りくなび。 

February 05 [Tue], 2008, 17:07
今日はしゅーかつしてきたよ
おひる、おべんとタダでもらえたよ
クジで、するっとKANSAI500円分あたったよ廂

ありぇねー 

January 29 [Tue], 2008, 8:45
バス混みすぎゃねん。
コートは擦れるし、スーツは他人の靴が当たるし、靴は踏まれるし…
ぁりえへん(怒゜Д゜)ノノ

テスト真っ最中ォ 

January 26 [Sat], 2008, 0:00
テスト期間も折り返し地点リ

後期ゎ、レポート@個にテストE個

レポートゎ提出したし、Aもらぇるらしぃヒやた

で、今週テストB個終わりましたF
いろんな意味で終わりましたFF

月曜…まったくべんきょーしてなかったし、受けず。
火曜…穴埋めやケド予想外の内容ネ でも単位はとれたハズゥ
木曜…見事にヤマ外れた ちょろっと書いて、残り時間はラクガキしてたム

来週ゎパンキョーばっかゃし、もぅちょい頑張ろ奠囂ホ

晩ご飯 

January 22 [Tue], 2008, 17:25
今日ゎ学食ゃねん〓

体調不良 

January 21 [Mon], 2008, 14:12
最近ほんま体おかしぃォォ
腰痛ヤバいし、横腹も痛いし、、睡眠時間ズレてるし、、、
そして精神的に病みまくりーヒ
テスト終わったらとりあえず生活リズム直して、整体行こうリヌ
@時間イスにすわってられへんもんメ
一緒に行く人募集

「世の中は『使われなかった人間』であふれてる」 

January 18 [Fri], 2008, 0:06
ってタイトルの本が学校の本屋に置いてありました。
沢木耕太郎の。

それを見たとき、なんかすっごぃ気持ちが楽になった。
ちょっと冷静になれるよね。

ゼミ終了なり。 

January 15 [Tue], 2008, 23:59
今日でとうとうゼミが終わった〜
終わってみると、ちょっと寂しいハ
たったD人ゃし、合宿も飲み会もなかったし(茶話会はあったけど)、、
でもでも、まった〜りした雰囲気が自分には合ってたな

レポートゎ出したらAくれるんだってヒ
サイコー奠


来年、卒論も書こうかな?

鞍馬 

January 15 [Tue], 2008, 23:15
昨日はママちゃんの誕生日で、たこやきパピーとママちゃんと鞍馬行ってきた(*^_^*)
もーめちゃ?寒かったでぇ(>_<)
でも楽しかったさ☆

おひるごはん〓 

January 13 [Sun], 2008, 12:36
きのこパスタ作ったお(^ω^)

雨続きィ 

January 12 [Sat], 2008, 23:50
・。・ばっかだぁォ
明日ゎ洗濯できるかなッ?

写メ撮り忘れたケド、鮭と玉ねぎときのこのホイル焼き作った氓、まかった
でも今ちょいお腹痛いョ笑

最近、昼夜逆転してるし、早く寝よっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリィ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» りくなび。 (2008年05月08日)
アイコン画像
» おひるごはん〓 (2008年01月14日)
アイコン画像
» まったりッ (2008年01月10日)
アイコン画像あやぶた
» あけぉめめ奠 (2008年01月08日)
アイコン画像あや
» 舞妓さん (2008年01月07日)
アイコン画像
» なんか (2007年09月30日)
アイコン画像
» 晩メシ (2007年09月30日)
アイコン画像ぶた
» 予定と現実 (2007年08月27日)
アイコン画像
» みそすーぷ☆彡 (2007年08月24日)
アイコン画像
» プー (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる