すいません・・

March 26 [Thu], 2009, 23:50
すいません(´・д・`)

ここをもうそろそろ、閉鎖しようと考えています・・orz
できれば、今週中にでも・・orz

ですが!!リアタイは、これからもどんどん更新してくつもりなんでヨロです^^*

すいませんが、ここをリンクしてくださってる方にお願いがあります。
ここはもう更新しないので、リアタイの方をリンクお願いできますか・・・??

色々言ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

よかったら、これからもよろですっ!!

ぬーん(・ω・)

December 13 [Sat], 2008, 23:07
何ヶ月ぶりですn((

お知らせです!

多分てかほとんど、これからもここでは更新しやずにリアタイで更新しようと思います(・ω・`)

でもまだ消しません!消さないよ!!←

よろしくお願いします^^;

うはははははは

October 01 [Wed], 2008, 22:03
かっなーり更新サボってましたが、ノコノコとでてきましたスイマセン(ノд`。)))))

いやー、紗夜さんのとこで面白そうなバトン見つけたからやりたくなってー(殴

それではやります((



【超ぶっちゃけバトン】
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 

1*本名の漢字一文字晒して下さい 

→絵  大体パターンが決まってくるこの漢字((
 HNも本名も最初が「え」なんですよねー
 



2*イニシャルは? 

→E・Iですよー
 名前が先にしてありまっすb



3*誕生日は? 

→3月12日!誕生日が後期入試ってどーゆー事ですかorz



4*血液型は?

→A型ー!大体はAって言われるかなー^^*



5*住んでいる都道府県は?

→三重県bb  私の家の近くコンビニないよ(・∀・)寂



6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

→中 学 ((うぜwwwww

教えれないのでこれでカンベンしてやってorz



7*脚と胴体どっちが長い?

→え?胴体に決まってるじゃないですかアハハハハ・・・ハ



8*恋人いる?

→やだなぁ、笑わせてくれるなー(^∀^)いるわけないじゃないorz



9*恋人のイニシャルは?

→いないから空欄ですよエアーですよ^^



10*恋人とは今どこまでの関係?

→とりあえず高校入ったら欲しいな←



11*好きなアーティストは?

→UVERアアアアアア、シド、いきものがかり、プラトゥリ(略)、BUMP、ナイトメアとかとか
 BUMPとナイトメアはあんまり曲知らないけど好きなんです(´∀`*)



12*嫌いなアーティストは?

→わかんなーい



13*どんな雑誌読む? 

→漫画ならガンガン買ってる^^
  ファッション雑誌いつ買おうかなー  でもそこに載ってる服ものっそい高いorz



14*いい思い出について語って?

→修学旅行とか?ディズニーは最高でした(><)b
 もう1回あのメンバーで行きたいなぁ・・



15*悪い思い出について語って?

→無理無理
 長くなるわー笑



16*どんなあだ名?

→暴露するぜ!私のあだ名一挙大公開!!((
 公開できないやつもあるけどなー多分
 普通に本名(え○○)、最後の文字がないやつ(エ○)、ザベ等



17*将来何になりたい?

→ファッションデザイナーとか?それか英語活かせるやつ。



18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「最近お気に入りの本は?(漫画可)」

→パンドラとかトラピースとかものっそい気に入ってますね^^* 
 うみねこの2巻読みたいorz



19*次にバトンを回す人への質問

→「好きな柄は?」
  私はトランプ柄だよ!!アリスも可!!((



20*回す人

 ゆかりさん
 尋さん
 ぱいんチャン
 氷狩チャン

どぞ!


疲れたー。


あっ、リアタイ前から書いてるやつ張っておくのでよかったら見に来てやってくださいm(_)m


自暴自棄

August 18 [Mon], 2008, 21:07
自分は駄目ってことを知らされたような気がした


昨日も辛かった 今日も辛い どうせ明日も辛いんだろ?


分かってるよ 逃れることができないんだから




だけど一人は嫌


おいてかないで


お願いだから


離れてかないで



信じてください




ぴかーん

July 28 [Mon], 2008, 21:44
こんばんは、そしてスイマセンこんなノコノコとでてきちゃってorz

今日の話でもしよかねー

引退後も部活行っちゃってたりする私ですが、今日は悲惨でした。(1人で行ってませんよ!)

雷=私への極度の嫌がらせ

今日の私にはこの言葉がピターリ。
絶対嫌がらせですね、このビビリいじめっ(ノд`。)ウワー

ヴァカめ!(オマエガナー

最近よく写メ撮るんですよー楽しいですよ(どーでもいいよ)

そーいえば前髪、ものっそい斜めにしたいです
似合う、似合わないの問題ではなくて、ただ単にしたいんですねー
そのためには右をものっそい長くしなければっ!!
でもまだ、分かるような斜めにはしませんっ(何
高校入ったらやります、多分!まぁ、いわゆるイメチェンですか?(笑
高校入れるかなー??(寂
あと、思いっきりストレートにしたいなーなんて。

ひぐらし3期はまだなんでしょうか?
楽しみですっ!

ではっ、またいつか会いましょう!!

じゃーぬーん(´∀`)ノ”




憂ちゃーん

June 29 [Sun], 2008, 10:44
コメ返でっす!!

おはよー!コメあざーすww

そーなん?忘れてなかったら画像送っておくよw(笑

うんうん!またおいで!!
いつでも大歓迎だからね!!
じゃっ、コメありがとねーっ!ばいばーい☆


以上、憂ちゃんにコメ返でした♪

朝から更新〜

June 29 [Sun], 2008, 10:26
ああ眠いorz
寝起きです。思いっきり

今日は憂ちゃんが来てくれますっ!キャホーイ(ノ∀`*)

コメしてくださるそうで、めっちゃ嬉しい♪

ではでは〜ノシ

7月めっちゃ楽しみやわー♪

何度道に迷ったのだろう

June 26 [Thu], 2008, 20:52
どーも!最近かなり鬱な恵李です^^

今日も部活疲れた〜(´ω`;)

あー花火大会行きたいorz
また誘おうかなーww

最近、ソウルイーターやべぇよ大好きだよ!!!!!!
愛してる!!!
今回で言うとエルカ大好き!
やばいやばい可愛いよ(ノ∀`*)
ま、キッドが一番だけどな(なんかうぜえ^^
今回のソウルのスーツめっちゃかっこよかった!!!!!!!

てか明日塾じゃんよーorz
正直言わんでも、塾でウトウトしてます(死
数学だからめっちゃ眠いorz
他の3人はみんな頭いい人ばっかだしー女子いねぇしー
もー嫌orz


まーいいや、宿題やんなきゃ

やべえ鬱だ

June 19 [Thu], 2008, 21:29
どうかしちゃってる

普通に毎日過ごしてるようでしてない

友達が自分から離れてくとこを想像してしまう

最近そのことを考えると頭が痛くなる

仲のいい人といるときが私の救いです

作り笑いすらできなくて不器用な私は

人に迷惑かけてばっかりで

どうしようもなくて。

マイナスに考えるとすぐに泣けてくる

泣きたくないのに泣けてくる

学校では考えないようにしてるけど

最近は、ふと思いついてしまう

文章でしか言えないけれど

助けてください

それと、いつも一緒にいてくれる人達へ

ありがとう

迷惑かけるかもしれんけど許してね

こんなマイナス思考な私でごめんなさい

最近ずっとこれ

鬱状態から抜け出せないよ

まっめちしきランランラン♪

June 18 [Wed], 2008, 22:41
ホントにお久しぶりですb(殴
前にもこんな感じのあった気がしましたが、気にしないでください(笑

テストも返ってきて、超不機嫌の私ですが、更に不機嫌になりそうな自分の発見しました。

今日はYが用事で一緒に帰れなかったので麻織さんとRとMとAちゃんとMで帰りました。
(Mが2人いますが、別人です)

そしたら、いきなり吐き気と腹痛がしたんです。
拒否反応起こしました煤i゜д゜;
理由→他の子が、近くにいたサッカー部としゃべってて、そのまま帰ったから。orz
私は、男子に媚び媚びした人が大がついていいほど嫌いです^^
自分ができないから嫌いなんでしょって思わないで、頼む(笑
私は、そのしゃべってた男子のメンバーが嫌いなんです。(サッカー部)
イライラします^^
麻織さんとかに失礼だけど一緒に帰らなきゃよかったかもorz
学校でも、男子とはしゃべったりするけどほとんどってか90%以上が女子としゃべってるんで。(笑
サッカー部の男子、頑張ってるなって思います。けど気合入れすぎて正直キモイですorz
サッカー部が好きな人へ→ごめんなさいorz

誰か共感してくれないかな?
文章下手で申し訳ないorz

これが私の発見でしたっ^^;



次はいい記事書きますねorz
愚痴ばっかスイマセンorz
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜凪恵李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
UVERworld
シド
RADWIMPS
ポップンミュージック→鹿ノ子
ひぐらしのなく頃に→詩音
家庭教師ヒットマンREBORN!→骸
桜蘭高校ホスト部→光
さよなら絶望先生→芽留
ソウルイーター→キッド
ホイッスル!→水野君
Black Cat→イヴ
ギャグマンガ日和→ヒュースケン君
卓球
ゴスパン
トランプ柄
モノクロ
チシャ猫
チュッパチャップス
ミルキー
         が大好きな中3でっす^^

何を言ってももう受験生☆ヤバス

コメとかもう嬉しい限りです!!

骸、愛してる☆(何いきなり

アシュリーに再びベタ惚れwwwwwww

キッドカッコヨスwwwwww
愛してる☆☆(2人目かい

片霧嬢最高っすw







2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» すいません・・ (2010年01月15日)
アイコン画像菟色
» ぬーん(・ω・) (2008年12月31日)
アイコン画像といろ
» ぬーん(・ω・) (2008年12月15日)
アイコン画像氷狩
» うはははははは (2008年12月12日)
アイコン画像千景
» ぴかーん (2008年08月01日)
アイコン画像
» ばとんー (2008年06月29日)
アイコン画像ゆっかーり↓
» ずっと一緒だといいな (2008年05月11日)
アイコン画像麻織
» 大好きだよなんて (2008年04月26日)
アイコン画像まさかのしそ野r
» 大好きだよなんて (2008年04月22日)
アイコン画像水無月 龍我
» 君に会えたら (2008年04月20日)
Yapme!一覧♪
読者になる