やる気 

January 27 [Wed], 2010, 13:34
お疲れさまでございます。というかんじで、自分自身に言ってる私。
月末が近づき忙しい。
毎日が同じ。朝から起きて仕事に来る。終われば帰る。ご飯、お風呂、就寝。
飽きた。

うまくいかないもんだ 

January 26 [Tue], 2010, 21:52
毎日が同じで退屈。毎日仕事をして頑張って、クタクタになる。ストレスがスゴい。幸い掃除をすることがストレス解消になるみたいで、得したねみたいなかんじ。(笑)
掃除以外は正直あんまり好きじゃない。
逆にストレスたまる。
今日は良いテレビがありません。まだ早いけど、明日もあるので寝ようかね。おやすみ。

ゆば 

September 21 [Mon], 2009, 22:17
土日で京都旅行に行ってきたよ。楽しかったぁ〜。
相方と喧嘩したけどね。
夫婦って何だろうって最近強く思う。生活に慣れてきたからだろうね。
とにかく京都は人か多くて大変だった。車も多いし人も多いし。何処へ行くにも歩きが早く車は渋滞。
歩いて歩いて足にマメが出来た。皮が剥げて痛い。
そして今日は敬老の日だったから、おばあちゃんとランチを食べにいった。おいしかったよ。家に帰って、湯葉とビールを一本。
プハーっ。これ以上の幸せはないですね。お疲れさまぁ〜。

お疲れな私 

September 18 [Fri], 2009, 22:54
疲れたというより、何だろ?虚無なかんじ。ここ何日かメーカーとの商談続きで気を使い、お茶当番でイライラ。後ろの席だと気づかないから、内線でお茶行ってとずっと前に後輩に伝え、私なりに見て動いていたつもりが、足りなかったらしい。今日お茶あんまり行ってないようだから、行かんといけんよと言われ、一応平謝りした私。一応あんまり気づけなかったから、謝るにこしたことはない。だが後輩には後ろだと気づきにくいから、内線でお茶回してと言ったのに…内線さえくれば行くよ、お茶。当番だから。当番じゃない時も私は行きょうるよ?気づかれてないだけで。見てないのに言われるの嫌。知りもしないのに。癒しが必要だと思い、温泉入りに行った。近くの。かなり癒された。どくだみ湯があって、露天風呂。かなり肌が、ツルツルになる。そして家につくと、ビールを一杯。たまらんね〜あんまりお酒は得意でなく飲めないけど、たまに飲むのは良い。楽しい♪ストレスが無くなる。肩凝りも無くなる。明日からは、京都旅行。気を引き締めて楽しもう。では、おやすみ。

お疲れさま 

September 12 [Sat], 2009, 0:12

最近の私。
少しストレスで、どうにもこうにも気が狂いそう。
本当の悩みは、ある部分でしかないことに気付いて…それをどうするかで、すごく頭を抱えて悩んでいる。とりあえず今日は、酒を飲み、つまみを食べた。最近のお気に入りの一つ。キットソンのでかいトート。どこに行くにも、二泊や三泊なら余裕で荷物が入るよ。一人で小旅行しても役立つ優れ物。結構入る。
最後は、いつも仕事のお昼休憩に私が眺めている海。この海沿いで疲れた時はポカポカ陽気で寝る。
ぼーっとしたい時は、ただただ海を眺めてる。とまぁ、こんなかんじです。それでは、また明日。お休み

我が家のお犬さま 

September 02 [Wed], 2009, 17:13

実家で飼っているチビ。
プーさんのコスプレ(笑)
女の子。よく男の子と間違われるのは、小さい頃の私とよく似てる。(笑)
ドライブ大好き・わんぱくでワガママなチビでした

肩凝りと首痛さに… 

September 02 [Wed], 2009, 12:17
デスクワークがツラすぎて、現実逃避気味です。今は海沿いでぼーっとB'zを聴きながらうたた寝(-_-)
とても眠い。昨日は夜中に洗濯物を干し、お風呂に入り、ゆっくりする間もなくバタン。パソコンもツラいけど、家事も大変。自分のパソコンが欲しいです。昨日は髪を切りました。皆に、短いと言われながら…今日はあんまり目立たなく過ごしています。B'zを聞きながら、もう少し佇むかなー

家事 

August 17 [Mon], 2009, 13:15
洗濯物をほしおわり、今は、グタグダしています〜。眠気と暑さで、やられてる。家事って、限りない…。掃除している途中、次が気になって次から次へと掃除する場所なんて出てくるから。家事が嫌いなわけではないけど、O型の私からすると、かなり億劫。いかにサボリながら、グタグダゆっくり掃除をするか…。お盆も楽しかったけれど、結局家に帰ると現実。もっと色んなことになれていかないといけないはずなんだけど、なかなか慣れていかないのは何処か今の生活に抵抗があるせいかな?人からは強気に見えるらしい私だけど、私は本当はそうじゃない。確かに一人は好きで一人が一番落ち着くけど、限界がある。どんなに人間一人でも、ずっと一人では何も出来ないし、飽きてしまうんだな。やれ今日の晩御飯何にしようかとか、何の買い出しに出ようかとか、そんなことばかりを考えるけど…。少し疲れたから眠ろう

宮島 

August 16 [Sun], 2009, 11:53
に今日は来ました〜
家族と旦那さんと一緒です。広島プリンスホテルに泊まり、 BBQをし、ゆっくりディナーを満喫しましたよ。さて、これから大嫌いな鹿と格闘シテキマスヨ(笑)

お盆なのに…><; 

August 14 [Fri], 2009, 12:16
仕事です。うちの会社は3連休がお盆とかしか出来ない。
それに、基本2連休しか出来ないし…最悪です。
世間は休みだというのに。。。
お盆前に家の掃除をしたかったけど、出来てない…。。。。。。。。
お昼休憩が12時半からで、何を食べに行こうかと思っているかんじ。
今日は上司が休みで、自由。
仕事はたくさんあるけど、たまには息抜きでインターネットぐらいいいじゃんかという楽観的な気分で、サボっております。
今はハコニワI(GREE)にハマっていて、毎日アクセスしてねじまきをして、順調に野菜、果物、お花を育てているよ。実際、畑をいじるのとか、わからないけれど…近いものはあるのだろうか???種もとれるから、次回にハコニワに植えたら、なるんよね。誰かさんのハコニワに行って、勝手にねじ巻きもできるから、楽しいよ^^
お勧めです。癒されるから〜私はね^^
お盆で交代で人が休むし、今はお昼休憩でほとんど人がいないから、静かです。
怖いぐらいにね。今日の晩御飯は何を作ろうかな…。
お盆だしあい方は帰ってくるのが遅いから、ラーメンかな。プラス惣菜買ってくる系…^^;
世間の人もお盆だから人がたくさん帰ってきて大変だろうけど、良いお盆休みを過ごしてくだされ!!
それでは、ノシ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のりちゃん
» 宮島 (2009年08月16日)
アイコン画像のりちゃん
» お盆なのに…><; (2009年08月15日)
アイコン画像さらしゃん
» 誕生日です〜 (2009年08月13日)
アイコン画像のりちゃんです
» 誕生日です〜 (2009年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-k813
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ
    ・旅行-オーストラリアへ行きたい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる