お正月☆ 

January 04 [Wed], 2006, 13:02
こんにちは。
久々のブログです。
最近全然更新していなかったので・・・。
お正月は静岡に行ってその帰りに大田区の祖父の家に行きました。
なので、お雑煮2種類食べました。
静岡のと東京の・・・。どっちもおいしかったです。(でも、東京のほうが好き。)
てな感じで、結構食べたカモ・・・ヤバイオデブになっちゃうよ
でも、そんな中でもひとつだけがんばったことは
毎日腹筋背筋150回これだけは欠かさなかったです。(多分)
あと、年賀状とか出していない人多かった出していなかった人ごめんなさい!!
今からじゃ遅いかもしれないけどがんばって書いているところなんです。
あと、あのヒトにも出していなかった・・・。
メール着てたのに気付かなかったし・・・。
ホントに謝らなくてゎ。ごめんなさい!!



そして、今年の抱負ゎ、
  @漢検・英検・数検・歴検をがんばる(親が言った。)
   AペットでハイCを完璧に出るようにする。
    Bいくら眠くても不機嫌にならない。
     C字をキレイに。
      D言葉遣いをきちんと。
       E勉強をしっかりと。


です。がんばります。

ヒドイッ! 

December 27 [Tue], 2005, 20:13
この前、あの人が「するね」って言ったのにもう2週間したのにメールくれない・・・。
ひどすぎる!!

1gの涙 

December 20 [Tue], 2005, 22:28
さっきの1gの涙
最初から最後まで泣きっぱなしでした。

でも、これを見て、わたしの感想
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、こうやってがんばっている人がたくさんいるのに
私は、友達に影でいじめられてるとかいって
泣いたりしていたのが、ものすごく恥ずかしかった。
もっと、強くなろうと思った。
そして、人の気持ちのわかる優しい人になろうと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、さいごのカッコ付けっぽくなっちゃったけれど
本当にのようなことお風呂で考えながらまた涙

帰り道 

December 16 [Fri], 2005, 19:39
今日は、あの人と一緒に帰ってきました。
(あと、後ろで友達が2、3人)
あの人は帰宅部らしくて・・・。
吹奏楽が終わるまで、外でずっと待っていてくれたんです
なんか、すごくうれしかったけど。
「サムイ」を連発(?)していて、マヂで悪いことしちゃった・・・。

帰りの会話を覚えているかぎり書きます。

Pがあの人。Rが私。後は後ろの友達です。

R ぢゃ。帰ろぉ〜
P うん。
後 早くいけぇ〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誕生日 

December 12 [Mon], 2005, 21:13
今日はMY誕生日でした。
友達にいっぱい祝ってもらいました!!うれしかったです!!
でも、もっとウレシイコトありました
続きは・・・。

I LOVE MUSIC♪ 

December 11 [Sun], 2005, 14:01
前に、父が応募していた歌ジャケ当たって、昨日とどきました。んで今日朝開けたら
なんか、カッコイイ!!

これで、いっぱいDLして聴きまくるぞ!!
とおもったら、「ジャケットはあげるから・・・。MP3プレイヤーは私がもらう」と母が・・・。
肝心なのがないじゃん!!
ひどいよ・・・めちゃ楽しみにしてたのに・・・。


ちょっと落ち込んだので 「青春アミーゴ」 で気分切り替え!!
歌いまくり!!聴きまくり!!・・・テンション

なんか、急にTRUMPET吹きたくなった。でも、家のなかじゃふけないし。てか、もって帰ってきてもイミナシ。

最近、音楽がものすごくやりたくなる(?)曲をきいて、それをTPやPIANOで弾くのが異常なくらい楽しい。いままで、あまり弾いていなかったPIANO。一週間に5日は弾くようになりました!!
でも、宿題の「ここにしか咲かない花」ではなく、「青春アミーゴ」「3月9日」「絆」「カラフル」「センチメンタル」・・・。

好きな曲しか(ここにしか咲かない花も好きだけど、楽譜になっていると弾きガイがないという理由)弾いてない。最近だんだんコード展開も覚えてきたので(?おぼえてないゎ)それだけが楽しい

なので、音楽のテストだけはできたのかな??(でも、リコーダーは嫌い。吹きずらい。すぐ音が出て、息をちゃんと使えない??。)
あはは・・・。


今日はなんか、ひさしぶり(?)に長文でした・・・。もしかしたらはじめてかも・・・。

アンケート!! 

December 10 [Sat], 2005, 21:54
今日は、ボランティア行ってきました!


昨日、ママの妹からちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。
平井堅の「歌バカ」とレミオロメンの「粉雪」と修二と彰の「青春アミーゴ」
私が、欲しいとおもっていたCD全部です!!ホントにうれしかったです。
ママの妹サマアリガトウ!!!

そして、さっきの野ブタ。泣いちゃいました。
ビデオの所と次週予告で・・・。



ここで、題名の通りアンケートとりたいと思います!!
 
 ☆*★+アンケート+★*☆
@ 映画を観てボロ泣きするのはおかしいと(あるいは恥ずかしいと)思いますか??
A ドラマでもボロ泣きするのはどうですか??
B 本で泣くのはどう思いますか??
C 音楽や曲で泣くのは??
   ☆*★+アンケート終了+★*☆

ぜひ、アンケート全部答えてください!!

給食当番☆ 

December 07 [Wed], 2005, 20:30
今日、あの人といっしょに(?)給食当番やりました。
私がよそってあの人が運ぶ。みたいな。
それで、私が配分が悪かったので残りが足りなくなってピンチ!!
そんな時、すぐに手伝ってくれた。
最後は「もう大丈夫じゃね??」みたいな感じで、久しぶりに普通に話した。

最近、あの人に部活の前に「バイA」みたいに挨拶するんです。
それで、昨日までは、私が言ったら返事してくれて手ふってくれたりしてたんです。
ケド、今日はあの人から「じゃあな」みたいな感じで言われた。
マヂうれしかったです!!

三者面談 

December 06 [Tue], 2005, 22:40
今日、三者面談がありました。なんか、勉強のこととか言われたけど・・・。
まぁそんなのどうでも良いや!!


ご報告は。
特に変わりはないけど、なんか前よりやさしいっていうか
なんか、すごい気が利く??みたいな。
給食当番の時、手伝ってくれたし・・・。
わたしの勘違いかなぁ??

何かよさげ♪ 

December 05 [Mon], 2005, 6:22
オハヨウゴザイマス!!
昨日1時まで勉強してました眠い
んで、今日は6時起きです。

昨日の夜にケイタイの目覚ましを「3月9日」にしたら
朝なんか、すごく朝からちょっとした感動(歌詞と曲がよくて)

そして、今日はあの人の誕生日
結局手紙だけあげることにしました。
喜んでくれるといいなぁ
どうなったかはまた後で(できたら・・・。)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new♪コメント♪
アイコン画像リンゴ
» お正月☆ (2006年01月09日)
アイコン画像
» お正月☆ (2006年01月08日)
アイコン画像きみ仔
» 帰り道 (2005年12月17日)
アイコン画像リンゴ
» 帰り道 (2005年12月17日)
アイコン画像うんこ(・∀・)
» 帰り道 (2005年12月17日)
アイコン画像きみ仔
» 帰り道 (2005年12月16日)
アイコン画像
» 誕生日 (2005年12月13日)
アイコン画像リンゴ
» アンケート!! (2005年12月12日)
アイコン画像釈迦兎大好き人間!!
» アンケート!! (2005年12月11日)
アイコン画像リンゴ
» アンケート!! (2005年12月11日)
♬リンク♬
http://eriringo.fc2web.com/bana-6.gif
http://e1212m1031.fc2web.com/bana-4.gif
http://yaplog.jp/eri-trumpet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-trumpet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる