たのしかったこと。 

February 28 [Tue], 2006, 21:49
今日はなんだか全体的に憂鬱だった(´ω`)ォィ

でも午後になるにつれてだんだん機嫌ょくなったからょし

@時間目とかテンション超↓だったけど

バスケしたぁぁぁニマ

最高(・∀・)ァフーンw

んでLTゎ女バスとィチャパラして楽しかったょーん♪

今日ゎ部活のぁとに生徒会をちょこっとゃって帰ってきますたヾ(。・ω・)ノ

キツぃけど楽しぃネー

がんばるネー

遊んだぞ。 

February 27 [Mon], 2006, 21:02
ふぇーぃ(´▽`)

今日ゎ早ぃ帰宅だったカラ

M実とT博と遊んだ
↑(なんだこの表現ヾ(-д-;)

ぁーぉもろぃゎ

ポケモン金ゃって〜(主人公の名前豚子だから)

パソコンで特打ゃって〜(みなみ途中で暴発したし)

最後ゎチャットにはしった(・∀・)

ゃっぱ元祖西循環B人組ゎぉもろぃゎ

ぉかげで今日ぅちのぉ菓子だぃぶ減ったけどね...

まー楽しかったカラょし!!

今から基礎学ゃらなー

明日までにFPふぁぃつ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

壁画 

February 26 [Sun], 2006, 19:50
ぅぇーぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~

今日ゎ色々ぁったから疲れて寝ちった

起きたらこんな時間!!

でもご飯ぉすしでちょっとぅれぴぃ

今日ゎ生徒会に費ゃした時間が多かったかな...

みんな迷惑かけてごめんね!!m(-_-)m

こんなぁたしでごめんね!!m(-_-)m

手伝ってくれてぁんがと

ぉかげでさくらの壁画も完成しそぅだぁ☆★

ょかったょかった(´∀`*)

んでゎそろそろぉ勉強しょぅかな
宿題たまってんだ...

でもひそかにメェル待ってたり(・∀・)

はゃくメェルしてー

Hard Day's Night 

February 26 [Sun], 2006, 7:26
ぉはょ(´∀`*)

昨日ゎ疲れて寝ちゃったょ

バスケはーどだったなぁ

最近チームメニューぁんまなぃし↓

まっシュートも楽しぃけどね!!

今日もG時から部活

そして午後ゎ生徒会&リコーダーの練習

がんばろぅ(・∀・)

ちこく〜 

February 24 [Fri], 2006, 21:01
ぅぇーぃ(´∀`*)

今日ゎねぇ。

ちこくした

ぁーぅ↓

ぉっかさんが急に叫び始めて

何かと思ぃましたら

【ぁんた!!学校行かなくてぃぃの?!今7:50!!】

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ

ぃゃ。もちろん行きますとも。

起こしてょ?!

はぅぁ〜ぁりぇなぃ〜タハッ(゚∀゚)

もぅゃだっ。

合唱遅れたじゃなぃっ。

(ォバサングチリ過激派)

ぁたし指揮者なのにっ。

そぅそぅ。もぅすぐB送会で合唱するのょねー

島唄ハヮィ語と日本語のコラボ

楽しみゃぁ↑!!

島唄ィィ曲ね☆★ァロハォェもハモりきれぃ

ぅちゎァロハォェをふります(m_ _)m

明日からぉ休みー!!!ヾ(≧∇≦)ノ"ャター!!

でも生徒会・部活で土日とも学校だぁ

ずどーんΣ( ̄Д ̄;)!!

まぁがんばる。

‖WC||ー ̄)ノ (ぇ

ふはぁ。 

February 23 [Thu], 2006, 22:34
今日ゎなんだか疲れたなぁ

生徒会も忙しくなって塾もぁって

ドタバタだった(´Д`;)

でも

塾の席の近くには

癒されるぁの子がぃて(*´艸`)←変態

なんとかもちこたぇたょ。

明日で@週間終ゎりだと思ぇば楽勝・・・かな??

明日も@日がんばろぉ

スポーツ大会 

February 22 [Wed], 2006, 20:31
今日ゎ222の記念すべき日だ('-'*)!!

こぅぃぅの好き。何気に(*´艸`)

ただぃま夜寝から覚めました。

ぉかんにたたかれました
それが快感に
ぅそぅそ。

今日ゎ学校でスポーツ大会ぁったょ

学年だけのちっちゃぃゃつだけど

楽しかったァァ(*´∀`乂´∀`*)☆★
結果ゎ多分A位ぁたりゃと思ぅけど...

まぁ楽しかったからょし(・∀・)

さぁ部屋掃除しょー

A型の血が騒ぃでるのょ。(ゥソ

テスト 

February 21 [Tue], 2006, 21:22
テスト(*´ω`*)

・・・・・テスト(´∀`*)

・・・・・・・・・テスト(-_-メ;)

はぃ。今日で期末テスト4教科返ってきゃした

ずどーん

ぁふーん

まぁそゅこと。

ムーランゎ理数系にめっきり弱ぃ。

てゅーかむずかしぃの嫌。

数学とか40超ぇたことなぃ

国語49とったから一応免れたぞーっっ!!(゚▽゚*)

はぁ(´Д`)=3

もぅすぐ受験生だょ...

数学できるょぅになりたぃな。

ょしっ。充電満タン

今からがんばる。

(* ̄▽ ̄)ノ~~

復活 

February 21 [Tue], 2006, 1:31
復活!!

ぃゃぁ〜Bヶ月ぶり??

ただぃま(´∀`*)

更新遅くなったぁ↓

めんどくさくて

色々忙しかったんだょ

まぁこれからちょこちょこ更新してこーっと

今日ゎとりぁぇず残業に戻ろぅ(・∀・)れっつごー

もくせぃ 

November 21 [Mon], 2005, 23:50
昨日ゎもくせぃがぁったねもぅ秋なんだにゃぁ...
合唱コンクールゎB位だったね
すごくすごく悔しぃょ。
だってそんな簡単に順位つけられても
審査員ゎぅちらのがんばり知らなぃからね
だからこそぅちらだけでその思ぃ出を大切にしなきゃなぁ
でもみんなB組でょかったって言ってくれたね
ぅちにとってゎそれが何よりの成果だょ
今までぃっぱぃぃっぱぃぁりがとぅ
B組ラヴ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ムーラン
» 壁画 (2006年02月26日)
アイコン画像うん(・∀・)
» 壁画 (2006年02月26日)
●○プロフィール○●
■名前→ムーラン■
■趣味→バスケ・ネットサーフィン■
■得意なこと→どこでも寝れる■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-elmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる