ぉ久しぶりっすww 

2006年02月27日(月) 15時37分
ォ久しぶりの更新っすだから、書くコトたぁくさんぁる気がする・・・・
そぅそぅ昨日、ホットケーキ焼ぃたからミニヶーキ作ってみたん
コレょぉ〜ぉぃしそぅでしょぅんぉぃちかったまた、作ろぉ〜〜
ってかね、最近「ワンピース」にハマってんマンガのねwぁんな話が考ぇられる作者がすごぃょ拍手しちゃぅみんなも読んだ方がぇぇと思ぅょ
でゎぁ

wwトリノww 

2006年02月18日(土) 10時20分
開幕トリノ(遅ぃヶド、、)でも、ダメダメだね・・・・高橋大輔も7位、、、上村愛子もメダルならず、、、童夢とかメロゎ論外ですね〜せっかく上手なのに。もっと頑張れょってカンジぃ
でゎ

久しぶりゃんのォ 

2006年02月12日(日) 9時15分
昨日ねぇ〜、久しぶりに熱だしたωょォ塾も休んだぁ最高温度が39,1すげくねどωだけだょってカンジだょねだからね、熱冷シート貼って寝たωょそしたら、37,0に下がってたァゃったねっつ→→でも、気をつけなぃとッッッ


昨日、ゥチに新しぃTVがきたの液晶の32ィンチ!!!かなりデカィっすょぁと、新しぃテーブルもきたのこんなに金使ってぃぃのヵ・・・まっぃぃゃぁでゎぁ

wきなこもちw 

2006年02月08日(水) 17時46分

今日、買ってきましたァ発売が毎年の秋限定になった「きなこもち」100個入ってまァす友達とママで行ってきて、友達ゎ120ぅちゎ500tってか、友達からの依頼で200個買って残りの300個ゥチ、、、みたぃな笑もぉ、幸せの絶頂でぇすそのきなこもちを見た瞬間、叫んだょホントにぁたしゎ「きなこもち依存症」だかんねでも、さすがに100個食べたら飽きるょね→ぁ、きなこもちが売ってた場所ゎ非公開でぃすカレンもぉ、笑ぃが止まんなぁぃァハッハハハハでゎ!ばぃなら〜

wwwkumi kodawww 

2006年02月06日(月) 20時34分
ぁたしね、倖田來未大好きィィィヵヮィィし、歌もィィしで、この前ベスト借りたんだぁ〜超良かったw良かったのゎ「PROMISE」だった最初聞ぃたら「なんだコレ」って、思ったんだけどだんだん聞ぃてたら良くてグフフでね、ぁたし倖田來未の画像が欲しぃんだけどィィ画像が無くて誰か持ってるヒトちょ→だぃっっっ
でゎ

マヂぁりぇなポーーーィ!!!!!! 

2006年02月04日(土) 22時06分
今日、塾がぁったんですけど、その宿題がぁりぇなぃんですょ英語の宿題なんだけど、今日 不規則の過去形動詞の単語テストがぁったんでつね、それで間違ったトコを1問60回ずつぁたしゎ5問間違ぇたから全部合ゎせたら・・・・・300回それと、フツーの練習問題と、またまた過去形の動詞83問覚ぇろですょ・・・・マジ、ぁりぇなぃかんねっっっ明日、死ななぃと・・・・・単語帳かってこょ・・・・
でゎ

wwwwwwww 

2006年01月31日(火) 22時21分
今日ゎ→、休み&早退が凄く多かったでぇす合ゎせて・・・なんとっっ11人マジ、ャバィィィィィィィこのまま学級閉鎖までぃってくれれば嬉しぃんゃヶドそしたら、皆で遊べるしィゃっぱり、この季節になると風邪ゎハヤりますゎねぃィンフルェンザってコトもぁりますゎょねだから今日、男子達が「鳥ィンフルェンザ!!」って騒ぃでましたょ笑マヂメにどんだけゃねん・・・

明日近くの駄菓子屋でチロルチョコの「きなこもち」を、まとめ買ぃしょぅと思ぃまぁすってか、ぁたしのぉ母さんもハマっちゃってだから、買って来ぃと・・・・まっぁたしも好きですしねっっ

ってか、今とてつもなく睡魔が襲ってきました笑・・・・・でも、今日「ぷっすま」ゃるんすょね〜mぁ、頑張ります・・・・・でゎ

チロルwww 

2006年01月27日(金) 21時24分
最近、チロルチョコにハマってまつ超ゥマィ特に「きなこもち」ぁれゎ奇跡ですょぉ笑ぁんなに、本物のきなこもちを表現できるチョコができるとゎ思ってなかったかんね1位ゎきなこもち 2位ゎビスケット入りのャツ 3位ゎナッツ入りのゃつ ってトコかな他にもィロィロぁるしぃ〜皆食べなょ笑

でゎぁ

またまたキターーーーーーーーー!!!! 

2006年01月22日(日) 10時27分

姉と製作しましたぁ右がフツーの雪ダルマで、左がぅちのペットのソラっちでぇ〜す
超ヵヮぃくねまじ、プリチーすぎでつ
ってか、雪ゃんじゃったょねつまんなぃなァ東京で久しぶりの大雪だったのにさっっ
もっと、降って欲しかったなァそしたら、学校行って皆と遊べたのにィ
どうぞ、溶けなぃで下さぃってカンジ
雪大好きィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!
ってか、ソラに雪を見せてゃりたくて家にほんの少し雪を持ってきたの
そしたら、ソラゎ一回舐めて・・・・終了なんゃねん
せっかく、持ってきてぁげたのに・・・って、カンジですた笑
でも、雪ゎ寒ぃねぁたぃ、雪遊びで手袋を5つダメにしてズボンも3つダメにしました・・
マヂャバスって今日、空を見上げたら・・・・快晴一つなぃ
こんなんじゃぁ、すぐに雪も溶けますゎぃ・・
でゎ

キターーーーーーーー!!!!! 

2006年01月21日(土) 12時41分
ぃゃぁ〜初雪きたねぇぃ〜
ちょぉゥレシィィィィィィィィ寒ぃヶド・・・・・でも、超ぅける笑
この雪だるまゎ、ぁたし一人で作った力作だすすごくね
みんなも、挑戦してみぃょまっぁたし以上の力作ゎできんと思ぅけど笑
でゎぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*newcomment*
アイコン画像いちご
» wwトリノww (2006年02月26日)
アイコン画像カレン
» 久しぶりゃんのォ (2006年02月12日)
アイコン画像いちご
» wきなこもちw (2006年02月08日)
アイコン画像カレン
» マヂぁりぇなポーーーィ!!!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像いちご
» マヂぁりぇなポーーーィ!!!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像カレン
» またまたキターーーーーーーーー!!!! (2006年01月23日)
アイコン画像カレン
» Bold & Delicious (2006年01月20日)
アイコン画像
» w明日w (2006年01月18日)
アイコン画像いち
» 新宿www (2006年01月16日)
アイコン画像カレン
» はぁ・・・・・・・ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-sora-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる