☆記念日☆ 

2006年02月21日(火) 12時45分
            2月20日
昨日はスノボでゴーグルしなかったせいで、目が真っ赤で、
会社で『何かあったのー?』と心配されました。。何もないデス。。
彼氏との記念日でした天気はだし、携帯ないしで、
気分はだったケド、彼氏が帰り会社の前で
待っててくれて泣きそうになってしまいました
もうスグA年になるケド、記念日は毎月会ってマス
手紙とか渡したりもたまーにします
日曜日は夜遅かったので、昨日はお手紙は書けなかったけど
地元にパスタ食べにいきました
でも友達とは連絡とれないしィ。。携帯ないってすごく不便ッ
今日買うつもりだったのに、パスポート忘れて今日もかえません
しかも彼氏はすこしキレ気味。。今日は帰るとき電話しなくてもいいや。。
今日は朝からなにかと不吉です
予定もないし筋肉痛もイタイしまっすぐ帰宅

☆スノボ☆ 

2006年02月20日(月) 16時42分
岩原行きました
昨日岩原へ今年初スノボ行ってきました
土曜日の夜彼氏が泊まりに来て、朝方4時に出発するってゆう
日帰りプチ旅行
夜ごはんにお料理教室で作ったパスタ&クラムチャウダー作ってあげた
3時間半くらい寝て4時出発朝方7時前に到着
岩原のリフトはなんと7時からうごいてるので、朝からすべりました
ゲレンデであたし携帯紛失ッ
彼氏がジャンプとかしてたから、写撮ってあげた後の行方がわかりません。。
自分がわるいんだケド2時間くらいふてりました。。
結局見つからず。。今頃雪の中にうまってるのカナ。。。
かなしいもぅあきらめて新携帯かわなきゃ
スノボは去年より滑れるようになったし、板がさらにほしくなりました

バレンタイン当日♪ 

2006年02月15日(水) 11時14分
バレンタイン当日
昨日は地元にいて、遠出しませんでした
しかも夜ごはんはあんまりキレイじゃないラーメン屋さん
定食とかもあって、彼氏は前に先輩に連れてってもらって、
けっこうおいしかったとゆうことで行きました
ラーメンは結構おいしかったッ
いつもパスタとか洋食ばっかりだしたまにはイイね
そのあと前日作ったチョコ&お手紙をわたしたら、
すごいよろこんでくれて
ラーメン2人分食べたのにチョコ食べてくれました
夜生クリームをハシゴして買いに行って作ったかいがあったナ

☆週末☆ 

2006年02月14日(火) 14時31分
   今年初スノボ
わーいわーい
今週の週末いくことになりましたッ
さっき連絡がきました
岩原ってゆうところ連れてってくれるみたい
筋肉痛にならないために今日から運動開始ッ
板結局買わなかったしィ。。。
板はまたまた来年に延期で

今週の予定
水曜日会社後まっすぐ帰宅
木曜日久々のお料理教室
金曜日未定チョット効果テストの勉強
土曜日教習所効果テスト受ける
日曜日スノボ


☆バレンタイン☆ 

2006年02月14日(火) 13時45分
  Happy Barentain
昨日作りました
今年はガトーショコラ&トリュフ
昨日は苦労しました。。。
だってご飯食べ終わって作ろうと思ったら
生クリームを買い忘れてて
夜コンビニをハシゴしました
あったからよかったよぅ
ガトーショコラの焼き具合もよくて、
かわいくラッピングもしたので
あとは渡すだけッ
会社の人にも日曜日買ったチョコを朝わたしました
よろこんでくれたからイタイ出費だったケドいっか
みんな今日はどこいくんだろ。。。
友達はお台場〜ってゆってたケド、
なんにも考えてなかった。。
おいしいもの食べれればイイかな
  

週末のコトA♪ 

2006年02月14日(火) 13時03分
          日曜日の出来事
日曜日は朝は教習所へ行きA時間車のってきました
その後ママとチョコのお買い物
今年は社会人なので会社の人に義理を買いましたヨ
モロゾフのチョコ買いました
あたし部長も次長もヒラも全部同じにしちゃったケド、
みんなをつけるみたいですネ。。
バレないようにしないとッ
来年から気をつけマス
ちゃんと彼パパにも買いました

チョコだけママに持って帰ってもらって、夕方から
DETE
行ってきました〜ッ表参道ヒルズッ
ってゆっても前を車で通っただけなんだけど
混んでました
そういえばエチカもできた初日に行ったケドすごかったもん。。
ヒルズの話に戻りマス
ヒルズを設計した安藤なんとかサンって有名な建築士らしくて、
彼氏は建築系だから、すごく興味があるみたいで
中入ろうッってゆってたんだけど、
駐車場がいっぱいで結局入れず。。。。
そのまま羽田空港まで行っちゃいました
展望デッキからの景色ちょーーーキレイ
寒すぎだったケド行ってよかった
滑走路が見えるレストランでパスタ食べました
ちょうど窓側の席でラッキー
帰りに銀座なんとかのお店のイチゴ&マンゴー杏仁
おみやげに買って帰宅しました
また羽田空港いきたーーい

週末のコト@♪ 

2006年02月13日(月) 14時11分
金曜日&土曜日
金曜日は会社後、上司&同期と飲みに行きました
といっても上司4人+同期の友達+あたしの6人
お酒ひさびさーーッ
35歳の上司がイッキいっぱいして、すごい酔ってました。。
『飲まなきゃニャンニャン』とか踊ってたし
みんないろいろとたまってるんだな〜って実感ッ
ホントは10時に帰るつもりが、結局11時
でもおごりだったしィ
帰りは彼氏に迎えにきてもらいました
いつもありがとう
そして次の日がお休みってゆうことで、そのままお台場まで
ドライブ
夜中のドライブなんて久しぶりッ
そして久々にレジャーランドいきました
中にあるバッティングセンター行ってストレス解消ッ
夜中1時過ぎにたこ焼き食べちゃいました
スティッチのデカいぬいぐるみとってもらった

土曜日は午後から教習所行って2時間車乗ってきました
前日遊びすぎて眠かった〜
何回もタイヤこすって怒られました。。
センスないのカナ〜
この日の夜はヒマでヒマで、パンケーキ作りましたッ
日曜日デートで彼氏にあげるためでーす
   週末のコトA♪につづく

初体験(><)! 

2006年02月10日(金) 15時21分
昨日の話
昨日は会社の健康診断でした
初体験は血液検査
本気で血液&注射がダメーーーッ
ってゆうか病院が大キライ
お医者サンと結婚したら玉の輿
とか友達がゆってたケドあたしは無理ィ
昨日は朝から心臓バクバクでしたッ
貧血持ちだからすごく心配だし恐いし、病院で
『ヤダヤダ』ゆってかなりうざい患者でした。。
ホントは座って血液とるのに、寝ながらやってもらいました
終わった後は死人みたいに10分以上動けなくて
休ませてもらい、すっごい久々にマックいきました
エビバーガーを一人でたべちゃいました
カワイすぎるエビチャンに貢献ッ
看護婦サンホント迷惑かけました。。。。
帰りは彼氏とデート
北海道のお土産いっぱいもらいました
ロイズのホワイト生チョコ&バターサンド&イチゴチョコ&白い恋人
ぜーーーんぶお菓子だったケドありがとォーー
体重測定終わったし
今日は会社の上司達と飲み会デス




水曜日♪ 

2006年02月08日(水) 14時15分
昨日のお昼前からずーーーっと胃が痛くて
昨日はI時に寝たのに今日も微妙
でも昨日の帰りはちゃんと買い物はして、
夜ごはんも少し食べました
しかも昨日は白スカートをGET
今日はいてこようとしたケド今日は美容室
行くだけだし誰にも会わないからやめました
今年の春は大活躍しそうなかんじデス
来週のバレンタインに初はこうカナ
今日は彼氏が北海道から帰ってきます
空港まで迎えに行きたいところだケド羽田到着がJ時
なので今日は会えないよぅ
だから今日は内緒で美容室に行ってイメチェンして
明日のデートに備えマス

ひさびさのブログo(><)o 

2006年02月07日(火) 15時48分
         ひさびさのブログ
最近会社がすっごく忙しかったり彼氏とケンカばっかりで
試験の勉強は進まないし教習所も朝早くからあったりして
疲れるし、うまくいかない日が続いていました。。
でも会社もケンカもいろいろだいぶ落ち着きました
今日も会社だけど、あと2時間
今日は帰り買い物して帰るからガンバレるッ
しかも今日のメニューキムチ鍋だからカナ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像MARIE
» お茶した話♪ (2006年01月27日)
アイコン画像marie
» 会社後♪ (2006年01月26日)
アイコン画像MARIE
» 初ブログ♪ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-k820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる