お引越し。 

March 11 [Wed], 2009, 23:10
最近、アメブロにお引越ししました☆

http://ameblo.jp/lolita-punk0829/



今後も私のブログをよろしくね(・ω・)ノ

ちょっとしたことでテンションはあがる↑w 

February 25 [Wed], 2009, 23:58
今日はあまり告知できてなかったんですが、
ライブでしたのでした(・ω・)ノ

場所は六本木の、
よくライブやらせてもらってるバァ
やりました

出番が1番目だったので
あんまりお客さんいないうちからやり始めてたのですが、

途中から来てくれたあるお客さんが
ずーっと私のステージを見て
ニコニコ笑っててくてて

ステージ終わったら、
「ありがとう☆とても素敵だったわ
と誉めてくださったのです

実は今日は花粉症の影響からか、
鼻づまりがノドにきちゃってて
結構しんどかったんです

でも
笑顔で楽しんでてくれて
誉められちゃうと
バリ×2テンションあがりますわぁ


まあこれに甘んじちゃいけないのだけど。。



次は3月30日。

この日はロックにいきます

とっても特別なライブになると思いますので、

絶対みなさん来てくださいね

ライブ 

February 17 [Tue], 2009, 1:20
だいぶ日記をご無沙汰してました。

今日(昨日)はライブでした♪
来てくださった方本当にありがとうございます☆


すっごい寒かったり
かと思えば暖かかったり。

地球は大丈夫なのかっ!?
絶対気候がおかしいと思うんですけどっ!


みなさんも体調に気をつけてくださいね〜

Love and Peace? 

January 12 [Mon], 2009, 16:31
イスラエルが今やばいみたいね。

白リン弾を使ったそう。
骨すら残さず人を焼き殺す道具。

罪のない人々が今もどこかで
殺されていってるのね。

日本は平和だけど、

仕事もお金もなくなった人で
あふれてる。


なんかしたいな。

誰かの悲鳴を
あたしは歌に託したいの。

そんなことしたって

何も変わんないかもだけど。

でも何かしたいな。

時間ってたつのはやいね 

January 09 [Fri], 2009, 1:13
もうライブから4日ですよ・・・

早いはやい!

ブログの更新が遅れてしまった。。


さて、また告知ですが
また10日に同じところでライブすることになりました☆

六本木BRAVE BARっていう
とってもおしゃれなBARでやるので
ぜひ遊びにきてください!


あと3月30日は

とっても重要なライブがあります。

エリィヌの将来に関わってます。

まぢ。です

本気です。

絶対いいもの
見せてあげる★

だから予定あけといてね!

雅な世界 

January 03 [Sat], 2009, 1:26
さっきまで瀬戸内さんの源氏物語の番組みてたの。

源氏物語って、高校の頃まではすごくつまらなく古文の授業とかでやらされてて。しかも長い話だから自分で読む気にもなんないしね。


でも今日テレビで見て初めてその全容を知れた感じ☆

想像以上に人間臭くて、アブノーマルなお話でした。

1000年もたつと風習も価値観もすごく変わるのに、男女の恋愛感情だけは不思議とちっとも変わらないのね。


たまには恋に溺れてみるのも悪くないかな〜と思いました。

ま、相手あってこその恋愛なんですけどね(笑)

明けました 

January 01 [Thu], 2009, 13:45
明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(o^∀^o)


エリィヌは実家でぐうたらしちゃってますが(笑)
皆様いかがお過ごしでしょう?

でも明日にはちょいちょい、5日のライブの準備でも始めようかと思います(`∇´ゞ


今年もいい曲かきます!

今日から 

December 31 [Wed], 2008, 1:09
今日からこのブログ開設!!

イェア〜〜〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリィヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-魔女なシンガーソングライターの粋なブログ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ichiwe
» ライブ (2009年02月17日)
アイコン画像ま‐チャン
» 時間ってたつのはやいね (2009年01月11日)
アイコン画像エリィヌ
» 雅な世界 (2009年01月04日)
アイコン画像
» 雅な世界 (2009年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる