だいきらい 

October 09 [Thu], 2008, 21:26

『だーいすき!!!』



って言ってた相手を、一週間後には



『だいッきらい!!!』



って言いだす人がいます。はい。



面倒くさぃ。

とかいう話でなくてww



小さい頃に虐待を受けていた人に多く見られることで

誰かを好きになって

好きになった人に

見捨てられるんじゃないかって思ってしまって

怖くなって

『大嫌い』って言って

大嫌いになろうとする。



見捨てられるのが怖い。



心の傷は本当に

いつまでも引きずってしまうものなんですよね。









人を極力傷つけないように生きるのは

意外と簡単なことで

優しい人って言われるのは

意外と簡単なことで



こうしたら

相手はこう思う

相手が不快に思うようなことは言わない

もしくは伝わる範囲で言い方を考える。

大人でも分からない人が多くて

びっくりしますね。

先日 

October 07 [Tue], 2008, 1:28
以前お付き合いさせていただいていた人と

最近再会しました。

なかなか偉くなっていた。

当時はどうしようもないウソップだったのに。

でも私は更生させようとか

全然頑張らなかったなぁ。

それはやればできる人だって信じてあげられなかったってことなんだよね。



今でも

将来的にとか

そのうちとかはなくて、

ダメなコはダメなコで、どうしようもないと思ってしまう。

それを受け入れてしまう。

何度エゴグラムテストを受けても出る結果

「自分にも他人にも甘い人。」

一緒にいる人はすごく楽なんだけど・・・だけどwねwww

他人の未来に期待なんかできない。

まぁ・・・期待こそ悪だと思うけどね。

絶望を生む。




目に見える現状しか信じられない

自分の目しか信じられない

言葉も信じない

言葉で偽るのは非常に容易い

虚像を見せるのも耳から入り込む嘘





あぁ






どうして

歴史の上で

言葉がうまれたのか











内容がズレてきたーw
ヤメやヤメ

今日の名言 

October 06 [Mon], 2008, 22:31
歳をとったから


遊ばなくなるのではない


遊ばなくなるから歳をとるのだ


    byバーナード・ショウ







さぁ遊ぶんだ。

本当に「私彼氏おるから・・・」とか言いだして

遊ばなくなるのはいかん。

縁側に座っとるおばあちゃんか!!!

おじいちゃんとかおばあちゃんが死ぬ前に何て思うかって




「もっと冒険しておけばよかった」




らしいです。

まぁ趣味にしてもだね

もっと遊んだらいいよ。

落ち着くって

落ち着きたいなって思ってたけど

今じゃ

何の魅力も感じない。

すごぃなぁ 

July 15 [Tue], 2008, 21:44
ずーっとTODAYマークつけてる人は

すごいですねぇ。

きっと

メンタルが強い方なんでしょうねぇ。


羨ましいです><


私もいろんな方とお話したいのですが

代わるがわるお話する相手が変わると

吐き気が・・・・w





難しいですねぇ。





データ入力のバイトとかが向いてるのかなぁ

簡単なことを 

July 15 [Tue], 2008, 21:01




難しく考えすぎらしいです・w・



知能指数が少ない分

いっぱい考えなきゃだめなんだよ




問題解決に必要な要素を見つけ出して、

その組み合わせを考えたり、

公式を適合したりして

1つまたは少数の答えを見つけ出すことを

『収束的思考』

と言います。

数学とかそんな感じー・w・

七海がダメな感じwww


んで


逆に1つのものから

いろんな可能性を想像したり、見つけたり

新しいものを作るって意味で

『発散的思考』と呼ばれるものがあって・・・

絵とか音楽とか、そっちね。

創造性とか。

こっちなら

長けてる自信はあるんだけどなw



なんせその収束的思考が残念な感じの私は

いっぱい考えなきゃだめなんですよきっと






アホでいたいけど
馬鹿ではいたくないなぁ

噛み付いた理由は寝不足 

July 13 [Sun], 2008, 3:30





「死ねとか言ったあかん」






笑わせないで下さい


「命はひとつしかないものだし大切なものだから」


だからそれ何てネタですか


貴方ね、虫とかバッシバシ殺して

何言ってるんですか

命に軽いとか重いとかあるの?

人間様は駄目でムシケラどもはいいんですか

貴方の頭ん中は

人間>動物>昆虫

とかなんっしょ?

んでも豚とか牛とかはがっつり殺して食ってるわけよ

その理由ってないでしょう?

「お肉が美味しいから」って理由その口じゃ言えませんよね。

んじゃさ、その不等号の向きとか順番って何基準なんですか説明を。



んま



私は重いとか軽いとかあると思います

仕方ないです

目に見える利益を与えてくれるのってこの順番だから。

それに自分の気分を害する存在で

殺しても誰も文句言わんなら全然殺りますハイ。

んでもね


「命はひとつしかないものだし大切なものだから」


とか綺麗事言ってる奴が
命の重さと軽さはあるとか言えませんよねぇ









綺麗事言ぅのはいいんだけど
それなりの生き方してないと
すぐ矛盾が出てきます。
筋が通りません。

言葉の使い方が

雑なんですよ。

機嫌悪かったらすぐ噛み付くんでやめといた方がいいです。


私が言ってんの屁理屈とか極論って言われるんでしょうが


んでもこれ屁理屈って感じるのはきっと

貴方の脳に蓄積された偏見が原因です。




Rec 

July 12 [Sat], 2008, 19:24
一曲録り終わりました。
あー・・・
疲れた。
またミキシングとかしなきゃいけないんですが

テストとかレポートとかねぇ

大変なんですよねぇ

切羽つまってますー。

オールでRecした後昼からサークルのスタ練て

集中力全然持てなくてしょーもない間違いばっかりだったなーゥン。














疲れてたら

自分でも信じられないようなミスをしますね。

コンディションが大事。

人生 

July 11 [Fri], 2008, 3:35



人生とは

























ギャグだと思います。

すべればいいんだよ

すべれば

セックスは人を傷つける 

July 10 [Thu], 2008, 2:12
ご存知ないですか。

本当ですか。

そんなことも知らないんですか。



だから

それを要求することが

相手を傷つけることになる可能性だって

大いにあるんだよ。





特に女の子にとっちゃ難しいとこなんだわ。

分かりませんよねぇ。

最近知り合ったモヒカンの兄ちゃんは知ってたのに

スーツ着て会社でも結構いい立場にいる人は知らんかったりすんのよなー

こればっかりは経験か。

いや、経験と、相手のことを分かろうとする気持ちの問題ですね。






知らなかったじゃないですよ^^

セックスは人を傷つける。

まぁ相手のことなんて知ったこっちゃないんですかね。

出すもん出したらすっきりしますもんね。

でもそれじゃ、サルと一緒ですよ^^

もうちょっといろいろね。

配慮をね。








先日 

July 09 [Wed], 2008, 11:10
アレのアレでアレでした。

ということでその時の。









なんかね

アホっぽい感じの方が好きなんですかねぇ

知能指数が低い方がプライド崩されずに話せますもんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
チャットレディー七海のブログです。 がんばって更新するから、 見てくれたりコメントくれたら嬉しいなー♪ とか書いてたんですが がんばっても更新できないので 適当にやっていきます。 せめて、誰かの暇つぶしになればいいねw
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TETSU
» だいきらい (2009年02月09日)
アイコン画像KAMI
» だいきらい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» だいきらい (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だいきらい (2008年10月17日)
アイコン画像七海
» すごぃなぁ (2008年10月07日)
アイコン画像
» すごぃなぁ (2008年09月30日)
アイコン画像七海
» 待機中 (2008年06月13日)
アイコン画像LiveChatモンモン
» 睡眠 (2008年06月13日)
アイコン画像TETSU
» 待機中 (2008年06月10日)
アイコン画像りょーた。
» おはよう (2008年06月03日)