夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ 

August 02 [Wed], 2006, 11:07
夏休みエンジョイしてる

私えんなは、毎日勉強だよぉ・・・ 課題多すぎだろぉぉ・・・・苦笑
もぅすぐ病院ボランティアにも行ってきまぁ〜す
きっと・・Leadのライブで忙しい。。。
でも課題終らせればライブ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ って思ってがんばろぉ〜っとと思うけど〜進まないのが現実・・・・苦笑

あっ昨日のライブトーク見たぁぁぁ
いやぁ〜延長[[ 北 ]] \_(゜∀゜)キタ━!!って感じっやったよねぇ
w-inds.ファンの人に聞いたらw-inds.より楽にしてる・・・らしくて
ちょっと〜w-inds.より緊張してないとぉぉぉ
改めてLeadのすごさにビックリ・・・((違
まぁ〜ず1人ずつ・・・
宏宜
水飲みすぎやろぉ〜笑 おかわりまでしちゃってぇ〜
「4」作る時のにウケた・・・・・   
そしてまたw-inds.ファンの子に「宏宜がんばりすぎだよねぇ〜って言われちゃった
まぁ〜いつも彼は一生懸命ですもねぇ 誰も入るすきがないくらい(誉めてます

伸也
あんま喋ってないよね〜でも・・面白かった
なんか伸也見てたらウケル・・・・
でも素敵なとろこやぁ〜ん☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


続く

とってもオヒサです・・・( ̄∀ ̄)ノ  

July 12 [Wed], 2006, 18:43
オヒサなえりなですヽ(^Д^*)/<スイマセン〜>

両方放置ごめんね━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━っ!!
最近めっちゃくちゃ忙しくて触ってなかった
これからはちょくA更新していくんでよろ伸也ですねぇ

一応7月7日で16歳になりました
みんなからいっぱい感動が来て号泣した〜
ももとか〜久々だし ○藤も0時ぴったりありがとぉ〜ん

そして〜長ぁぁぁぁぁぁ〜かった・・・期末も終わり〜
普通教科も看護教科も欠点ナシ
音楽なんてぇ・・・イタリア語歌ったからねぇ〜
でも〜欠点なくてよかったぁぁぁ
あったら甲子園の予選の応援行けんで再試だしねぇ〜苦笑
絶対いややもぉ〜ん 20曲頑張って覚えたのに置いていかれるとかぁ・・・・
明日から野球部と吹奏楽と合同練習 マジ楽しみぃぃ〜

あとバイトもちゃっかり始めて大変なんよぉ〜
あんなに大変と思わなかった・・・・ でもLead夏コンのために頑張って〜ドンA稼ぐぞぉ〜( ̄∀ ̄)ノ<オー> 笑
うなぎ屋ですから〜23日が地獄なのねぇ〜
しかも野球かったら決勝と被る〜
マジ悩みだわぁ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

えりなの予定
13日チア合同(バイト)
14日チア
15日出校日(バイト)
16日バイト
18日チア大会
って感じですかねぇ

また裏もいっぱい更新して〜こっちも近いうちにまた復活しまぁ〜す

最後に・・・・


今日もらったチアの衣装 真ん中は学校の名前です

PVやんべぇぇぇ〜!!!! 

June 18 [Sun], 2006, 11:24
昨日テポドンに悩まされて3時に寝たえりなです・・・(・д・)ノ<もぉ〜本気で怖い・・・
テポドン・・・名前だけは可愛くなりあがって・・・((照

今日は、PVをフルで見たので〜いい所をチョイスしていこうと思います
みんな着いておいでぇぇ〜
あっ・・その前にえんなめっちゃA・・・キャプ画下手なんでお許しをぉぉ・・・・


 
コレはです・・・ なんでAなんで前開けて・・・orz
しかもぉ・・・片江スマイル全開
やばぁ〜いぉ  UPTARNでは、伸也たちに抵抗してあの〜前開き服をボタンキチンとしめてた王子が・・・自ら開けるとは・・・・成長したねぇ
感動した しかし・・SummerMadnessをスペル間違わないでかけたのも感動

輝3連発いきまぁ〜す( ̄∀ ̄)ノ

この輝お気に入り まぁ〜歌でいぅ「1・2瞳とじて〜」のところを激写 なんかこのPV輝おもしろいよぉ〜
それを越す男もでてきますが・・・((ぇ
ってかさぁ〜輝体つきがよくなったよねぇ・・・
こういぅ体系の人トゥキーだよぉ〜
あっ片江嬢のブログじゃなくなってきた・・・タメ次行こぉ

飛ぶねぇ〜
ある意味衝撃映像。。。笑 
ただ〜こんなに飛べるっていぅ〜のを知らせたかっただけ
やべぇ待ちうけにしたくなった・・・ こんなに飛ぶ輝みたらテポドン破壊できちゃう


続きまぁ〜す

18歳おめでとう☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ 

June 13 [Tue], 2006, 18:41
ヤバイ・・・忙しいよぉ〜ん・・・どぉ〜もえりなです☆(・д・)ノ<敬多18歳おめでとぉ〜う >
18歳とか早いよぉ〜 しかもぉ〜歳をとるたびにかっこよくなってるじゃぁ〜ん((照 
18歳ももっとかっこよくなっていくだろぉ〜ねぇ〜(考えただけで鼻血がぁ・・・・)(笑)
まだこのブログを書いてる時点ではを買ってないといぅ〜大事件で〜あとで絶対買いに行くぞぉ

今週は、忙しいよぉ・・・テスト&課題だらけぇ〜
金曜日は、漢字検定で・・土曜日は実力テストで
進学校ですかぁみたいなぁ〜((笑
でも〜夏休みまでの我慢って毎日思ってます
なんか入学してからもぅ6月って感じなんよねぇ〜
こんなに早く感じたの初めてかもぉ・・・それだけ充実してるってことかなぁ〜

最近ほんとぉ〜にくぅチャンブーム到来中
恋してないのに・・・
ちょっと悲しい話になるですがぁ・・・・・

続くよぉ〜ん

忙しい〜(>▽<;; 

June 09 [Fri], 2006, 18:05
今日は、お姉ちゃんの彼氏がに泊まりにくるえりなです(・д・)ノ<どうすればいいかわかりせん・・・>
本当に〜どぅしよぉ〜なんかCOOLぶっても・・・だし〜明るすぎたら逆に浮くし・・笑
もぉ〜わけわからんわぁ〜 だって・・お姉ちゃん彼氏にえんなが「Lead好きでキモいよぉ・・・って言ったとかありえんじゃん・・・・・
もぉ〜ショック・・・・ 昨日写メ見せてもらったらビックリ・・・・w-inds.の慶太に激似
しかもあたしと歳が近いからさぁ〜お姉ちゃんに冗談で〜
(・д・え)「もし〜その人とあたしに恋が芽生えたらどぉ〜するとぉ(笑)」って笑いながら言ったら真顔(姉・⊇・)「別に〜それくらい仲良くしてほしいしって・・・・おぃ
本当に逆にσ(゚∀゚*)me♪が焦ったから・・・照
まぁ〜☆裏☆日記でいろいろ更新しちゃうかもぉ\\\\

ってかねぇ〜今日も、現社も時間金スマのくぅちゃんのヤツみたんやけど
すごいよねぇ〜本当に
生き方がカッコイイなって思ったし〜
挫折禁止だねぇ
ちょっとえんなはいろんなことを考えながら見てた

続くよぉ〜ん( ̄∀ ̄)ノ 

1日さぼり〜ん( ̄∀ ̄)ノ  

June 06 [Tue], 2006, 18:17
今まで友達と大知のDVDみてました///えりなです(・д・)ノ<やっぱり大知はカッコイイおぉぉ
昨日は、サボっちゃった・・・昨日は、部活があってヘトA

えりなは意外に(?)チア部で・・・15曲を2回も調子乗って踊ったらもぅ〜辛いA
先輩はこわいし・・・ありえ中土居さんだってぇぇぇ・・・・
前から辞めたいんやけど〜理由ないし〜絶対止められるし・・・
入るのも先生強制的やし・・・ あぁ〜もぅ今日の授業中全部悩んじゃったじゃん
明日は歌&ダンステスト・・・
(──┬──__──┬──)<ハァ・・・・>
恐いなぁ・・・実習から帰ってきた3年生がおることからして恐怖体験だわぁ・・・
これだけはプラスには考えられないっていぅ・・・・
今のうちにバイトしたいんよねぇ・・・2年から実習はじまったらきっとできんし
お金貯めたいのに・・・
話題変えよう〜暗い話なんて飛んでけぇ〜

今日は〜いつもの3人(国ちゃん・あっちゃん・えりな)で遊んだ
この前言ってたえりなの部屋にうぇるかむめんそーれしたのぉ
そしたら・・・まぁ〜ヲタ部屋軽く引かれた////照
まぁ〜そんなの知ってますがなぁ〜国ちゃんはあたしがLeadに走った時から知ってたし〜
あと痛い方にも あっちゃんは3ヶ月やけど〜なんでも知ってるしさぁ
全然オープンだから(≧▽≦)v
でぇ〜なんか話の流れ出三浦大知のDVDを見ることになったわけよぉ
3人ともIダンスで

続きも大知ネタなど〜色々(≧▽≦)

久々の休日〜(≧▽≦) 

June 04 [Sun], 2006, 18:25
日曜日は、微妙な気分になっちゃうえりなです♪(・д・)ノ<明日から学校だから///照>
昨日はトリックを3時まで起きてたぁ〜
昼寝したらもぉ〜オメメパチA
あと〜幸からとっても嬉しいお知らせきてからもっとテンション上がって〜寝れんかった笑 
おめでとう〜さっちゃぁ〜ん あたしも・・・がんばるぜぇ〜・・・多分///照
でぇ〜w-inds.聴いてたら爆睡できて〜朝の6時にパパたんに起こされたわけ・・・
最近リビングのソファーに寝るのが気持ちよくてはまっててそしたら起きたみたいで起こさたの・・
もぅ機嫌悪くてそのまま自分の部屋で11時ま爆睡してた
ついA寝起きはこわいものでぇ〜

午前中は〜めっちゃA散らかった部屋を掃除して大満足でぇ
これで・・・念願のあたしのヲタ部屋に来たがってたあっちゃんをうぇるかむめんそーれ(・д・)ノシできるぜぇ
ポスターの張替えすればよかったなぁ〜

お昼からは〜ゴロAしたり自分のキレイになった部屋を眺めてたらお姉ちゃんから「買い物いこぉ〜」って言われて30分前に喧嘩してたけど普通に自分忘れてついって行った
大好きなおばあちゃんに5千円もらって でも・・貯金するためあんまり買わんかった 色々使いたくてでも〜金欠気味・・・・痛

続きもみてちょぉ

行進〜☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ 

June 03 [Sat], 2006, 23:09
ずっと寝てました〜気持ちいい気分のえりなです(・д・)ノ<今日も〜更新
やばい〜毎日更新できてる
嬉しい・・・・っといぅかぁ〜ビックリこの調子で毎日書いていけるといいなぁ

今日は・・・待ちに待った〜ってこともない〜行進に行ってきました
朝6時起きってどぅよぉぉ
でも〜ぎりAまで寝てさぁ〜起きたの6時半とかぁ
っでぇぇぇママチャンが作ってくれてたから食べたらなんか甘いの・・・・
(・д・*ぇ)「甘っ・・・・」
(・〜・*マ)「ジュース飲んでるからやろぉ
(・д・*ぇ)「ん〜あぁ!!ネェ☆」
(・〜・*マ)「あぁぁぁ〜砂糖つけっとったわぁ・・・」
(生意気に可愛くしちゃった
っておぉいって感じだよぉ・・・ 15年間(今度16年)生きてて初めて砂糖を食べたぜぇ
味をずっと忘れぜぇ〜ママチャン
って感じで〜ちょっと気分を悪くしながらもに行ってに乗ったの〜そしたら・・・女子サッカーと同じ
でもぉ・・・遠くて話せなかったっていぅ
行進はめっちゃA面白かった
一万人くらい居た中での行進って気持ちいぃ〜
でも・・さすがσ(゚∀゚*)me♪の学校 見事に手上げるのずれてたからぁ
校長もビックリ〜
それで〜もぉ・・・この炎天下の中約1時間も立って話聞いてたっていぅ・・・
暑いA まさに炎天直下摂氏40度by敬多だってぇ・・・ まぁ〜君の眼差しはまるで太陽のところは誰だかはみなさんのご想像にお任せします
っで無事行進も終わって・・・男子サッカーの応援に行く予定が終わっちゃって
そのままで帰って来ました・・・

1時にかえってそのまま5時まで爆睡してました( ̄∀ ̄)ノ

続くよぉ〜ん

カッコイイ・・・スキィ━(≧д≦*)━!!! 

June 02 [Fri], 2006, 0:18
日にち偽装してます・・・えりなです(・д・)ノ<怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)>
ちょっと〜これから日記化していこうと思って毎日書いてるんよぉ〜
でも。。。毎日は無理だろうなぁ・・をつけれなくて
HPの方の日記は毎日更新予定なんでぇぇぇ

今日は、なんかもぉ〜金曜日だからお疲れモードだったよぉ・・・
それなのに〜調理実習なんてやらせやがって
えりなのグループバテA ミートスパゲッティーを作ったんやけど〜ケチャップとか全部適当・・・ めっちゃ心配やったけど・・・・・・意外に〜
今まで食べたミートスパゲッティー中で一番美味しかったっといぅ・・・結果になりました    もぉ〜あれは、普通に〜ビックリだわぁ

昼休みまた行進練習
でも〜ねぇ・・・昨日から気づいてたんやけど・・・・先輩がめっちゃカッコイイって〜普通・・・・って思うでしょ
そ・れ・が女の先輩\(≧▽≦)
昨日から思ってたんけど・・・アレはもぅ胸キュンだよぉ〜
女子サッカーの先輩なんやけど〜普通にカッコイイの
身長もめっちゃ高いし〜ウルフカットがあんなに似合う人初めてみたよぉ
レズって思うとおもわれますが・・・・友達みんなメロA
ほんとぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にカッコイイ
憧れる ってか友達になりたい(切実に・・・)
明日の行進さぁ〜先輩代表でプラカード持って先頭なんやけど〜見入っちゃう(予想〜ってか絶対
今日も練習中チア部みんなで「カッコイイ〜連発
明日がやっと楽しみになってきた( ̄∀ ̄)ノ


続くよぉ〜ん

朝からドタバタ・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 19:46
w-inds.の新曲とAAAの新曲買おうか悩んでるえりなです〜(・д・)ノ【こんんばんわぁ

今日は、朝かドタバタしてたよぉ・・
昨日2時間しか寝てなかったからブログ書いて課題しょうとしたら・・・寝てて・・・気づいたら朝っていぅ・・・
数学のプリントと看護用語のプリントをやってなくて・・(普通にしたら2時間かかる)
入学して初めて焦ったかもぉ・・((汗 

高校生になって毎日作ってるんだけど〜いつも以上に上手くできなかった
もぅ〜ダメだねぇ・・・朝からブルーでしたから゚.+:。(pωq)゚.+:。

でぇ〜ついて速攻プリント始めて〜でも終わるわけないので・・
友達のプリント借りて2枚を20分で終わった(≧▽≦)
もぅ〜爽快感 でも・・・先生に写してるのバレてちょっと怒られたけど〜先生めっちゃ優しいんで〜事情話したら軽く頭ポォ〜ンってされただけですんだ

あとぉ〜今度の土曜日に高校の県体の開会式に出ることになったんです
種目は。。。行進((照
そりゃぁ〜チアだからねぇ〜 でもA〜一応選ばれた10人とかぁ(家が近い10人)
でぇ〜今日と明日の昼休みが行進の練習で
昼休みの20分間ずっと行進してました☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆  
最初は、(/ω\)ハズカシーィこんな感じだったけど〜笑
もぉ〜歩き出したらめっちゃA楽しくて〜( ̄∀ ̄)ノ こんな余裕ぶって歩いたぜぇ
明日も20分間歩くぜぇ〜
なんてたって1年で一番張り切って歩いてるえりなですからぁ〜

じゃぁ〜今日は、愛犬キンちゃんのセクシーなドアップを・・・


ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
(・д・)ノ古屋江里奈の正体(・д・)ノ
☆名前☆古屋 江里奈
☆趣味☆痛いLeadヲタ♪照 
☆年齢☆ピカAの高校生and看護学生♪
☆住んでる場所☆九州の土居中の○分県♪ 田舎最高↑↑
☆好き☆敬多(Lead)・音楽・ミニーチャン・可愛い物・ピンク系
☆一言☆コメントくれると号泣します( ̄∀ ̄)ノ笑
NoLead♪NoLife☆
♡最伸也さんコメント♡
アイコン画像慈巳
» 高校準備☆ (2011年04月08日)
アイコン画像盗賊
» 夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像♪йaйa♪
» 久々の休日〜(≧▽≦) (2006年12月15日)
アイコン画像深雪すぅ(・ω・)ノ
» 夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ (2006年09月27日)
アイコン画像りぃ
» 夏休みエンジョ〜〜〜イ( ̄∀ ̄)ノ (2006年08月03日)
アイコン画像りぃ
» とってもオヒサです・・・( ̄∀ ̄)ノ  (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる