ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン 

2005年11月14日(月) 23時21分
注文していた「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」の
DVDが今日届きました。っていうか今日一日で、こないだ
鬼ほど買った商品が全部届いたともいうんですけど^^;

見始めて10分。
「・・・これはマジCGですか?」
アニメっぽいのを想像していたけれど、動きや表情は、
もう実写のソレに近いですね。
携わったクリエイターの人たちが、FFZをどれだけ誇りに思い
大事にしているのかが伝わっている作品です。

って、実はまだ全部見ていないんですよ。
なんかねぇ、一気に見てしまうと勿体ないような気がしてw
普通の映画だとこんなことないのに、なんでかなぁ。
面白いゲームを、じっくりゆっくり楽しみたいと思って
小出しにやる(笑)のと同じ様な感覚かなぁw

ゲーマーはは日記(笑) 

2005年11月11日(金) 17時59分
FOMA3台持ちのわが家、2日ほどまえにダンナが参戦して、
携帯ゲー「ファイナルファンタジー・ビフォアクライシス」を
せっせとプレイしております。

一番最初に始めただけあって、今のところ
レベルも進み具合もハハがトップなのですが、
やはり天才ゲーマーのえりの追い上げは激しい。
半年以上のギャップがあるはずなのに、
もう1ヶ月前ぐらいの私ぐらいのところまでクリアしております。

アクションゲーの要素を含んでいるということで
ダンナ(↑苦手)はかなり苦戦している模様。
なのに、キャラクターを拳銃持ちではなくなぜロッド持ち選ぶ…
一番オーソドックスなキャラを選んだようですが、
それで何回失敗してると思うんだw

新婚旅行の朝食で、トレイに乗せられたチーズを
選ぶときに、一番クセがなさそうな、プロセスチーズっぽい
色と形のを選んだら、アオカビ大丈夫な私でもツライぐらい
くっさいチーズだった、なーんてこともあったっけな…。ふふふ。

ダンナがやられると、えりと私の携帯のメール着信音が
同時に鳴るので、「あ、死んだな」ってすぐにわかりますw
(やられると、メンバー登録した人のところにメールで
救出要請が行くシステム)

メンバー弱いと苦労するので、迅速なレベルアップきぼーん

ふげほー 

2005年11月08日(火) 20時09分
今日宿題で原爆のことをしらべました

ひきつぎました〜 

2005年11月07日(月) 23時50分
えりさんが、またブログやる気になるまでw
えりおかんが代打ちさせていただきます。

つか、なに書こうかな^^;

とりあえず普通に日記でもつけます。
えりまーが起きてるときに帰れたら生態観察でも。。。

今日は帰ったらダンナが死んでおりましたw
風邪かいつものサボリかわからんけど、
「味覚が死んでる」って言ってたからたぶん風邪でしょう。
先週は、私とえり・まーが風邪っぽ週間でした。
生体培養して強力になったのが、だんなに行ったかな?

配合 

2004年12月23日(木) 19時05分
長い間サボってすいまへん
今日は、ドラクエモンスターズで配合をしました

ホークブリザード〔ホーブ〕+オーク〔おっくん〕
 =デットペッカー〔ぺかか〕

のとおりです

えりぴょん、ダウン… 

2004年11月28日(日) 4時00分
どもです。えりまま(ざます)です〜
えりぴょんは今日、ぜんそくとかぜで、
ぶったおれております

ぐっすりして、
明日(もう今日だけど)になったら、
たぶん元気になってると思うけど、
今日は日記はおやすみです。。。

ドラクエ8買ってきたのに、ぜんぜん
やらないでねちゃったから、ホントに
しんどかったんやろなぁ〜。

はやくもとの元気なえりぴょんにもどってね

エリザベート 

2004年11月26日(金) 21時00分
ルドルフかっちょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トート歌うま

 

2004年11月24日(水) 20時35分
メタルキング旅で攻撃力が4上がった
300ゴールドかかったのに悲し

負けた〜 

2004年11月23日(火) 12時16分
トルネコでやられた
ぐんたいありが増えすぎ
まけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コメント 

2004年11月22日(月) 20時29分
コメントどんどん書いてね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ざます
» ふげほー (2005年11月08日)
アイコン画像いろじろ
» エリザベート (2004年12月06日)
アイコン画像えり
» えりぴょん、ダウン… (2004年12月04日)
アイコン画像えり
» エリザベート (2004年12月04日)
アイコン画像ざます
» エリザベート (2004年12月04日)
アイコン画像いろじろ
» エリザベート (2004年12月03日)
アイコン画像ざます
» エリザベート (2004年12月03日)
アイコン画像ぱぱっち
» 負けた〜 (2004年12月01日)
アイコン画像みやねおばん
» えりぴょん、ダウン… (2004年12月01日)
アイコン画像いろじろ
» エリザベート (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-bom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる