プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体 育 大 会 終 了 ★ / 2005年09月25日(日)
金曜日にやっと体育大会が終わりました(・∀・)
そして結果は…ダメでした↓↓
ちなみに優勝したのはちぃこのクラス☆
ちぃこのクラスの先生がすごい熱血なんだよね(笑)
朝は少しくもってたのに、昼くらいになると
めっちゃ晴れてきて暑いし焼けるし(ノд・。)
結果はダメだったけど、楽しかったしよかったかな♪
でもやっぱり体育大会は嫌いだぁー(笑)

今日はお昼くらいから買い物に行ってきた☆★
漫画が買えてちょっぴり満足なえりでした(ゝ∀・*)
あとね、今ビーズにはまってるから
昨日、手芸屋さんにも行ってきたの!!!!
最近よく買い物するからすぐにお金がなくなるっ(。´Д⊂)

みんなにお知らせです♪
体育大会が終わったから忙しいのも少しマシになるかなぁって思ってたけど、
やっぱり忙しいのはあまり変わらないので
更新は今と変わらずゆっくりになりそうです。
平日に更新してるのは、ほとんど携帯からなので
コメントは週末などにパソコンをつけた時に返したいと思っています☆
だから返事がきてなくても気長に待ってもらえると嬉しいな(*´▽`*)
 
   
21:00に書いたよ(・∀・)/ URL
♡めっせーじ6通♡
めろめろ(●´3`●)ノ♪゚+。 / 2005年09月19日(月)
ついにメロのまろんがししゅんきになりました
うすい水色になっててかわいい(・∀・)
なんかいろいろしゃべってておもしろいよ!!

      


最近見てたドラマ終わっちゃってさみしい(。´Д⊂)
女王の教室とかいま、会いにゆきますとか。
電車男も、もうすぐ終わっちゃうんだよねぇ?
なんかさみしいな・゚・(ノД`)・゚・
次はどんなドラマが始まるのかも楽しみだけど(●´3`●)ノ♪゚+。

それと、相互さん少なくなってきた(´・ω・`)
みんな更新するのが大変みたい。
えりも学校始まってから全然更新できてないけど、
とりあえずゆっくり少しずつ更新するので待っててね

ぽちっと押してくれると嬉しいな(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
 
   
11:50に書いたよ(・∀・) / 日常(・∀・) / URL
♡めっせーじ5通♡
映画(・∀・) / 2005年09月16日(金)
ほんと更新できてなくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
学校はじまると1週間に1回くらいしかゆっくりパソコンできないし
だからヤプもほとんど見れないんだよね。
相互さんや交流してくれている子には迷惑かけて悪いなぁと思います;;

この前の日曜日NANA見てきました(*´▽`*)
あんまり話知らなかったけど、めっちゃよかったぁ♪
もう ナナ はカッコイイし、 奈々 も可愛かったぁ(´・ω・`)
ちょっとはまっちゃったかも!!
漫画も読んでみたいなぁー

もう少しで体育大会(・∀・)
ダンスもほとんど覚えたし
早く文化祭がしたい 笑
 
   
20:43に書いたよ(・∀・) / 日常(・∀・) / URL
♡めっせーじ0通♡
ごめんなさいっ(。´Д⊂) / 2005年09月10日(土)
全然かいてなくてごめんねっ!!
もう体育大会の練習とか部活とかいろいろあってしんどい(。´Д⊂)
だから家に帰ってきたらやっとゆっくりできるって感じだし・・・。
もう毎日練習あるからすごい疲れるし焼けるし 
くつしたをはいてたあとがくっきりしてるんだよね 笑
早く体育大会終わってほしいよー!!!
うちは文化祭のほうが好きだなぁ(*´▽`*)
めっちゃ長いし、しんどいんだけどなんか好きなんだよね

明日はいずちぃこむらうちで映画観に行く予定
まだ何見るか決まってないけど・・・
NANAとかチャーリーとチョコレート工場とかかなっ?
まだわからんけど楽しみ(・∀・)
 
   
22:10に書いたよ(・∀・) / 日常(・∀・) / URL
♡めっせーじ4通♡
台風やぁー★ / 2005年09月05日(月)
少し久しぶりです
携帯から更新もしてなくてごめんなさいっ(。´Д⊂)

やっとテストも終わったと思ったら、今度は体育大会の練習・・・。
2学期はいろいろと行事がいっぱいで大変やぁ!!!
体育大会はあと少ししか日にちがないのにまだほとんど練習してないし 
でも去年まであった 学年行事 が今年はないんだってー
運動苦手なえりには かなり嬉しいよっ(*´▽`*)

昨日は久しぶりに友達と遊んだ♪♪
めっちゃ楽しかったよぉ(・∀・)
でもお金が・・・もうなくなった 
なんかいろいろ使っちゃったからなぁ。

あ、それと今台風近づいてるよねぇ!!!
明日休みになるかなぁ
わくわく♪♪

コメントはまたゆっくり返します(´・ω・`)
 
   
21:35に書いたよ(・∀・) / 日常(・∀・) / URL
♡めっせーじ4通♡
テスト / 2005年09月02日(金)
今日は課題テストだったよ☆彡
1日で5教科もあったからしんどい(。´Д⊂)
数学は全然できなかったし…
英語とかは少しだけできたかも(*´▽`*)

明日も部活やぁ
これからいろいろ行事があるから忙しい(。´Д⊂)
がんばらないと☆

それと部活で最近みんな仲が悪い↓↓
すぐに言い合いになるから急いで止める;;
今日はあーみとむらがもめてた(。´Д⊂)
みんな仲良くしてほしいのになぁ…。
 
   
22:23に書いたよ(・∀・)/ URL
♡めっせーじ3通♡
2学期☆彡 / 2005年09月01日(木)
今日から2学期です☆彡
始業式とか長かった(´へ`;)
話が長すぎて寝そうになった 笑
それに明日はいきなりテストだし…嫌やぁ;;
まあがんばってきます(ゝ∀・*)

電車男、次が最終回なんだよね…
どうなるんだろう(´・ω・`)
早く来週のやつが見たい☆彡

それとコメント返せなくてごめんね(。´Д⊂)
ゆっくり、少しずつ返します。
 
   
22:59に書いたよ(・∀・)/ URL
♡めっせーじ0通♡
ぶかつー★ / 2005年08月30日(火)
明日は部活あるから今日家に帰るよぅ(ゝ∀・*)
久しぶりの部活だしがんばってきます
いずむらうち先輩
電車に乗ってちょっとそこまで行ってきます(*・ω・)ノ
このメンバー、おもしろくて好き

それと、夏休み終わったらなかなか更新できなくなると思います!!
いろいろ忙しくなりそうなので(。´Д⊂)
ちょくちょく 携帯から更新しようと思うので ご心配なく♪♪
でもコメント返しは遅くなると思います・゚・(ノД`)・゚・
ごめんね。気長に待っててください
 
   
19:08に書いたよ(・∀・) / 日常(・∀・) / URL
♡めっせーじ4通♡
24時間テレビ / 2005年08月29日(月)
さっき途中まで書いてたのに消えた。゚(゚´Д`゚)゚。
少ししか書いてなかったからよかったけど
昨日24時間テレビ終わったね!!
いつもテレビついてても他のことしてたりするから
あんまり覚えてないんだけど(。´Д⊂)

おばあちゃんの家に来てると夜は野球だから
他の部屋でテレビ見るんだよねぇ(´・ω・`)
ちなみにおばあちゃんはなのですよー
やっぱり関西住みだから(*ゝ∀・)b
なんか関係ない話になってるけどっ

メロのまろんがアイテム見つけた(*・∀・)ノ*。・
麦わら帽子とちょうちょなんだけど、花咲いてて可愛い
なんか、今麦わら帽子がたくさん見つかってるんだって!!
まだ見つけてない人は探してみてね(´・ω・`)
よしっ、アイテム探しがんばる★★
 
   
10:49に書いたよ(・∀・) / 日常(・∀・) / URL
♡めっせーじ7通♡
ドーナツ(*・∀・)ノ*。・ / 2005年08月27日(土)
今日はおばあちゃんの家からです!!
久しぶりにいとこに会った(ゝ∀・*)
えりのいとこは男の子ばかりなんだよね(。´Д⊂)
だから会ってもつまんないんだよね…
1番小さい子が1歳半くらいなんだけど、めっちゃ可愛い

それと今日はお昼ご飯食べに行った(*・∀・)ノ*。・
えりはきのこソースのオムライス食べたんだ!!
めっちゃおいしかったよっ♪♪
それからおかいもの(・∀・)
ドーナツたくさん買ってきたよ(*´▽`*)

それと、相互の整理しました★★
コメントつきだからよかったら見てね!!
まだコメントつけてないのもあるけど(´Д`;)
 
   
16:53に書いたよ(・∀・) / 日常(・∀・) / URL
♡めっせーじ9通♡
P R
えり&やぷについて
えり  中2  吹奏楽部
保存でも直リンでもOK(・∀・)
 
おしゃれKid’s ランキング
登場人物(´・ω・`)
たまーに出てくるお友達(・∀・)
この他にも登場するかも!!
2−1 いず
2−2 あーみ
     まい
     なぁちゃん
     Tくん
2−4 ちぃこ
2−6 むら
*まろん*
メロメロパーク
LINK☆・*。.†ε('-'●)з
すきすき相互さん(*´ω`*)
  
ぶろぐりすと_φ(・ω・´ )
  | BACK  
 
Global Media Online INC.