プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri00_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
THE 泡風呂 笑 / 2006年03月29日(水)
今日は泡風呂に入りました
なんか友達に貰ったものなんだけど、
がいっぱい入った小さい袋の中身をブワァアアアアッ!!っとバスタブに入れて、
しばらくそれを眺めて楽しみ・・。
溶けてきたら今度はお湯をブワァアアアアッ!!っと入れると泡大量発生という感じでした
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
LoveLetter(0)
お久しぶりです。 / 2006年03月29日(水)
しばらく放置しててすみません_| ̄|○
復活しました★☆
そして適当なリニュをしました。
シンプルで個人的には気に入ってるのですが・・

 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
LoveLetter(0)
(*´Д`)'`ァ / 2006年01月20日(金)
明日でカナダともお別れだぁ−−−−

つまり帰国するってことです・・。

ホンットに微妙な時期だよね 笑

細かい所は気にしないでください

 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
LoveLetter(0)
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! / 2006年01月19日(木)
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 

ちょっと聞いてよ奥さん

デスノート実写映画化だってよ!!!!!!

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

詳しくはここ!!

デスノートなんて知らないわよっ?!って人はここ!!

 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
LoveLetter(0)
ぅぁ・・・ / 2006年01月18日(水)
みなさん御機嫌よう

とりあえず画像だけリニュってみました★

bettyさんマヂ美人だね

ちょっとごちゃごちゃしちゃってるねぇー;

画像使いすぎた・・

見逃してやってください

 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
LoveLetter(2)
キタ━(*´∀`)━!! / 2006年01月18日(水)
昨日は日記サボっちゃったぁ

サイトのほうをリニュしていたもので・・。

よかったら見に行ってみて↑↑

私が日本に帰国するまであと4日!!

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 

もうそんなにたったのぉ

(*´Д`)'`ァ

スノボいってねぇ・・・。

せっかくカナダにいるのにぃ

だからといって平日には行きたくない今日この頃

 
   
Posted at 05:24/ この記事のURL
LoveLetter(0)
楽しかったヲ(●'v`)b / 2006年01月16日(月)
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0
友達のお泊り会に行ってきました。



 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
LoveLetter(0)
YES━d(*・∀・*)━!!! / 2006年01月14日(土)
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─
ちゃんと早起きできたよ
今こっちの朝の8時ダス。
んで起きたのが7時半
まぁ十分遅いけどね・・ゞ(´ε`●) ブハッ
私にとってはとても早いですのよ
でも朝ごはんは無理
気持ち悪くて食べれませんからッ
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
LoveLetter(0)
今日2回目の日記ってどうよ。 / 2006年01月13日(金)
今日で家庭教師も終わりでした。
だってもうすぐ帰国なんだも〜ん{誰
これで毎日さらにのんびりできますヲ。


さっきお友達から来たんだけどねぇ、
お別れ会ってヵお泊り会やってくれるみたい
ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
ありがとう
そんなわけで少しHAPPYです
ぁーお腹すいた・・・。
もうすぐご飯ダス。
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
LoveLetter(0)
(*бωб*)/ォハョー / 2006年01月13日(金)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
今起きましたw
ぇっとこっちの11時くらいですかね。
朝の・・ってヵ昼の。
なんかもうなまけちゃって・・・
明日からは早起きしてみます
たぶん無理だけど
生活がくるってるんですよォー
日本帰る前になおしても
どうせ時差があるから一緒かなァー・・と。
 
   
Posted at 04:17/ この記事のURL
LoveLetter(0)
P R
About
ここゎHappiness Skyを運営している、
ぇりの日記みたいなものです。
サイトのほうにも遊びに来てください★
↓からどうぞ♪



σ(・ε・`●)に関してはこちら
Thanx
MeromeroPark
メロメロパー
ク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.