;(゜ロ゜;;(゜ロ゜;;(゜ロ゜;;(゜ロ゜


でもそんなことではくじけないeriですょ。
最終手段を使いました笑

7:59に特急が!!!!!

乗りました。
あ、もちろん特急券買いましたよ!?
違法乗車はあたしのモラルが許さないんで笑
たった30分乗るだけで500円・・。_| ̄|○、;'.・
ぼったくりだ・・。_| ̄|○、;'.・


学校着いたの8:49でした。
よかったですネwww

☆☆☆☆☆ 

January 19 [Wed], 2005, 14:28
でましたヨ新記録!!!!!



38.6℃



え?この温度は何だって??
あのですね。昨日午後7時現在のeriの体温ですょ。
も〜フラフーラですよ。こんな数字見たことねェ!!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 
今までの記録は38.4でしたよ。2分更新!(嘆)
しかもeri、計ってからも普通にぴったんこカン☆カン観てたから笑
ちなみに今朝は計ってない(こわくて/笑)
あーあ、こんなことココでしか言えないよね〜。
つくづく王様の耳はロバの耳だよね〜。
学校内でこんなこと言ってみろ、
ただちに早退させられるよ笑(←笑ってる場合か)


というわけで、今朝レモンティでパブロン飲んできたeriでス!
こんにちわ!(←何さ今さら・・)

でゎこの辺でw 

消えます |彡゚.:。+`シャランッッ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri0111-kako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる