うざいわねえ 

2005年12月30日(金) 0時01分
買うてゆーてんだからいーじゃん

そんな言い方してくるんだたら言われたとーり買いません

そんなやつが出てるDVDなんていらねーし

あああああああ 

2005年11月21日(月) 9時01分
今日学校休ンだあああああショボ━━(´・ω・`)━━ン。。。

テスト近イし授業きーとかなイとただでさえ遅れてるのにもっとわからンくなる・・

でも今日わマヂ無理!!!!

お母さンわゴルフいっちゃったしーーーー

ヒマだだあああああ

意味なイわw 

2005年11月20日(日) 23時25分
自分がハボにイる意味なイなァて思った。実際消えても悲しまなイだろーしw

一瞬の悲しみなンかすぐ忘れる。

私性格くさってるからねーンwハボわやめるわァンwでも正月いくかなw

みンななンだかンだですごイちァンと考えてて偉イと思う!!でも私の考えなンてまだまだ甘イし

全然みンなに及ばなイから。そンなバカな私わ消えて当然(人´∀`).☆.。.:*・°

(人´∀`).☆.。.:*・° 

2005年11月20日(日) 14時02分
ショボ━━(´・ω・`)━━ン。。。
カゼひきましたwwブ
ほっとけばなおリますけど(人´∀`).☆.。.:*・°
日記ってめんどくせw素
でもかくしねン

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 

2005年11月15日(火) 0時19分
ハボ大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°

なんかやめるつか休憩ってゆーか・・とりま辛いので休みたいってゆーか

でもハボいかなくなるとヒマなのがもっとヒマになるので多分いくwブ

ヒマにわダレもかないません

とりま3人にめせーじ!

りなえ→いろいろありがとねぇwなんかすごいお互い語ったしいろいろ言ってきたし
     会える日が楽しみです(´・∀・`)

あいみンえ→すきよー!!あいみンにわでら相談しとってなんかちァんと考えてくれるから
        うれしかったよwwまた相談きいてねンw

シュンえ→そのなんかすきだけどさァなんか考えてることがお互い違うから合わないみたいな
     ねwだから新しいハボカノ作って幸せになれしw


明日またハボくるかもだけどそのあとテストとかあるからあンまこれなくなるのよ。

そのこれない日わ勉強しつつ休憩もするつもりですw

ヤベーシw 

2005年10月19日(水) 3時05分
テストかえってきましたンw

国語39点 数学10点 理科15点 社会9点 英語わすれたしw

まァいつもこんなもんw数学10点とかマヂ奇跡だし!!!!

なんか1問だけ超マヂメに解いてでもこの先ありそだけど疲れたからやめたのよw

それ答えに書いてたらなんか合っててそれが超うれしかったわwブ

理科と社会がこの点数でチョトショックだたけどショボ━━(´・ω・`)━━ン。。。

この2つだけわちァんと勉強しなきゃだw

今回一回も勉強しないでやったから( *´艸`)ムププ

高校ヤバーーーーーーイw まァいいやw

つかねむいしw眠くて死にます。

ァー小林マヂうぜーしwマイナーのくせに話入ってくんなよみたいなねw

トモダチに話したらなんか小林が返事してくるのwマヂあせるーーw

いっつも一人でボソボソゆーてるしw逆に怖いわw席替えしたら前小林だしw

こばやしだしってなんか゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィ しが多い( *´艸`)ムププ

どーゆー意味?? 

2005年10月14日(金) 20時39分
ある人にEXILEのCrossの歌詞みててゆわれたんでみたけど何が言いたいのかナゾですw
みなさんもかんがえてみましょうwぇ

いつもそこにいる 目を閉じたなら会える 幻と知りながらも心は

その名前を呼ぶ ボクの声に振り向く 悲しがる瞳がほほえむんだ

追いかけてみても この指をすりぬけて 決して届かないんだ 眠れない夜に

見失いそうになるんだ 君はどこにいる??

I`ll never say die for you かならず迎えにゆくから つかんだ絆を離さないでくれ

I`ll never say die for me こんなに遠く離れても消えない 消さない 示してみせる

Belive in love

別の場所にいる 自由な時間がある おたがいに知らない二人がいる

約束できない ただ信じるしかない 真実はぼくたちの中にある

試されている・・・と 知りながらこの胸は 不安に揺れてるんだ

変わらないものが あるわけがないだなんて 弱気になるんだ

I`ll never say die for you 薄れる 意識のカナタに あの日の誓いを忘れないでくれ

I`ll never say die for me 心は抱きしめてるから いまでも いつでも 離さないから

Belive in love

試されるたびに 胸の十字架をこの手に 握りしめるんだ

I`ll never say die for you かならずむかえにゆくから つかんだ絆を離さないでくれ

I`ll never say die for you 薄れる意識のカナタに あの日の誓いを忘れないでくれ

I`ll never say die for you 心が呼び続けている その眼を その手を そのぬくもりを

I`ll never say die for me どんなに長いこの夜も 負けない 投げない 越えてゆくから

Belive in love



こんだけですwさァ考えてくださいwブ わかたら強制柿仔ねぇ( *´艸`)ムププ

あのw手助けだとおもて考えてくださいンw

( *´艸`)ムププ 

2005年10月10日(月) 22時25分
EXILEだいすきーーーーーーン

 EXILEのライブマヂよかった!!!!!!

 運命のヒトのぴあのばーじょん歌ってそれ聞いてちょとなきましたwブ

 マヂシュンとマキダイ゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィ  生で見るとやぱ゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィ

 来年わ2日間とも絶対いきますwシュンまぢ☆:;;:・:;;:*★(人´З`)カコイイ★*:;;:;;:☆

 しかもおもしろいしww

 ラザーユニークも゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィ CDかったら握手会参加できたけど

 お金なかたしCDあるからあきらめましたショボ━━(´・ω・`)━━ン。。。

 マヂよかったァァァw あのフリスビーとボールと金テープとタオルほしかったww

 金テープなにげになんか書いてあるみたいだったしww

 クソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!来年にかける!!!!!!!

よかったァ!!!! 

2005年10月02日(日) 19時37分
運動会わマヂ感動しました前半1位のクラスとめちゃ差があって
もうヤバイーて言ってたときに男子と女子でケンカしちゃって。。もうダメだァーて思ってたわけよw
でも後半男子がノッてきていつのまにか大逆転!!!!それで優勝しましたww
最後の種目大縄でそのまえにみんなで円陣とかしてwまとまったなァーてかんじでしたw
それで担任胴上げしてもう最高だったァwwでもケータイバレて超起こられた。。

ブサンボマスターの女版wブ 

2005年09月12日(月) 23時14分
あなたにこんな気持ちを言ったところで私のー

歪んだ私の心わー消えないけれどもー

いいたいこともいえずにー歪んでく自分はー

砕け散った涙ごとなかったことにしたからー

努力しないで楽して生きてる奴がいたっていい

人を不幸にして金も儲けてる奴がいたっていい

ただ僕は顔がいい奴が憎くて仕方がないわけですよー

むかつくんだぜー顔がいい女がー顔がいい女わー顔がいい女わー

とにかくキライなんだー

顔がいい女がわー顔がいい女わー顔がいい女わー

この世からいなくなっちまえばいいわけですよー


これ素で思うねwwブ

キレイな人わブスの敵よwてかキレイな人ってたいてい性格悪いのよw

かわいくない人は性格良かったりするのww

ワタソブスで性格悪いけどww

実際みてみたらうわwキモwて思うよw

アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

会うとかないからいーけどwブ

あと一ヶ月ぐらいでEXILEのライブだァ(*′艸`*)ムププ

マヂ楽しみ!!!イイ席だたらいいなァwwでもどうせアリーナの後ろの方なんだろうね。。

イチバン見えないトコだしwまだ二階席のがマシwアリーナなら前ぢゃなきゃァ!!!ブ

最近ナルトキテるわよwあ

トモダチとゲームしちゃったァwブ  超てんそんあがったしw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るんるん★
» ( *´艸`)ムププ (2005年11月18日)
アイコン画像
» ハボいーね (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-erika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる