April 21 [Fri], 2006, 22:53

 

April 16 [Sun], 2006, 21:59



 

April 15 [Sat], 2006, 23:59





 

April 12 [Wed], 2006, 22:24

なんじゃこりゃー 

April 09 [Sun], 2006, 3:45
なんかログイン方法が変わってログインできない!!
誕生日の続き書きたかったのにさ…ちぇっ

なんじゃこりゃー 

April 09 [Sun], 2006, 1:36
なんかログイン方法が変わってログインできない!!
誕生日の続き書きたかったのにさ…ちぇっ

ダウンダウン 

October 17 [Mon], 2005, 23:52
月曜お休みなんだぁ起きたら2時だった。イェイイェイ
なおさんからメールが来ていて、6時から基礎練をやるとのこと。
1年の基礎がなってないということでやってくれるに至ったらしい
やはりかという感じですな。ゆっこさん曲は2年の先輩ほとんど削られてるし、
その中で出させてもらえてるんだから相当がんばらばきゃいけない。

まずはダウン。久々こんなにしっかりダウンやったよ!
久々つらかったー高校時代の持久走思い出したもん
今までのダウンは甘かったわと思った。
リズムにノって首のアイソレ。アップしながら首前がマジできなくて焦ったー
人間ってこんな動きできるんだ。
そしてジゴロー。腰動かさないジゴローってごまかし効かなくてむずい↓
前ちょろっと習ったけど謎過ぎたウォータースライドを説明してもらえてよかった!なおさんわかりやすいな
ウォータースライドにダブルアップ入れたのを習って終了〜
もう私何もできてないわ基礎とかない。
HIPHOPちゃんとやってないからなぁ誰かに習わなければ。
できてないことがいっぱい過ぎる・・それに気づけてかなり良い機会だったわ。
なおさんに感謝

練習終わったらみんな散ってって、フミまゆこと3人で集2使えちゃった。この写真はその時のでーす写ってんのまゆこね
無断で撮って無断でブログに載せてますw
改めて見ると集2汚いね穴開いててその穴覗くと隣の部屋が見えるとかないよねw。でも窓が鏡代わりになるから結構いいかも!
3人共ゆっこさん曲なので”Touch”など曲でやった。2人共うまいから一緒に練習してると得るモノがありますなぁ^^
8時くらいまでやって、フミと帰った。
フミと恋愛のお話〜。恋愛だけじゃないけど人間と人間ってなかなか難しいよね。難しいからおもしろいけど。フミはやっぱり独特だわ〜^^

私電車の中でテレビ見てたんだけど!ハイテク〜
ってか太ももがすでに痛い・・

LOVE YOU ONLY 

October 17 [Mon], 2005, 4:14
君が君が 熱い恋をするなら
世界で僕しかいない

君が好きだよ[君が好きだよ]
早く言わないと
胸にあふれて張り裂けそうだ
キスがしたいよ[キスがしたいよ]
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ

これはデートなのか・・・?
[Please love me do]
答えも出さないまま
歩き回って 駅はもう目の前だけど(It's all right!)

オンリーユー
君が君が 熱い恋をするなら
相手は僕しかいない
(オンリーユー)
熱い本当の 恋をするなら
世界で僕しかいない

君がすべてさ[君がすべてさ]
会った瞬間に
胸の時計は動きを止めた
こんな気持ちは[こんな気持ちは]
まるで初めてで
純な自分に驚いてるよ

だけど今夜決める
[Please Please me. love]
ハートを奪うまで
強く抱きしめ 君をもう放しはしない (It's all right!)

オンリーユー
君と僕が 燃える恋をするなら
無敵の二人になれる
オンリーユー
熱い本当の 恋をするなら
世界で君しかいない

インディアンサンクス! 

October 16 [Sun], 2005, 23:59
おぉっなんかこのブログ妙な盛り上がりをみせているー
よいことだぁ栄えろ栄えろー
と、言いつつもなかなか人に教えない、なにげ秘密主義な私w

このネックレスねーミドにもらったんだアメリカのおみやげなの
なんとコレ、インディアンが作ってるんだってよ
インディアンっていったらヤリ片手に「フォウフォーウ!!」とか言ってるやつでしょマジ嘘だしと思ったらほんとなんだって!
インディアンなかなかイイ仕事するなw。
今時のインディアンはasicsの靴下を履いているらしいけどw
しかもこのピンクの石、天然の石なんだよローズクォーツかなぁ?
私実は石が好きで石の専門店とか行っちゃう子なのね。だからとてもうれしい
ちなみにピンクの石って幸福感を与える、若さを与える、愛を育む
物事を柔軟に対処する、ビジネス運を高める
とかの効果があるんだよ!
他にもいろんな色があったみたいなんだけど、
えりじは絶対ピンクだと思ったーってピンク選んでくれたの
ピンクレンジャーとしてはアイテムが1つ増えてうれしい
で、チェーンとか銀の部分は普通のシルバーよりもさらに上のシルバーを使ってるらしい!さらに上のシルバーとか意味不明だけど、すごい良いモノらしいよ。
普通に買ったら高価なネックレスみたいなんだけどわりと安かったんだってー
大事に使おーっと

ネックレスもそうだけど、ミドって私に合ったモノを選んでくれるんだよねー^^
私のことをよく理解してるなって感じですごくうれしい
写真に写ってるちっちゃいハートの瓶、香水なんだけどね、
これもミドが誕生日にくれたの。フランスから輸入した限定モノらしい!
なんかほんと良いニオイなんだよ私甘すぎるのは好きくないんだけど、
さっぱり過ぎんのもあんま好みじゃないのよね。
これはどちらとも言えなくて、なんか柔らかくてあったかい感じなの!
これ嗅ぐと落ち着くー。たまにフタ開けて鼻の穴に刺す勢いで嗅いでるもん。
あ、実際刺しちゃいないですよーw

NEW携帯とネイル☆ 

October 16 [Sun], 2005, 0:04
ありゃ、写真でかっとうとう画像載せれるようになっちゃったー
今日携帯新しくしたんだぁ今回は白いのにしたんだよ
これ亜実とのっちぃと色違いなのよねぇ
画質よくない?しかもテレビも見れちゃうし、ラジオも聞けちゃうのだ
ルンルンですこれからできるだけ画像載せてこうと思いまーす


今日のネイル、ムラサキーマジめったにこんな色塗らないんだけどね。
ちょい秋を意識したのと、今日は通しだったので気合いを入れた!
踊ってる時、指先結構見えるから目立つのにしてみたの。
これじゃわかんないけど先には偏光パールとラメ塗ってるのだよ
これをふんふん塗ってたら、ママが
「何それー!!やめてよそんな色!!そんなツメしてんの悪魔くらいだよー!!」と猛反対
こんなに私の行動を反対したことないってくらいの勢いだった^□^;
確かに悪魔ネイルだわなので画像の手は悪魔意識ですw
でもさーネイルってその日のテンションを多少左右する気がする。
ツメって何するにも目につくからね。今日は悪魔な気分だったもんw。ひひっ☆
ネイル剥げてる日とかなんとなく気分がノらなくありません?私だけかなー?
まぁほとんどの日剥げちゃってますが^^; イケてないね↓
もうこのネイルは落としてピンクに塗りなおしまーす
やっぱピンクが落ち着くわ
画像載せれてうれしいなたのしいな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ニシ
» ダウンダウン (2005年10月19日)
アイコン画像みか
» ダウンダウン (2005年10月19日)
アイコン画像ニシ
» ダウンダウン (2005年10月19日)
アイコン画像おまめ
» ダウンダウン (2005年10月19日)
アイコン画像みか
» ダウンダウン (2005年10月18日)
アイコン画像にし
» LOVE YOU ONLY (2005年10月17日)
アイコン画像にしえり
» LOVE YOU ONLY (2005年10月17日)
アイコン画像おまみ
» LOVE YOU ONLY (2005年10月17日)
アイコン画像ふりあ
» LOVE YOU ONLY (2005年10月17日)
アイコン画像えりこ
» 15:30〜17:00 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-boum2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる