(-_-;) 

November 27 [Sun], 2005, 13:21
ホント長続きしなぃ自分にウンザリ・・・
毎日、何件かァクセスしてもらってるのに
めちゃくちゃ久々の更新でゴメンナサィ

今回ゎ一週間前11月20日のこと書きます
この日ゎ朝からおでかけー
友達3人と「春の雪」見たんだぁ
なんかちょっと難しかった?けど、よかったょ
それからお昼ご飯に京風みそラーメン食べてから
次ゎ新しくできたハーゲンダッツで
ダブル(ラムレーズン×抹茶)ァイス食べちゃった
めちゃぉぃしかったぁぁー

それからが今日のメイン

他に4人合流してグラチャン見に行ったのー
実ゎぁたし以外7人ゎバレー部でぉじゃましたの
今回はじめて話したコとかぃたんだけど、みんなゃさしくてょかったぁぁ
で、女子最終日の試合だったから日本vsアメリカ
頑張って応援したのにストレート負け
けどずっと生で女子の試合見てみたいって思ってたからょかったょ
試合後、バスに乗る日本選手にがんばって叫んだら
手振ってくれたりして更に感動――

修学旅行 

October 30 [Sun], 2005, 21:59
4泊5日の修学旅行行ってきましたぁぁ
めっちゃくちゃ楽しかったょ
九州ゎ初めて行ったんだけど、ホントにィィところたくさんぁるし
ぉぃしぃ物だらけだし
とにかく最高だったなぁッ
それに、ゃっぱホテルで友達と過ごすのゎ楽しいねー
友達ゎ筋トレしててすごかったょ
ぁたしも少し参加してみたりしてね
全然っぃてけなかったけど・・・
みんなでテレビみて泣いたのも思い出だしね
仲良し8人のがもっと深まったかも
絶対忘れられない5日間になったんだぁ




今日ゎ友達2人とずーっと見たいなぁって思ってた

この胸いっぱいの愛を

見に行ったんだぁ感動したょ今度ゎ

私の頭の中の消しゴム

見たぃんだぁぁれゎ絶対スッピン又ゎウォータープルーフで行かなきゃね

☆★美容院★☆ 

October 23 [Sun], 2005, 14:03


修学旅行前なので、きのぅ美容院行ってきましたぁ

顔が違いすぎるってぃぅ問題ゎおぃとぃて
画像の中島美嘉ちゃんみたぃな髪型にしたくてお願いしたんだけど、
前髪がイメージと違って・・・めちゃ短くなっちゃったぁ
けどトップを短くしたのゎイメージ通りだったかも


っぃに明日から修学旅行
めちゃ楽しみ―――(´∀`)―――
ぃっぱぃぉぃしぃもの食べてきますッ

PARIS KIDS 

October 20 [Thu], 2005, 22:58
テスト終わったぁぁ
違う意味でもおゎってるんだけどー

今回ゎファッション小物にっぃて書きますッ

かなり有名だと思うんですけど
PARIS KIDSさんゎアクセサリーが全部300円で買えるんです
原宿にお店がぁって、原宿に行ったときゎ必ず行くんですけど
ぁたしゎ名古屋住みなんで今回ゎネットで買いました〜
ココ知ってるんで300円以上のァクセに買うのに抵抗かんじるょぅになっちゃって困る


最近バラとショッキングピンクにハマってるんで
リングコサージュget〜
かゎぃくてお気に入りだょ〜

ぁと、友達8人でつけるためにカチューシャも買いましたぁ
1本60円ですょもぅ最高ッ


知らなかった人ゎぜひ買ってみてね
届くまでに1週間もかからなぃから急に欲しいものでもOK
HPゎ http://www.rakuten.co.jp/pariskids/だょ

続きゎブーツのことだょ

ごめんなさぃ 

October 16 [Sun], 2005, 14:45
ホントにずっとサボっててごめんなさい

今日ゎサボってた期間にぁったことぃろぃろ書きます


10月2日&8日 学祭打ち上げ
1回目の打ち上げゎ同じ仕事をしたメンバー4人で焼肉
そのメンバーゎ学祭の準備が始まってから仲良くなったから
一緒に食事行ってぃろぃろ話すのゎ新鮮で楽しかったょ〜
やっぱぃろんなコと仲良くできるってィィことだょね
2回目ゎクラスの打ち上げで串家に行ったの
来れないコもぃたけど25人ぐらぃ集まったょ
串家って知ってる
ぃろんな串をバイキング形式って持ってきて、
自分のテーブルでぁげるの
他にもサラダ、デザート、カレー、うどん、お茶漬け・・・って
ホントぃろぃろ食べれてめっちゃ楽しいんだょ〜
で、「お疲れ様〜」って乾杯してみんな食べまくり
                  
       何人かに分かれたりしてプリクラ〜
                 
              一応解散
                 
       まだ遊べるコ6人でカフェ行ってぉしゃべり〜

ホント楽しかったなぁ〜残りの行事ゎ修学旅行だけになっちゃった



続きも読んでね

さぼりん・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 11:00
最近まで学祭関係でめっちゃ忙しくて書けませんでしたぁぁ
ごめんなさぃ

うちのガッコの学祭ゎめちゃ盛り上がるんですよぉぉ
規模がすごぃお金かかってんなぁ〜みたぃな

詳しいこと書くとバレそぅでィャなんで書けないけど、
まぢ最高だったょぉぉ

まず学校で2日間それぞれのクラスでぃろぃろゃってぇー
模擬店も出してぇー
1日目ゎ一般公開もアリだからぃっぱぃ人来たょ
2日目の夕方ゎ後夜祭もぁって
バンドとかダンスとかすごかったぁぁ
特技がぁるってまぢうらやましいなぁって思ったょぉ

その2日後ゎ体育祭
ぁるおっきな場所かりてゃってるんだけど、
ブロック対抗でまぢ燃えるね
運動めちゃ苦手なんだけど・・・・
ってかぁたしの仲良しグループ8人の中の7人が
バリバリの運動系だから正直みぢめ
まぁあたしみたぃなキャラも必要でしょって言い聞かせてます
高校ゎみんな大人だし優しいから攻められるとかなぃし助かるゎ
でもまぁ〜友達7人ゎ見ててホレそぅなぐらぃカッコョカッタぁぁ
後輩からも人気なんだょー

とにかくぅちのガッコ楽しいゎ
入りたかったとこと違ったから去年の最初ゎ嫌でしょぉがなかったけどね



今日ゎ中学のときの仲良しちゃんとタッチ観にいくんだぁー
ずっと見たかったけど忙しかったからやっと行けるー
みんなゎ見たぁぁ
チャーリーとチョコレート工場見たコぃたら感想求ム
それも見たぃなーって思っててさぁ見たほうがィィか知りたい

SMAPとイクー☆ 

September 20 [Tue], 2005, 20:11


















っぃにきのぅ


SMAPLIVE


行ってきましたー

もぅ最高ッッ

アリーナDブロックだったんだけど、
登場の時中居くん近かったぁぁー
それ以外ゎ中居くんゎ遠かったんだけどね

ぁとゎトロッコで真ん中の通路に来たとき


まぁぁぢ男前だね木村く〜ん


ってかんぢで・・・かっこょすぎ近かったぁ〜



絶対合った


って思ってるから
みんな勝手に思い込んでるって思うだろうけど
まぢですから

ダメ人間が裏でゴローちゃんの頭に水かけたのビックリ
本気でゴローちゃんビックリしてたし


他にもとにかく最高すぎで、日記に表しようがないってゆ〜・・・

今回1回だけだから
来年ゎ絶対何回も行くッ

アリーナAブロックで見てみたいょぉぉー

中居く〜ん

9月17日 

September 18 [Sun], 2005, 10:47




























きのぅゎ超忙しい一日だったの

午前学校学祭の準備でいっぱぃ働いて、
そのぁと友達がぃっぱぃ行ってる学校の学祭行ってきた
楽しそうでうらゃましかったなぁぅちの学校も楽しいけどねッ
それゎ中Bのとき行ってた塾で知り合った友達と行ったのぉ
も遠いしから塾やめてから3回ぐらぃしか会ってなぃのにめちゃ仲良しなんだぁーやっぱ友達って素敵だゎ

夜ゎ学祭の準備が同じグループのコ4人と焼肉ぃったのん
普通に話すぐらぃの友達だったけど、最近毎日一緒に働いてるから結構話すようになったで、働きながらビビンバ食べたいー(´∀`)ーって前から言っててっぃに実現学校のつもり積もった話とか、ぃろぃろ話してマヂ楽しかったょ〜
5人のグループ名みたぃなのもつけて(笑)、また遊んだりすることになったぁ
一定に仲ィィコも必要だけど、ぃろんなコと仲ょくできるのって楽しい

ってことで昨日ゎまぁぢお疲れちゃんだったから
帰って少ししたら爆睡してた・・・



つぃに明日ゎSMAPに会えるーーー
だから今日ゎ先にグッズ買いに行って来まぁす

(学゜∀゜祭) 

September 16 [Fri], 2005, 20:45
もぅすぐ学祭がぁるんですょー
ぅちのガッコゎ結構大規模なかんぢで結構すごぃゃっなんで
この頃授業後にぃろぃろ作ってペンキだらけにまみれになったりで大変
けど当日ゎホント盛り上がるからゃりがぃがぁるー
高校3年間しかできなぃことだしネ
ぁと、仲良しグループの1人が、来年の今ゎもぅ引越してるから
そのコにとってゎ最後の学祭なの・・・
だから絶対ィィ思い出にしてぁげたぃッ
なーんか最近仲良しの8人で話してるとめーっちゃ楽しいんだぁ
友達ゎ大事にしなきゃな〜って思うこの頃

学祭ゎ2日間(1日目ゎ一般公開もぁる!!)ぁって、
その次ゎ後夜祭でー、体育祭なのぉぉ
ちょぉ楽しみ〜

ってめちゃ個人的な話ですんませぇぇん

9月12日 

September 13 [Tue], 2005, 21:43
きのうのコト書きま〜す

クラスの大好きな友達の誕生日だったのー
だから日曜日の夜11:30ぐらぃからケーキ作り開始
に持ってかなぃとぃけなぃから生ものゎやめょぉって思って
バナナチョコケーキ作ったょ
ぁげたらめちゃ喜んでくれて、スゴィ嬉しかったー
作ったかいあったなぁ

みんなも大切な友達にゎケーキつくってあげるの
オススメだょー

バナナチョコケーキのレシピゎ続きから

その前にRCお願いします

★★プロフィール★★
(´∀`ERI)です!!
好き⇒友達と遊ぶ*音楽聞く*雑誌読む*SMAP*中島美嘉*ベッキー*奥順*浜順*堤真一*深津絵里*ORANGERANGE*サッカーなどなど ファッションゎぃろぃろでーす♪♪
名古屋在住*高校生
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈々
» 9月17日 (2005年09月18日)
アイコン画像奈々
» (学゜∀゜祭) (2005年09月17日)
アイコン画像優♪喜
» (学゜∀゜祭) (2005年09月17日)
アイコン画像奈々
» 9月12日 (2005年09月16日)
アイコン画像(´∀`ERI)
» 9月12日 (2005年09月14日)
アイコン画像優♪嬉
» 9月12日 (2005年09月14日)
アイコン画像奈々
» タイフ〜ン!! (2005年09月11日)
アイコン画像奈々
» タイフ〜ン!! (2005年09月10日)
アイコン画像(´∀`ERI)
» タイフ〜ン!! (2005年09月10日)
アイコン画像裕♪喜
» タイフ〜ン!! (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる