GLAYグッツ!!! 

January 11 [Thu], 2007, 23:02
発表された!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなりかっこいいと思います!



直感で欲しいと思った金額。


3まん9せん100えん

3万9千百円

39100円

( ´,_ゝ`)

ありえねえ。

・パンフ
・タオル
・ストラップ
・HISASHI Tシャツ
・ジャージ
・缶バッチ
・ペンダント
・TERUの親友(爆笑)
・ビニバ



てか、TERUの親友とか!!!!爆笑


マジウケるwww
てか、かわいいですよね笑
さすがテルヒコさんだと思います!笑



てかどうしよう。
ペンダントがかなり欲しい…。
タオルはかっこいいんで絶対買いますよ!
TERUの親友ももちろん。

パンフ…諦めようかな^^;

ペンダントがどうしても欲しい…。欲しくてどうしようもないよ!!
正直ジャージも微妙なんですよね。
だって下ないし…笑
でもカッコイイなあ。

次のツアーまでお金大丈夫かな。
バイトまた始めなきゃヤバイなw

すっげ。悩む。

てかホールツアーのグッツが自分的微妙だったんで(笑)すごくワクワクvv
なーやーむー!!!!!!!!!

LOVE IS BEAUTIFUL 

January 06 [Sat], 2007, 15:46
っていう言葉。
私的にすっごい名言だと思います

いやぁ…てか。あけましておめでとうございます(遅
サボってた日記。
気まぐれなんで、ほんと。
他に日記あるんで、ここはGLAYオンリーの話題しか書かないけど
たまにしか書けない笑
日記て大変ですよぬ。

そんなこんなで今年も宜しくお願いします!
今年は沢山Gファンと触れ合えたらいいなぁ☆
最近前略のBBSに何故か関係ない書き込み多いけど!爆
GLAYファン書き込み待ってます
ハイコミしましょー

そんな事より早くアルバム欲しいなぁ。お金ないけど。
そういえばファンクラブの会報きた!
以降ネタバレです☆

終わり 

December 31 [Sun], 2006, 19:20
1年が終わります (・∀・)

昨日も書いたけどGLAYふぁんなら
「今年はどんな年だったの?」
フレーズが頭に浮かぶでしょう

どんな年でした?
私は昨日の日記にも書いた通り「深い一年」でした。
まあ、GLAY以外の事が深かったんだけど。
何度も言うけど12月24日以降はGLAYで頭がいっぱいだったわけで
楽しかった1年だった。
色々嫌な事とかも沢山あったけどねぃ

でもそれはGLAYがいてくれたから頑張ってこれた。
もちろんGLAYファンにも支えてくれてたから耐えてきた。
GLAYはやっぱりかけがえのない人生の一部で1番大切。
心から感謝の気持ちを込めたい。

来年はもっともっと色々な事に触れて1日1日を大切に生きたい。
本当はもっと語りたいんだけど、時間がない
今年の年越しはGLAYで終わり、新年もGLAYで始まるんだ!
相方と年明けてきます
より一層GLAY一色になる様頑張る
頑張るってのもおかしい笑
自然となってくようなもんだよね。
GLAYファンのみんな、今年もめ一杯GLAYを応援していきましょうね

明日からみんなにとって最高の1年になりますうに☆
もちろん自分もwww爆

良い年越しを☆

LOVE IS BEAUTIFUL!

レコ大 

December 30 [Sat], 2006, 22:14
つまんないけどレコ大見てた (・∀・)
なんでって、そりゃもちろん99年に映るGLAYだけの為にさ

JIROたんめためたカワユ(´Д`*)ハァハァ

1番最初に映ったのヒサシだっけ?
なんかJIROのが印象深かったwww
可愛いてか凄くかっこよかったなあ (・∀・)
さすがGLAYだよっ!
なんで97年にHOWEVER出なかったのか謎だけど
ちょっとだけでもGLAYが見れて良かった
かっこよかったあ。

あー、早く新しいアルバム欲しいな
シングルもだけど。
とにかく早く年が明けてツアーが始まって欲しい
もう2006年終わるのかぁ。

今年はどんな年だったの?
不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ。

絵梨サンの今年1年は…めちゃくちゃ深かった。
「深」ですね。
色々な事、1つ1つが深い。
GLAYに関しては薄い方だったかもだけど常にGLAYは居たしな。
24日以降からかなり深くなった。
色々嫌な事とかあったけど、充実した1年だったなっ
俺が言いたい事は1つ!

みんな大好き!


私はあなたが大好きだよ (・∀・)

GLAY大好きだよ!来年も再来年もこれからずっと大好きだよ!
いつまでもファンに優しい健康な音楽を大切にお笑い大好きなGLAYでいてね
GLAYさん、来年も宜しく!

GLAY 

December 29 [Fri], 2006, 15:45
GLAYはさ、やっぱり私の人生でかけがえのない宝物なんだよね。

正直、2005年のドームツアーの札幌を最後にGLAYは1年休憩してさ。
でもその間、色々イベントとかやってたけど北海道には来なかった。
金欠な私にとって道外のライヴなんて行けるわけがない。
GLAYは大好きだったけど、やっぱり間が空いた。

2005年は凄く深い1年だったけど、やっぱり物足りなさを感じた。
2006年になってGLAYは活動を再開し始める。
だけどやっぱり北海道には来ない。
金欠な私は行けるわけがない。
夏ら辺にGLAYのホールツアーが決まる。
チケットを取りやすくなったFCで旭川公演ゲット!
その時は本当に嬉しかった。

だけど、それまでの期間が長くてやっぱりGLAYは少しかけ離れてた。
それくらい自分でもわかった。
本当にGLAYファンなのかな?
それくらい、GLAYから離れた日もあった。

だけど、待ちに待った12月24日。
今までGLAYのライヴには参加してたけど、それ以上に楽しみな感じ。
今でも24日の全てが頭の中に入ってる。
本当に最高だった、GLAY。
GLAYとかけ離れてた時間を後悔はしないけど、やっぱり自分はGLAYファンなんだと再確認。
だって、今でもこのモヤモヤが何かわからない。
衝動感が止まらない。

今までで1番最高なクリスマスイヴ、もとい人生で。
GLAYが最高で大好きだと再確認した時、ライヴは終わった。
すごく寂しくて、永遠に終わらなければ良かったのにって思う。
だけど時間はそうもいかなくて、時は無残に過ぎて行く。

今、凄く寂しい気持ちでいるのは、これからどうしたらいいのかわからない。
この気持ちを何処にぶつけていいのかわからない。

学校でとのギャップが激しすぎる。

来年は受験だし、色々不安定。
それも1つも理由だと思うけど、何かが違うと思う。
心からこんなにもGLAYが大好きでGLAYを共感出来る仲間がいない。
相方やGLAYが好きな友達はいるけど、そういうのじゃなくて。
私も色々と好きなアーティストとかはいるけど、大本命はGLAYだ!っていえる仲間が欲しい。

一緒にGLAYを応援していきたい。
きっと足りないのはそれなんだと思う。

地元にGLAYファンがいるなら一緒に盛り上がりたいし、ライヴでハイコミしてくれるならして欲しい。
GLAYが大好きって言えるGLAY仲間が欲しい。

2006.12.24まで私はライヴの為だけに人生を頑張ってきた。
どんなに嫌な事があってもGLAYが待っている。
3月になればもう1度会えるけど、それからライヴが決まるまでどうしたらいい?
受験になって、何を支えに生きていけばいい?
それがすごく怖くなった。

でも、ファンがいる。
共にわかち合えるファンがいる!
大好きと呼べる仲間がいるよね。

だからこれからの人生、GLAYを感じてられるように送りたい。
沢山ハイコミしたい。
GLAYでいっぱいになりたいと思った。

LOVE IS BEAUTIFUL!



>>ほんとに何が言いたいかって。
ただモヤモヤを書いただけ(笑)
そしてよりいっそうGLAYが大好きな人と仲良くなりたいなぁと思った。
ハイコミしましょう!

函館 

December 28 [Thu], 2006, 22:25
思ってみれば、今日GLAYホールツアーの函館最終日公演
最終日かぁぁぁ…。
早いもんだなあ。もう終わっちゃったんだね、GLAYさん。
最終日楽しかったんだろうなぁ。チケット取れたら行ってたのにな(´・ω・`)
ちなみにアートスタイルも行ってたのに…(ノ)'д`(ヾ)ぶー
でも、まあ私的旭川が1番だったと胸張って言えますけどね
マジ旭川は最高だったな
人生最大のライヴというか出来事でした。ほんと有難うと言いたい♪
手紙でも書こうかなあ。

そうそう、私は12月24日の旭川に参戦しましたよvv
今更だけどそのうちレポ書きます
マジ良かったよ、旭川

次はアリーナか。
北海道公演両日参加したいけどねえ…
一応学生だし、来年受験だからあんま休みたくないんだよね。
成績悪いし
でもGLAYが来るんだよ?
それにチケット代2日間分払ってるからね!
普通のチケットだったら素直に譲れるけど…。
FCで取ったやつだから会員番号入ってるじゃん
悪用されたら嫌じゃん(ノ)'д`(ヾ)
どうしたらいいんだろ。
行きたい…行きたいよ!
このままだったら最終日行く事になるけど、席が初日のが良かったら嫌だよね。
座席で決めて行こうと思うけど、チケット届くの2週間前だからなぁ。
ホテルとか予約しなきゃなんないしなあ(´Д`;;;;)
ほんと困った
みんなはどうしてるんだろ。こういう時っっ…あああ。

GLAYに会いたい―――

(´・ω・`) 

December 27 [Wed], 2006, 13:36
前に使ってたけど、まぁいいか(´・ω・`)
GLAY用として新しく使おうとおもいまーす!
ライブ行って完全GLAYしかないと思った私なので
GLAY中心に日記書きたいと思います

G友とかなってくれたら嬉しいなあ(´Д`*)ハァハァ

まあ…日記とか飽きる可能性大きいけどねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵梨
読者になる
絵梨 11.12/B/北海道
GLAYが生きがい
詳しくは前略でどおぞ(´・ω・`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 終わり (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる