理由は「飽きたから」 

2007年01月17日(水) 14時13分
だって、飽きるでしょう?しかも彼は遠いし学生だからこっちに来れる状況じゃなくて、おそらく3年は会えないらしいと。だからだんだん飽きてきた。しかも性知識がまるで幼稚で妄想ばっかりでつまらない。「それ、違うから」というのが多くありました。だからまたいいのがいないか探しに行ったら簡単に捕まえた。次のは一個上。やけに落ち着いてるのに危険な香りのするプレイボーイな感じな人だった。しかもその人は彼女を妊娠させたばかりだった。結婚はしてないけど彼は彼女のことを「奥さん」と呼んでいた。たぶん責任を取るつもりだったんだろう。私はそれを聞いてから無性に横取りしたくなった。もはや好きとかじゃなくて、彼女から彼を奪いたかっただけ。そのことによって自己満する。自分に自信が持てる。                   そして、思惑通り彼を落として手に入れた。彼の萌ポイントを突いて私のとりこにした。手なづけてから彼女と別れるように促したらあっさり別れ、私に来た。なんて気持ちいいんだろう。勝利という言葉は私は大好きだ。                 ただ奪いたかっただけの彼だったけど、私は付き合って行くにつれて本当に好きになっていったような気がした。彼に大事なことを教わったからだ。リアルの愛についてなんて今まであまり考えてなかったから私にはとても新鮮だった。                  …………そして月日は過ぎて…………            当然付き合ってればHするでしょ?でも私はその時まだ処女だったから抵抗があった。結局、カラオケで無理矢理〜な感じですまされてしばらく痛かった。何か自分が汚れたような感覚が襲った。 〜〜続く〜〜

私の恋愛プロローグ? 

2007年01月17日(水) 4時12分
何というか…私の遊びはこの性格がいけないのだ。負けず嫌いで自信過剰、一見毒のなさそうな顔して裏では人を蹴落として自分が有利になる努力をする。                              私の恋愛の始まりは……………高校入学以来、小学校、中学校で諦めていた容姿や体系がどんどん整い始め、ついに中の上くらいの姿にまで成長。彼氏を作ったのは本の気まぐれ。でもただ彼氏という肩書きが欲しかったのだ。出会いはネットだったけどその時は本気で愛してると思ってた。本気で結婚まで考えてた。彼氏は顔はブサイクだったけどどこか憎めないやつだった。たぶん私にはこのくらいの人じゃなきゃ付き合えないだろうな、と思ってたから最初で最後の恋愛だとばかり思ってた。でもその彼氏は年下で不満もいっぱい。遠距離だし、TELでHばかり要求するし。もちろん私だってヤりたいけどまだ処女をなくしたくない気持ちは十分あった。そんなこんなで付き合ってるうちにだんだん飽きてきたのだ。おもちゃに遊び飽きた子供のように。 〜〜続く〜〜

ちょいまち!?Σ(´∀`ノ)ノ 

2007年01月16日(火) 7時29分
な〜んか昨日久しぶりにかなりだるい長電話に付き合わされてぇ〜耳疲れた(´,_ゝ`)y-~~  電話切ろうとすると昔の恥ずかしい写真をネットにばら蒔くとか脅され…マジ汚ねぇ手を使いやがってwwヾ(`Д´)/ やっぱり彼氏は別れたら連絡一切取らないのが正解なのでぁります!! 彼の脳内では勝手にまた付き合ってることになっているのでぁります!! ヲタクの彼氏を作った自分のミスであります…!!ハィ…(PД`q。)   まぁ最初はこんな感じで、いろんなヲタクたちを見てきましたが、これは痛かった!!とかこれは感動した!!とかって感じのヲタたちをこれからここで紹介していきたいと思ふw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-usa
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる