鎌倉散歩 

2005年09月10日(土) 20時10分
今日は、友人と鎌倉に行ってきました 
鎌倉八幡宮→六地蔵(昼食)→銭洗弁天→大仏 というコースです無計画だったので、同じ道を何度も通ってすごい距離を歩きましたもう、足がガクガクです〜でも、痩せたかな。
今日はすごく天気がよくハイキングは大変だけど、もうそろそろ、涼しくなるから、ぜひ鎌倉のハイキングコースを歩いてみてはいかかですか

読書にはまりちゅう 

2005年09月09日(金) 13時31分
久しぶりです

夏って暑くて何もする気にならず・・・・更新が今頃になっていまいました。
最近、読書にはまってます これって、すごいことなんです。私って昔から全くっていうほど本には関心がなかったのそれなのにこの1ヶ月といったら、本を借りに図書館通いばっかり こんなこともあるんですねっ

私のおススメは 石田衣良さんですたまたま、車の運転中にラジオに出ていて、たまには読書もいいかなって思って読んだら、とまらなくなっちゃいました でも、人気すごいみたいで、図書館に行っても貸し出し中予約を何冊もしてます。早く来ないかな・・・

こんな、あまり本を読まない人間にも読みやすい作家さん知っている方ぜひぜひ教えてください

ウインドサーフィン 

2005年07月04日(月) 21時36分
昨日、ウインドサーフィンをしました〜 初だったんですけど、けっこう上手に波になれましたぁ 家から海まで車で15分くらいなんです こんなに近いんだから、海に出ないともったいないよね だから、今回友達誘ってやりにいったんです もっと練習してうまくなりたいなぁ〜

梅雨 

2005年06月30日(木) 19時46分
うぅー 今日も雨・・・ テニスに行く予定だったのにぃ。。。雨で予定がくるっちゃう

雨の日って憂鬱だぁ 湿気多いし。

梅雨のときにほんと、困ること。
それは髪です
癖毛なんです・・・ 特に前髪がひどくて・・・
やっと、こないだ矯正かけたので、楽になりましたぁ
最近、金欠なので、ホームペッパーとか、雑誌で安いとこを探しちゃいましたぁ〜

でも、未だによくわからんのですが、ストパーと矯正ってどう違うんですかねぇ???矯正のほうが髪が痛まないってことだけしかわからないんです

ワックス掛け 

2005年06月28日(火) 22時31分
今日は暑かったですね 汗だくですよ。。。

ひさしぶりにフローリングにワックスかけたんです もう、見違えるようにピカピカになりました
普段、フローリングってどんな手入れしてますか??
うちは、最近やってなかったんです・・・ そしたら、窓側が日焼けして色落ちしちゃったんです これはヤバイってことになって・・・  ニスで色をつけたら、結構きれいになったんですよ〜  でも、一人でやるのは大変だな
今日は、疲れたのでもう寝ようかな


飲み 

2005年06月26日(日) 23時33分
今日は、銀座にのみに行ってきました 最近、飲みというと、横浜ばっかりだったので、久しぶりに銀座にいけてよかったです
銀座のプランタンはもうバーゲンしてたんです早い〜買いたかったんだけど、予定外だったのでお金が・・・ 
最近、貧乏でほとんど買い物してないんです 横浜のバーゲンには行くつもりです でも、私の好きな服ってあんまり売ってないんですよ 
私の好きな服ってのは。女の子っぽいの ふわふわスカートだいすき!!最近は、マーメイド型のスカートをよく着ます色はピンク、赤とかかな。今しか着れないのをいっぱい着たいです
女の子っぽい服知ってたら教えてくださいね〜 私のおススメはKatharin rossってところですぜひ、見に行ってくださいね


話は変わりますが、今日、相田みつを美術館に行ってきました ほんと、癒されますなんて素敵な言葉の数々 ぜひぜひ、見に行ってください

初グロブです!! 

2005年06月23日(木) 9時40分
初グロブです

最近料理にはまっているんです、わたし。
ほんと初心者なんですけどね・・・  毎回、ネットでおいしそうなレシピを調べて、適当につくています
みなさんのおすすめレシピを教えてください〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-eriyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる