忘れられない・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 22:34
忘れられないんです・・・・





去年の夏に出会った・・・・・











あの、ヨッシーのぬいぐるみが・・・





秋葉原、もう一度言ってお持ち帰りしたい(涙








何で買わなかったんだろう・・・








日がたつにつれ後悔の念が。












ヨッシーのぬいぐるみが・・・・





ほしい。。。。。。。。。。。

カットしました♪ 

February 20 [Wed], 2008, 22:05
髪・・・バッサリいっちゃいました☆



自分では悪くはないかとvv




一番長くて30センチくらい切っちゃった!!!



いい気分転換になったよ〜





そしてそして・・・今日で5連勤最後だった!!!!

おわった〜〜〜♪



ややひと段落・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 0:17
学校の試験も終わり・・・


レポートも書き終えたのでちょっとひと段落♪




ちょっとっていうのは、まだ数学のテスト悪すぎたから
教授に頼んでやり直したレポート渡すのと、


公務員対策&教員採用選抜試験の対策口座の
春季講習がはじまったので・・・


ちょとです。


追われるのは大キライだけど、
勉強も働くこともキライじゃないっす。


最近自分の目標のこと、これから何年かの計画を
時期的にも考えること多いです。


私はほんわかにこにこな家庭にしたいから、
やっぱ今はがんばりますvv


お料理もちょっとだけ上手になってきました◎
まだまだだけど☆笑


あと、今月相方さんと旅行にいきますvv
すっごく楽しみ!!!!

こういうことって、日ごろの生活がんばろうって景気づけになる!!!


ということでさらにやる気満々ですvv


プチ自慢☆
今日の授業の問題、みんな7分かかるやつ30秒でできたよぉ!!!

部屋・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 23:12
とてつもなく汚い!!!


誰にも見せられない・・・


正直自分の一番の欠点だと思います。


自分の一番見せたくない面・・・



ひどすぎる・・・笑



解説すると、まず和室の部屋です。
六畳ちょっとあるかなくらい。

ステレオとテレビとDVD入るおしゃれな棚がありますが、
テレビ入れるところには教員関係の資料が山済み。
その上には。。。やっぱり教員の勉強の本が。
一応そういう関係の山済み場所に分けてるみたいです笑


その隣にはパソコンラックが。
けど、もう古いのでディスプレイ投げました。
隣の親の部屋に。
そして、いつのだかわからないペットボトル。

反対側にはピアノが。。。
しかし、これは頻繁に演奏するため、何気にスペースが
置いてあります。けど、イスのとなりにはゴミ袋がww

真ん中には布団がしいてあるけど、それを取り囲む
服の山!!!

クローゼットにもタンスにも納まりきれない、
そしてしまうのが面倒になり投げてあります。


そして、今私はストーブの前に座り、
ノートパソコンを打ちまくっています。

その周りにもまたしても勉強道具、そしてなぜか
下着が。。。


終わってます。。。



だけど!!!

人間やれないことはない。

事実、私は日記をこんなにも連続で書くということが
できたのだから。。。


よし!!!明日から、一日40個、部屋のものを片付けます!!!


ほんとにやるんだから!!!!!!笑



できたら、報告します♪

レポート 

January 28 [Mon], 2008, 23:31
         終わってないんだなぁぁ〜


それも、全部中途ハンパに手つけて終わってなぃんだなぁ〜


でもね、やっぱ、終わらせるのやりたいけど、できないや


バイトしてきたし、頭キンキンするし、無理!!!!!!



明日、ちゃんと起きてがんばります。


書いたからにはがんばります!!!!!



そういえば、成人式の写真、どれをアルバムにしますか?
って写真送られてきました♪

。。。われながら。。。かわいい



以上!!!

らんらんる〜♪ 

January 27 [Sun], 2008, 10:58
二日続けて日記更新という快挙!!


いやはや珍しいですえりちゃん・・・

いつまで続くのでしょう・・・今日まで??笑


もうちょっとしたらお歌の練習に行ってまいります。
アンサンブルコンテストまであとちょっとなので、
さすがに自主トレしました。

歌詞暗記しなきゃだし・・・



若いチームのしたっぱな私だけど、一応全国めざします◎

曲がすごくきれいなんですよvv
ナイチンゲールて歌なんだけど。

あ、人ではありませんよww

鳥のうたです。

あ、AIRでもありませんww

『くっくぅ〜♪』

って綺麗に鳴くところがホントかわいいんです!!!
聞いたとき一目ぼれ(一目聴き?)しました。

初めて聞いたのは高校三年の夏でした☆
日本で世界シンポジウムが開催されたときに、
2日目だか3日目だかのコンサートでオランダユース
の綺麗なおねぇさんたちと合同で歌ったときに、
前座で歌っていました。


ほんとに綺麗だったぁぁ〜vv歌も人も。


・・・なのにうちらはハッピ着て歌ってた笑
日本だもんね・・・仕方ない。


外国の人ってコンサートでほんとに


『ブラボ〜!!!』


ってすることも知りました。。。


やっぱり・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 12:19
日記とまってしまった・・・



そりゃそうだ。


だってえりちゃんだもん



けどこぉやって戻ってきたんだから偉いよね



リンクのノンカロさんサイト変わったんだった。



設定しなおすのめんどくさいよぉぉ〜〜〜



☆初日記☆ 

November 07 [Wed], 2007, 1:04
はじめまして


ブログしたくって勢いでつくりました!!!


ブログ名の通り、名前はえりです。
好きなことは、どうぶつの森とひぐらしとななついろドロップスとステマニと東方シューティングとQMAとニコニコ動画鑑賞と寝ること食べることくつろぐことなどなど。。。。笑笑


どうでもいいですね。


ってことで早速、今日の日記。。。

今日は彼氏との半年記念♪
おめでとうです!!!!
これからもよろしくです!!!!


。。。しかし、めっちゃ体調不良。。。
気合で飲みにいきました

強めのお酒はおさえたんで楽しく飲めました♪

そしてシメにQMAをしてきました!!!!
まだまだ下です。
今日やっと中級になりました。
ユニコーン組です。。。

早くもう一個上にあがりたい!!!!!


帰りにミスドに寄って、
帰ってきましたvv


一人でブログに夢中になってるため、
相方は退屈すぎて寝ました。。。すいません。


果たしてこのブログ、いつまで続くのだろうか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-blog-vv
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 忘れられない・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 忘れられない・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 忘れられない・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れられない・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れられない・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 忘れられない・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 忘れられない・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 忘れられない・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 忘れられない・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 忘れられない・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる