Buono!レポ(遅っw)
2009.02.25 [Wed] 23:23


ほんとはBuono!紺終わりに渾身のレポを書くはずが
やっぱりサボり癖が抜けずこんな遅くなりました・・・

もう今更レポ書いても遅いですよね。
ただBuono!紺は推せます!
間違いなく今のハローでは最高です!!
ベリ紺よりもBuono!紺ww
何が違うかと言えばやっぱり楽曲です。
つんく作とは心の響き具合がまったく違うし
心なしかメンバーが活き活き歌ってるようにすら感じるw

演出も今までの紺では無かったものが多かったし
何よりバンドがいることで迫力が違いました。
あとやっぱり3人くらいがちょうど良いなと感じたのと
なぜNEWアルバムを全曲やらなかったんでしょうってこと。

まぁ自分の場合雅ちゃんがいて
尚且つ楽曲が最高なんでBuono!>ベリになっちゃいますかね。
もっとBuono!紺をやれる環境になってもらいたい。
正直あのコンサートで青年館だけではもったいなすぎます!
 

やっぱBuono!は良い
2009.01.20 [Tue] 20:04


あけましておめでとうございます!(ヲイw)

今年はいろいろ忙しくなりそうなんで引き続き
マイペースな更新になりそうです。


さて、もちろん買ってきました!co・no・mi・chi
当初、作曲がつんくということで一抹の不安があったんですが
改めて気持ちのこもった歌詞があれば良曲になるんだなとw
はじめてこの曲聞いたときはカップリングかアルバムの最後の方に入ってる感じの曲だなという感想でしたがBuono!らしさも残ってて清々しい気分になれますね。
PVの雅ちゃんの髪型があまり見たことがない形でいいです♪

アルバムの詳細も出ましたが、いつもの製作者がいつもの人たちでホッとしてるとこですw

 

年内最後かな
2008.12.26 [Fri] 20:37


このピザーラのクリスマス仕様の広告が今日ポストに入ってたんですがww

ってことで、更新サボりすぎて笑うしかないっていうか・・・
ほんとに申し訳ないです
ゲキハロのレポも全然書いてなかったんですよね。
今更詳しくも書けないですし、
一言で言うならMCの長いコンサートって感じですね。
歌が多すぎて劇の要素が薄かった気がします。
個人的には最初の江戸から着信が一番良くて
だんだんパワーダウンしてるんじゃないかなぁ〜って。
梨沙子とか熊井ちゃんが鬼の形相でプロレス技かけてたのは
プロレス好きにはたまらなかったですがw

最近だとBuono!のCMがひたすら流れてたり
自分の家のポストにBuono!が印刷された広告が入ってたり
ピザーラのすごさに驚いてます。

まぁそれくらいしかハローで気になる情報が無かっただけですけどね。
またいつ更新されるやらww
 

至福の3連休
2008.11.21 [Fri] 23:01

明日からの3日間は
土曜日:ゲキハロ(池袋)
日曜日:浦和レッズVS清水エスパルス(埼玉スタジアム)
月曜日:Buono!イベ(新宿?)

っていうことで結構競争率の高かったBuono!イベに1枚で当選です♪
まぁ相変わらずベリイベはあっさりハズレましたが・・・

そして明日はいよいよゲキハロ!
自分にとっては最初で最後の参戦です!
まったくネタバレとかしてないのでたっぷり楽しめそうですし
何気に唯ちゃんも出てるしw
チケも紺では散々干されましたが今回は
5列目!!
やっとまともな席を送ってきましたw

まぁ埼玉に住んでいるもののレッズは大嫌いなので
当たり前に倒すとして
雅ちゃんに始まり雅ちゃんに終わるってのが
たまらない3連休になりそうです♪

コメレスです。

続きを読む…
 

やっと更新w
2008.11.13 [Thu] 21:23

おまっとさんでしたww
なんかこんなに更新しなかったのってこのブログを立ち上げて初めてですね。
特別忙しかったとかハローに興味が無くなったというわけではなく
なんだか更新する気が起きなかっただけです。
月別の更新履歴を見ていただければわかりますが
昔に比べて更新回数は減ってるんですが
今年からは月に10回は最低更新しようとやってたんですが
10月で潰えましたw




かわいい・・・
なんかこういう表情に茉麻の魅力がありますね。
もちろんMADAYADEは買ってますよ!
相変わらずよくもこんなに心に響かない歌詞ばかり書けるなぁ
と関心すらしてますw

ところでさっきTV見てたら
ピザーラのCMにいきなりBuono!が出てきて腰が抜けそうになりましたw
これですね!
こんな情報ありましたっけ??
ハローでこういうCMってソロ以外だとかなり久しぶりですよね!
やっぱりBuono!が3人っていうのが
使いやすいのかなぁと思ったり。
これで一気にBuono!の認知度、
そして雅ちゃんの認知度が上がればと♪
 

秋ツアーラスト
2008.10.20 [Mon] 22:23

昨日は富士には行けなくなったので
ツアー最後のベリ紺参戦でした!
席はこの前書いたとおりです。
ただ・・・
神戸の9列よりもなぜか楽しかったですww
理由は隣にきた客がまともだったからですけどねww
隣の客によってあそこまでコンサートの充実感が違うとか
ある意味問題ですよね。

コンサートの内容についてはもう書くことも無いと思いますが
今回のMCってかなりパターンが変わってて工夫がみられますよね!
茉麻・雅ちゃん・佐紀ちゃん・桃子のMCは3パターンも見れて
しかも全部おもしろかったです。

あと昨日はアンコール明けに新曲披露があったんですが



ビヨーンって・・・


もうガックリきましたね。
今年出したシングルって嫌がらせでしょうか・・・
まぁタイトルを知った地点で嫌な予感はしてたんですが
まったくそのとおりの曲で。
あまり文句言いたくないですが
あの人はあんなコミカルソングばっかり作って何がしたいんでしょうか。
エルダー卒業みたいですし、
もっとベリ等々に力入れなきゃいけないと思うのですが
あの歌ではヲタでさえ嫌になりますよ。

ただ今回のツアーはMCに工夫が見られたり
Beのような曲が歌えるようになったんだなぁと感慨深く楽しませてもらいました!

コメレスです。

続きを読む…
 

納得いかん
2008.10.10 [Fri] 21:55

なんかだいぶお久しぶりの更新ですね。
19日の東京厚生のチケがあまりにも干されで更新する気が失せてましたw
っていうか前にも書いたかもしれませんが
FCに入ってるのになんであんな2階の干され席が送られてくるのか・・・
もちろん一般でチケを取るのが大変なのはわかってますし
FCの人数と会場の規模を考えれば仕方ないのかもしれませんが
最前列と最後列が同じ値段ってのが納得いかないんですよね。
FC特別価格とか言っておいて
手数料やら送料やらで一般価格とほとんど変わらないし。
新宿コマのようにS席A席で値段を変える。
最初からS席A席での応募だとS席に集中するから
結果的に後ろのほうの席になったらA席価格になるとか
柔軟に考えられないものですかね?
あの事務所ではやらないですよねw

まぁ神戸では前のほうの席だったけど
バカな客のおかげで楽しめなかったし
腰の状態も良くないんで
後ろでマッタリ楽しめてよかったなぁと思えるようにしたいですね。

コメレスです。
続きを読む…
 

新たな魅力
2008.09.30 [Tue] 23:46

神戸遠征後初めての更新ですね。
もう1週間以上コンサートからたったので今更ですが
八王子では梨沙子が気になったように
今回の神戸では佐紀ちゃんが妙に気になってww
Ah Merry-go-roundがすごく良かったんですよね。
あの曲は桃子の台詞もいいですけど
全体的には佐紀ちゃんの声があってるなぁと思いました。
今回のツアーはなんか不思議で
今まであまり取り上げなかったメンバーがすごく目に付いて注目してしまってるので
いろんな楽しみができてます。
あと19日の東京厚生だけなのでなんとか
良席お願いしたいものです。



さて、5月〜6あたりに行われたベリキューソロイベントのDVDが届きました。
いつもどおりFCのDVDは忘れたころ届きますねw
しかしこのDVDもBerryz工房とキュートの2枚で出してくれればいいのに
まぁよくもここまで悪どくメンバーを振り分けましたよね。
とりあえず1回見たんですが自分的にはこの1枚でこと足りました。
雅ちゃん・茉麻・熊井ちゃんっていう自分の中のトップ3が一まとめになってますからねw
この中身に関してはまた近いうちに紹介しますね。


コメレスです。
続きを読む…
 

偶然
2008.09.25 [Thu] 20:15

知らない土地でぷらぷら歩いてたら雅ちゃんに出会っちゃいましたw
工房まで合ってるのは珍しいですよね。
もうちょっとしたら帰るんでコメレスはその時に。
 

速報
2008.09.21 [Sun] 23:01

とりあえず神戸紺無事終わりました!今回は9列だったので今までになく近くにメンバーが見れたり、雅ちゃんはパイナップル頭だったりww
ただ隣の客が最悪で熊井ちゃんが出てくるときだけ暴れだして平気で足踏まれたりヒップアタックしてきたんで膝蹴りしたら謝ってきました。でかいペンライトを振り回されて視界を遮られたりしてなんか良い席のはずなのに一番楽しめなかった気がしますね…
周りの見えない客が一番残念です。