いきずまり↓↓ 

January 21 [Sat], 2006, 14:09
ただいまテスト週間

レポート課題が意味プでいきずまりぃ〜

だってねA

テーマ(?)がね


子どもを教育する時に大人が考慮すべき事柄について
 授業で取り上げた内容を3つ挙げ考察しなさい。
 ただし、授業内容を詳述する事を避け、
 要点のみをまとめること


な・ん・だ・ヨォォォオオ

テーマを理解するのに10くらいかかったわぃ

まったく進まずパソとにらめっこ

いきずまり〜

誰か代わって〜


明日はバイトだぁ
とりあえず頑張るしかない

終わったら春休みだむ〜ω


部屋掃除して
ドライブして
ジム行って
岩盤浴行って
ネイルして
買い物行って
ちょっと勉強して

 :
 :

きっと楽しい事が待っとるだむ〜ω

休憩おしまい

頑張れ自分

2ヶ月ぶりの投稿 

December 07 [Wed], 2005, 13:36
今は学校の空き時間だょ
すっごぃ久しぶりティにパソから日記
午後ティ飲みながら買いちょるょ

後期は毎週木曜授業なしにしたから明日は完全オッフー
たまたまパンも習字もヨガもなぃのィェィ

だで栄まで美容院に行くんだッ
ケンゾーってとこなんだけど、
高校の時から雑誌で見てあこがれてた所なの
緊張するキンチョール
こんなブーが行ける所でなぃ

お値段もよろしいからずっと行けなかったんだけど、
プレミアム企画で今めっさお値打ちだから行くことにしたのん

あぁーーーでも行きたくないようなようなような

浮きそうだもん田舎もん



また余裕があったらパソから書き書きするねッッ

午後ティが冷めてきたーー

ブルブルブル今日も寒いわ

2006年春夏コレクション
す・て・き

食欲の秋ぃ 

October 07 [Fri], 2005, 20:09
……肉まん…ジャムパン…卵パン…ご飯…キムチ…野菜チャウダー
…サラダ…ひじき…里芋の煮っころがし…みかん…コーヒー…コーヒーゼリー
…プッカ…スコーン…


六時半からさっきまで食べ続けてたょぉぉぉぉ
お腹いっぱいになってもすぐ減っちゃうだぁょ
何か口に無いとウズウズしちゃうだぁょ

夏から2.5`増量して
ジーンズやらなんやらパンパンパーーーん
お腹ポンポンポーーーーん
心ズンズンずーーーん

凹み

昨日はヨガだったよ
体カチカチですっごい辛かった
腹筋もなくてお肉がプルプル震えちゃうんnn
でもなんか気持ちよかったよ
心も体もすっきりんテ感じぃ

先生が面白すぎてツボだったぁ
また教えてあげぅさぁ
力抜いてリラックスしなきゃなのに
笑ぃこらえるのに精一杯で
めっちゃ力入っちゃうの

楽しかった

習字もあったんだけど、
エリ以外みーーーんな
じぃちゃんばぁちゃん
しかもひたすら
……いろはにほへとちりぬるを……
って書いてるんnn(爆笑)
えりめっちゃ真面目だった


うー文化祭の用意で忙しいかな
だいぶ冷えてきたので
体壊さんよう気をつけてねッッ
頑張れ
きっちぃ達と行くでね
楽しみにしちょるょ

パソから久ぴさ 

October 02 [Sun], 2005, 8:50
もぉ10月だねぇぇ
早ッッッ
2005年も残り2ヶ月だもんね
えりかな日記も半年になるだね
なんかしみじみしじみ

うーちωとこの学祭もぉすぐらね
楽しみにしてぅねッッ

ぇりんとこの学祭は……なっなななななな


なななななーーーーーっんとッッッ


‥‥ふっ…藤木直人がくるんだよぉぉぉ

驚き桃の木でしょ
目からウロコでしょ

そうでもなぃ
去年は直太郎と永井大が来たらしぃ

でもチケット買わなきゃいけないんだけど
何時間か前に行って並ばなきゃとれないみたい
だからぇりは行かないかなぁ
ミーハーだで芸能人は見たいけどさ
家を朝5時半に出るのはねぇ〜ちっとねぇぇ



今日はバイトが12時から8時までぶっ通しなの
お腹すくなぁ(笑)
でも頑張るさ


食欲の秋だね
朝から
おでん・ヨーグルト・バナナ・りんご・みかん・ゴーヤチャンプル・チョコレート・せんべい
コーヒー・じゃがりこ…その他もろもろ…

めっちゃ食べてる
や〜ば〜めぇぇ〜
yabame

そろそろ我慢しなきゃね

ほじゃ今日も笑顔でスマイリぃー

明日は… 

September 01 [Thu], 2005, 16:48
明日平針にいってくるよぉぉ
けど練習問題やっても90点とれないんだぁ
凹み
一発合格できるように勉強頑張らなきゃ
また結果が出たら報告するねω



いよいよあした 

August 30 [Tue], 2005, 17:31
いよいよ明日は卒業検定だょ
長野に来て今日でちょうど2週間
むちゃむちゃ早かったよぉぉぉ
愛知に戻りたいって気持ちもあるけど、
長野の居心地の良さや、優しくておもしろい先生・宿泊所のおじちゃん・友達とも
もうさよならなんだって思うと
すごく寂しくて帰りたくないよぉーーっておもっちゃう
合宿にくるまでは一人で大丈夫かなぁって不安だったけど、
そんな気持ちどっかに吹っ飛んじゃったみたいに
毎日楽しかったなぁぁ

さよならは寂しいけど、
明日晴れやかに合格できるといいな
頑張るぞ


長野ほんっとにいい所だょ
またうーと二人で旅行したいな
愛知に戻ったら
えりの教習場話たっぷり聞いてね
うーの近況もたっぷり聞かなきゃッッ

今日は卒検の前日って事で
宿泊所にあるカラオケへ行くどぉぉ
前日に大丈夫かにゃぁーーーー

ほじゃまた連絡するじぇぃ

★thank you★ 

June 12 [Sun], 2005, 21:18
ずっと書けなくてごめんちゃぁ
携帯日記作ってくれてありがとう
さっそく送ってみたんだけど、全然表示されないのぅ
なんでだろぉ
また挑戦してみなきゃ
もうすぐ検定だぁ
勉強してないから危険
うーも宿題頑張ってね
あぁぁ〜早く語らいしたいワラ

でけたよ〜☆ 

June 12 [Sun], 2005, 18:59
報告おくれてごめんにゃ
http://www1.yapeus.com/users/erikana/
書き方はにかいてあるYO
IDゎココと同じのにハイフンがないやつで
PASSゎココと一緒だよん
わからんかったらきいてにぇー

ひさしぷりん♪ 

June 07 [Tue], 2005, 20:08
うぉーえりちゃんに話したいこといっぱいだがーん
土曜日に、前アスナルでゆっとった彼と遊んだよ
映画見に行った☆ほんで近くのジャスコで中華料理食べた
ほんでゲーセンでリラックマのキーホルダーとってもらっちゃった
その人が白いほう2つとってくれてウが茶色いの1つとったのぉ
で私が白いの2つもってるのねん
リラックマまぢゃで可愛いマイブーーーーム

なんかあんまタイプの人とかでわないけど一緒にいてなんか楽だなーって思ちゃただー
話してて普通に楽しいでもなんかたまにドキドキする
付き合うならこういう人なのかにゃほいでもまだ付き合うとかゆぅ
気持ちあんまないで友達止まりかもかもかもん
その事とかいろいろ話したいいい☆えりちゃんの話も聞きたいいい
たぶん今週給料入るで来週どっかいけたらいこー

さっ今から宿題やって、部屋掃除して、風呂入って寝るるん
ってかてか今、普通に携帯から写メールみたいな感じで遅れる日記みたいなもの
をつくろうかと、考え中…http://yapeus.com/これだったら、いつどこにいたって携帯でメールおくれば更新できるもんで便利やんねぇ
ほんでこの日記は1日のまとめみたいな、いっぱい書く時に
このブログからリンクしせて、ブログのページからすぐ行けるよぉにしたいな…っと
どうかによかったら近々つくるで待っててにぇ〜

美容院 

May 22 [Sun], 2005, 13:14
今日はバイトが夕方からだから
朝一で美容院に行ってきたよ

トナージュ5っていうのと
カットとヘッドスパしてきたぁ

ヘッドスパどら気持ちぇ〜
個室に案内してくれて
アジアン風の音楽が流れる中
めーーっさ癒されてきたよん
頭皮の汚れを落としたり
マイナスイオンかけたり
マッサージしてもらったり…

うーの美容師姿、
ずーーーっと想像してた
かっこいい
かっこよすぎぃ
応援しとるでねッ
今までどぉり、
真面目にウーらしくがんばってね

ほじゃ今日は短めでオサラバ
またねーーーんッ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる