引っ越し〜

October 18 [Sun], 2009, 21:44
http://ameblo.jp/luv-deer/

ブログ変えました〜

アメーバのが機能いいんでね(●゚∞゚●)

だけどね、携帯だと見づらい;;

よければどうぞ〜\(^O^)/

レンコン

October 17 [Sat], 2009, 20:58
ハッシュドレンコン作りました

画像はありません。

なぜなら、写真がうまく撮れなかったから(;ω;`)

最近デジカメの調子が悪い;;

なんか変な設定しちゃったからかな?

で、ハッシュドレンコンは

見た目は普通のハッシュドポテトと変わりないですよ(´-ω-`)

made by レンコン にしたことで

食感がシャキッモチッとなったんです(・′ω`・


さてさて、髪の毛がずいぶん伸びたんだけど

ただ、髪ブラってのに憧れてのばし続けて

あともう少しで達成するんですが

最近髪の毛がうっとおしくてたまらない´`

髪の毛切りたいな。。。

そうやっていつも欲望に負けて切って

後悔してるんだけどね(´∀`)


あと1日で小論完成させなきゃなー

やるか(・゚ρ゚*)

(´-ω-`)

October 16 [Fri], 2009, 12:49
せっかくの学校閉鎖だってのに

インフルになんてなっちゃって(.. )

熱下がったのに頓服薬飲んだから

余計に怠くなってしまったぜ;;

昨日アロマポット置いて寝たら

とんでもない夢を見ちゃって

いや、アロマポットのせいじゃないだろうけど。。

元担任に脅される夢を見ちゃいましたよ´`

いや〜ほんとおっかなかった!

よく覚えてないけど「注射するわよ!」とか

言われた気がする;;

次の体育の時間が怖すぎるわ


噂のアロマポット

追跡インフル!

October 15 [Thu], 2009, 20:30
2日間まともな食事を摂っていなかったら

肌が荒れて、唇バッサバサで

とりあえず不健康です(´Д`)

昨日まで熱39.5度あったんですよ〜

現代の医学はスバラシイ☆

昔の人は辛かったろうに∵`

話戻って、

ビタミンが足りないから

ビタミングッツ買ってきてもらいました^^

C1000のビタミンコラーゲンと

ハイチオールCと

野菜1日これ1本

あと、おばあちゃんがりんご送ってきてくれました☆

ありがたい!

そして、あたしの横にずっと一緒にいてくれたクリフに感謝(・′ω`・)

若干クラクラするけど

だいぶ良くなったから明日から

小論書書かなきゃ。。

願書もそろそろ書かなきゃ。。

あ〜学校行きたいかもしれないかもしれない

(´×`)

October 15 [Thu], 2009, 9:53
インフルなめちゃダメです(´-ω-`)

昨日までの2日間死ぬかと思いましたよ!

病院でどうせなら点滴してもらいたかったよ〜

ついに学校閉鎖になったんだね、

今1番心配なのは、

部室のロッカーに荷物置きっぱなんだけど

無事ですかね?

さとみんとみさの荷物も置いてあるんだけど∵`

引っ越し来週まで待って( ´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりーぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月7日
読者になる
about me*
高3ホルン吹き!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 引っ越し〜 (2010年06月03日)
アイコン画像DAIKI
» 追跡インフル! (2009年10月15日)
アイコン画像ふ(あ)
»  (2009年10月03日)
アイコン画像まさるん
»  (2009年09月29日)
アイコン画像
»  (2009年08月29日)
アイコン画像ゆい
» ^^ (2009年08月13日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eri-horn/index1_0.rdf