*ぐり* 

December 31 [Sun], 2006, 18:47
またまたお久です♪笑

29日が誕生日で友達が2泊3日してました(^^)/~~~

カラオケ行ったり買い物したり

今日は昼から中友と買い物した

もうセールだった(笑)
これはAGで

4点で3500円〆(▽≦。)

あとイングで久々にロンT買った
今日はカウントダウンのイベント出演(っ゜△゜)つ〃

*5年モノ* 

December 27 [Wed], 2006, 16:26
福山さんいいなぁ(*^_^*)

車のHDDに録音しまくり

あと上はお母さんからのクリスマス、誕生日、お小遣い、お年玉などなど…笑

大量です(^^)/~~~笑

大金なので速攻貯金しました((笑))

時計か財布かバックか…何買おうか悩みちぅ(>_<。)

あさって誕生日だけど彼氏は実家帰ったし…まぁ友達が泊まりにくるからワイワイしますヽ(e^∪^e)/

*くりすます* 

December 25 [Mon], 2006, 22:19
キリスト・ミサ

くりすますです(*^_^*)

メリーはお祭り気分とかそんな意味があるらしぃ

彼氏からのクリスマスプレゼント

すっごぃ可愛い

愛用しまくります(ゝω・。)

*イヴ* 

December 25 [Mon], 2006, 22:16
昨日と今日は彼氏と過ごしました

1ヶ月振りでちょっと冷めてたんだけど

やっぱりこの人以上に私を受け止めてくれる人はいないなm(__)m

優しいょ(>_<)

サマンサのバックとチャームを買ってもらった

私はダウンとニットボーダーの服とマフラーを買ってあげた(*^_^*)

彼氏ょり高くつきましたさ((笑))

私バイトしてませんので…笑

イルミネーション見に行ったけど半端無い数のカップル…

人に酔ったので高級ケーキとチキンを買ってもらって、スパゲティ作ってもらって食べた(8´∀`8)♪

ダイエットしたのに…笑

でもカナリ歩きまくったので(*^V^○)笑♪
風邪引いて夜中起きたら彼氏も起きて薬飲ませてくれたり、布団かぶせてくれたり…とにかく優しすぎだから大好き

これからもずっと一緒にいられますょうに


*お〜ら* 

December 19 [Tue], 2006, 23:13
またまた久しぶり(^_^;)笑

土曜は通学仲間4人が8時からウチきて、お昼まで食べたり飲んだりぐ〜たらして、お昼からマイカーでカラオケ行って唄いまくって
夜は居食屋でいろ?食べた

一人600えんくらぃ((笑))

日曜は合コン
久々の男性との触れ合いは楽しかった((笑))
彼氏に許可貰っていった♪笑

みんなアド交換したらやたらメールが楽しぃ人居て本日3日目…笑
おしゃれさんだもん

10分くらぃの距離の大学だし…笑

*なきむし* 

December 14 [Thu], 2006, 22:30
合コンはワンピな感じじゃなくなったのでこんなんで(*^v^*)

近くの大学とだし♪

私は友達をクリスマス目前にして奇跡を起こすために…笑

高校の友達にお願いして合コンを

昼前からだし♪笑

楽しみだな(8´∀`8)♪

*すもも* 

December 12 [Tue], 2006, 20:20
今度合コンがちょっとあるので…こんな感じで行こぅかしら…(*^v^*)笑

バックは変えるけど(*´艸`)笑♪

*にだん* 

December 10 [Sun], 2006, 23:05
今日買ったブーツ

まぢ可愛い(o^∀^o)

お気に入り(*^―^)

*りぼん* 

December 10 [Sun], 2006, 19:45
リボンパンプス買っちった〆(▽≦。)

可愛いし安かったから即買い

ブーツは4足くらぃあるけんね(*´∀`)

でもまたブーツ買った♪笑

白リボン

だから黒のぽんぽんリボンブーツあとでアップします(☆^?^*)

高くはしませんので

今から居食屋でご飯なんでまた後で(〃'▽'〃)♪

*あぃ* 

December 09 [Sat], 2006, 21:33
今日は大学で参加募集してたUNICEF街頭募金活動に参加してきました(〇´∀`v)

クラスから4人しかいなかったけどめっちゃ楽しかったし為になった(o>ω
沢山の方が募金してくださるので嬉しかったです

男子高校生とか、若い男の人とか一人で募金しにきてくださるから…かっこいいってみんなで絶叫ヽ(e^∪^e)/笑

札の方も沢山いらして嬉しかった

もちろん私もしました(*^v^*)

活動する立場に立って、募金しなきゃな〜、素通りしたらダメだなぁってつくづく思った(ゝω・。)

いくら募金したじゃなくて、少しでも気持ちとして募金することに意義があると思う(>_<。)

今日は勉強になったし充実してた(*^―^)

声だしまくったけど、またしたぃな(*〃з≦*)♪

ありがとうございました(*^v^*)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像★ERI★
» *たら* (2006年11月07日)
アイコン画像ゆうひめ
» *たら* (2006年11月06日)
アイコン画像★ERI★
» *たら* (2006年11月06日)
アイコン画像★ERI★
» *たら* (2006年11月06日)
アイコン画像ゆうひめ
» *たら* (2006年11月05日)
アイコン画像NATSUMI
» *ひさぼぅ* (2006年10月26日)
アイコン画像NATSUMI
» *きのこ* (2006年10月13日)
アイコン画像★ERI★
» *きのこ* (2006年10月12日)
アイコン画像あやみ
» *きのこ* (2006年10月09日)
アイコン画像ティディ(元ぴい
» *きのこ* (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる