お久しぶり 

September 18 [Mon], 2006, 1:25
かなり久々の投稿です
もうすこしで9月も終わり相変わらず平凡な日々デス先月からバイトしてるけどノルマあるからマジやってらんねこの辺で

今日は・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 20:32
今日わ部屋の模様替えと移動したヵら疲れた体がボロボロっす

久々の投稿!! 

April 27 [Thu], 2006, 14:10
ずっと投稿するの忘れてました昨日ゎ彼氏と焼肉食べておいしかったです今度の土曜は飲み会だから楽しみ

なかなか・・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 14:31
こんにちわ☆なかなかいい仕事が見つからない毎日暇だねぇてか、最近彼氏できましゅたあゆも老けたけど歌はいいよねまた暇があったら書きます

どぅもぉ〜 

January 21 [Sat], 2006, 13:04
こんにちゎ久々に投稿書きます今日朝外見たら雪が積もってたでも寒い出かける気しないので家でまったりしてます学校とか忙しくて大変っす
早く仕事したい

こんにちゎ 

December 28 [Wed], 2005, 12:27
最近やることなくてマジ暇すぎこの頃風強いし、少し前風邪引いたし、マジ最悪だょしかも朝学校から電話来てびっくりしたよ最近新しい友達出来たから嬉しいっすてか、まだ年賀状書いてない

今日はクリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 18:50
今日はクリスマスだね~彼氏もいないからどうでもいいけど大晦日も多分いないかも友達と遊ぶほうが楽しいかもね話変わるけどナナってどんA話展開してますよねノブがかっこいい巧最低蓮も蓮でやばいし

はぁ・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 22:11
彼氏と別れてクリスマスが近くなってきましたでも冬休みに入ったので遊び放題です来年は成人式ですみんな変わってるのか楽しみです 私はB月で卒業です早いものであっという間ですあ、1リットルの涙、結構泣きそうになりました粉雪っていう歌、いい歌だなって思いました

今日は風邪っぽ↓ 

December 15 [Thu], 2005, 10:10
今日ゎ何だ風邪気味です喉も痛いし、頭も痛い今日は学校終わったら大好きな彼氏と会います
彼氏とゎほぼ毎日会ってるヶど楽しいです

こんにちわ 

December 14 [Wed], 2005, 12:17
久々の投稿でっす12月10日に彼氏が出来ましたクリスマスゎ彼氏と過ごそうかなって思っています後もう少しで冬休みに入るので嬉しい資格試験も受けるやつ受けたので今度の土日は久々の休みです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» どぅも初めまして!! (2005年11月24日)
アイコン画像あんぱん
» どぅも初めまして!! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる