なかちゃん 

2005年11月17日(木) 11時27分
さすがにもう終わったみたいですねw
早かったです・・。
今まだいるのかな・・・?
きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ

チョコレート 

2005年11月14日(月) 0時15分
えりゎんはチョコスキです。
ケーキは生クリームはほとんど食べれません・・。
ですが生チョコは食べれます。
変ですねw
うちの家族はケーキをいつも生クリームで買います。
腹たちます。
今年のクリスマスケーキは絶対生チョコにしてやる!

冬になるとメルティーキッスというチョコが店頭に並び始めます。
今年もさっそく買いました。
濃いちごでしたっけ。
めたんこおいしかったです(´▽`*)
メルティーキッスを食べていると、
いつもメルティーラブが流れます・・。
当初、シャズナのFANでした。
最近イザム君はひらめ筋に出てますね(o^∇^o)
ふけましたw
そういえば、亀梨くんも先週のひらめ筋に出てた〜。
バレーボールとか上手なの超かっこぃぃ!
来週から絵里ゎん、野ぶた。役に立候補しますw
(*ノェノ)キャー
チョコと話題ずれたw
やっぱ頭の中は亀梨くんですかw
おばさんポ・・・(-"-;A ...アセアセ

青春アミーゴ 

2005年11月12日(土) 0時07分
いけないです・・・。
えりゎん、最近やたらと、好きな人が増えました( ̄Д ̄;;
いいストーリーのドラマ見るといつもコレです・・・。
でも、ドラマ終わるとそんなにスキでもなくなるんだけどな〜。
昔は一人の人を何年もスキだったけど、
今は1シーズンがいいとこww
今は、野ブタ。に主演中の亀梨クン(*´ェ`*)&山P(´∀`*)
美男子ですな。さすがはジャニーズです。
中にはコイツジャニーズか?って人いるけどww
亀梨くんはごくせんで知ったのですが、ごくせん時は赤西君派でした。
役柄的にww
山Pはもうちょっと前から知ってるけど、
青春アミーゴのCD聞いてから歌声にほれましたw
彰役はどうかと思うけど・・・(;´Д`A ```
青春アミーゴをレンタルに行ったら、19日レンタル開始・・・って。
ということで、まちきれずに購入してしまいました・・・。
少し悩んだのですが、3曲も入ってたしw
でも、即売るかもですw
みんな、青春アミーゴきけょっ!いいべ!

まじゃ 

2005年11月11日(金) 0時01分
今日は久しぶりに笑金を見ました(*^▽^*)
まじゃを久しぶりに見ました。
ネタに初めて私のこと使われましたw
私のことっていうか、私もあてはまっただけw
「動物を好きな人に、悪い人はいないよぉ〜」
「っていう女〜!はぁ?」ってw
私デスガ・・・・(-"-;A ...アセアセ
だって、ねぇ〜。
そう思いますよね?
悪い人は、動物を虐待したり残虐するんだよ!

でも、まじゃって いい(≧∇≦)b
友達にするなら・・・
もえよりマジャが いい(≧∇≦)b
友達にするなら・・・
珠緒よりマジャが いい(≧∇≦)b

マジャみたいな人スキです(´∀`*)

選挙カー 

2005年11月10日(木) 10時17分
もうすぐ選挙があるみたいで、近所を選挙カーが走り回っています。
とてもうるさいです・・・。
たまたま外に居たら・・・
「●●〜●●でございます。
よろしく〜お願いいたしますっ。
●●〜●●でございます。」
と、言いながらやってきた。。
他にいうことないのかょ?とか思いつつ・・・。
すると帰宅途中の中学生が・・・。
選挙カーに向って
「がんばれ〜(´д`;)」と、
どーでもいいような言い方で言ってました。
それを聞いた選挙カーの人も、
「あっ( ̄Д ̄;;ありがとうございます(;´▽`lllA``」
と、少し困ったカンジで答えていましたw
面白かったですw

ドリア 

2005年11月05日(土) 11時52分

↑ドリアw
美味しかったょ(*´ェ`*)ポッ
最近、ご飯トカ作るのサボリ気味です・・・
~(=^‥^A あせあせ・・・

たまてつ 

2005年11月03日(木) 22時15分
今日は、ブラザービートというドラマを始めてみましたw
玉山鉄じ?っていう俳優さんめっちゃんこかっこぃぃ〜(*・・*)ポッ
(。-(ェ)-。)ポッ♪ (。-(ェ)-。)ポッ(。-(ェ)-。)ポッ
          鳩(。-(ェ)-。)ポッ(。-(ェ)-。)ポッ♪

なかちゃんw 

2005年11月02日(水) 21時47分
徳島県の那賀川という川で、アザラシが発見されたみたいですねw
名前はなかちゃんと名づけられたみたいですw
絵里わんの家から近いので、見に行ってみようかなw
アザラシ可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ 

2005年10月29日(土) 22時26分
最近、KAT TUN?の亀梨クンに(*´ェ`*)ポッ
めちゃんこカッコイイ(# v(ェ)v)o ポッ 
ごくせん時から いい(≧∇≦)b
□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

( ´ー`)フゥー... 

2005年10月20日(木) 10時27分
今日も朝運転してたら、パッシング。
また、例の場所ゃ。
またポリおるんかぃな。
ほんまにおったw
まだ速度はかる機械?の手前だったけ、
80`で行ってたからパッシングされたんやろうけども。
(制限速度は60のとこ)
もぅあのエリアは通らないor時速守る事に決めたw
ぃゃ、でも数週間のうちにイロイロあって何か面白いなw
それにしてもパッシングしてくれるいい人も中にはいるんやな。
えりゎんやったら絶対しなぃけどなw
ってゆぅか、対向車なんて気にしてないしww
変な車しか見ないしww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
徳島県って運転のマナーワースト1位らしぃですw
うなづけます。
でも大阪もたいがい怖いと思いましたけどw
徳島で生まれ育ったため、
県外に行くと、県外ナンバーの車がいると
非常にトロく感じます(;´Д`)
安全運転でいいことなのですが、
普段のろまなえりゎんも、運転中は、テキパキw

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる