~ヒマプです~ 

January 26 [Sat], 2008, 2:29
なんか欲求不満な感じ

決して、変な意味ではありません(笑)
夕方寝すぎて寝れなくて
ヒマすぎて持て余してるのだ

ぁー、たいくつじゃ

~2008年~ 

January 25 [Fri], 2008, 2:06
私の抱負

はなんだろな
いま、大学の3年で就活中なので
しっかりやって
早めに決めたいなってコトと
自立に必要なお金もためて
あとは
自分磨き
具体的にいうと

食生活は
細やかな料理ができるようになりたい
食べる人に喜んでもらえるような
いままでは、単純においしさがあればよかったけど
素材とか彩とか、まだまだで

行動とか振る舞いとかは
やっぱり女性のたしなみを身に付けて
香りのあるひとになりたいな

あとは掃除ー
コレ苦手
することはしますけど(笑)

素直に人を好きになる
ってこともしなければ
というか
なんというか
色々あって
恋愛することから
逃げてるから
そういう色々を
大切な思い出に変えられるような
1年に
力づくでも
したい(笑)

とにかく努力の1年ですね
「がんばれっ!!!」
「うん!がんばる☆」
ってことです(笑)

~ごあいさつ~ 

January 24 [Thu], 2008, 22:23
はじめましてエリと申します

料理がスキでよくするんです
いつも目分量で
せっかく作っても忘れちゃうので
ブログに残していきたいなって思ってはじめたブログです
気軽に見てもらたらうれしいです

よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・コスメ
    ・映画
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ~ヒマプです~ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ~2008年~ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ~ごあいさつ~ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる