★とっぷ★ 

July 26 [Mon], 2010, 11:17


\(´∀`*来てくれてありがと→ございます*´∀`)/

のことを守ってね





羞恥心いいよね♥^ω^

もぉ一個のブログD灰大好きぶろぐはこちらからどぉぞ♪





ブラックサンダー★ 

August 26 [Tue], 2008, 10:39


内村航平選手が好きなブラックサンダー

1個¥31円¥で、内村選手の好物と知った製造会社が、

五輪前に320個寄贈すると、メダルを獲得したため爆発的に大人気となったそうです

食べてみたいねー(´ε`o

オリンピックゥゥゥゥゥ!!!!! 

August 19 [Tue], 2008, 20:12
いやぁーオリンピックだよねぇー

宿題でね、オリンピックの新聞書けって言うから、

体操か書くんよ^^

キャー

だて2人イケメンがいるしー

冨田と、内村選手

冨田はカッコよくて、内村は可愛い

うわわわわわわww

まぢいいんだけどおおおおお

でもどっちかっていうと内村の方がスキだなぁぁ

個人総合とか内村選手すげええぇぇぇ

いやわぁ~素敵ぃぃぃ

あ・小文字使いすぎてゴメンなさい

部活ヤタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 

August 18 [Mon], 2008, 16:33
今日は部活久しぶりにやってきたぁぁ

汗がすごいでた・・・ハァハァだったね。

まじで槇原敬之(まきはらのりゆき)に似てる奴がいるー゚Д゚)

ホントだから!!

そーいやうちは長澤まさみに似てるって言われた。

・・・どこが

あ・この前ねー○川が朝早くからマックの辺りにいてビクッたぁぁ

お前そんな早起き出来んのか」って言いたいねぇー^^

あと羊羽(←1文字なので隠しきれない)が弟と31(サーティーワン)の前の横断歩道

自転車で通っててビクッたー

どっちも食べ物の店の前だね。

あとどっちも自動車かバスに乗ってたから気付かれなかった^^

ぁいや、気付かれないように頑張った

あ゛ー宿題・・・ やんなきゃ。

てゆうか独り言言ってるねー(←コメちょーだいってこと

夜露死苦。

久投稿っぽぉぃ♪ 

August 15 [Fri], 2008, 10:53
ホント久しぶりに書く気がする→

旅行行ってきますた

昨日はお婆ちゃんちに行ったった

ぉ小遣いいっぱい貰って漫画買いまくった♪♪

君に届けっていうの

はまってしまったぁぁ 一気に4巻買った うはははは★^^

最近、いろんな人に会う→

前のクラスの人に。なぜか。

なんでだろぉねぇ・・・

南村って苗字の人いるのかね→。 

August 10 [Sun], 2008, 17:36
いやホントに。

西村、北村、東村まではいるのは知ってるんだけど、

南村は知らなーぃ。

あ・明日から旅行に行きますんで、更新は木曜日まで出来ません

長野県のね、白馬ってとこに行くの♪

2泊3日でね。貸し別荘に泊まるから広いんだぉ→

でもあんまり行きたくないなぁ・・・。

行くなら友達と行きたい

お昼はカレーだったー♪ 

August 09 [Sat], 2008, 14:32
あ゛ーもぉー暇よぉ。 暇星人やぁー。

今日テレビ見っぱなしだった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(^∀^

バニラ気分オモロー★☆ めっさうけるー★☆

vs嵐にPerfume出てたっ

あーちゃんネタ持ってるねーぇ・・・。

プール行きたいねぇー

今欲しいもの

iPod Touch

服&バック

DVD(色々)

ケータイホントは一番ほしいけど、絶対無理だから→

DVDはHEROが一番欲しぃ あ・出たら花男ね

今度裏ブログ作るッ てゆうかもう作った♪

更新サボりました→って嘘 

August 08 [Fri], 2008, 14:43
更新サボったんじゃないよ 出来なかったんです→´ `

こないだの雷で、エアコンと電話とインターホンが壊れ、

インターネットとメールが出来なくなったんじゃぁぁ→

今もエアコンなしでやってるから暑い・・・

でも2階にあるエアコン3つは全部壊れなかった^^ラッキーだねぇ

も→テレビばっか見てる♪

今ね、ドラマは『コード・ブルー』と『ヤスコとケンジ』と『学校じゃ教えられない!』見てる→★

この前の『学校じゃ教えられない!』見れなかった・・・なんか、

『プロフェッショナル〜仕事の流儀〜』・・・だっけ?それ録画して見てたから見れなかった・・・。

見てるなら録画するなって感じだよねまったく。

そのプロフェッショナルってやつで、ポニョの製作取材見たー^Д^

今度ねポニョ見に行く→ 

あ・花男見た見たー

もぉ1回見たいッ DVD借りよっかな→♪

最後に、  (ネタバレ

赤ちゃん出来たぁ→!な感動で終わり!

って・・・キュン死にする→ッ

馬路でもぉ1回見たいぃィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-友ブログ見るとか、あび屋とか。
    ・テレビ-バラエティ、ドラマ。
読者になる
D灰ラヴな学@年生 D灰のぶろぐゎリンクから行ってみてね★ 部活は陸上部 タメ募集だょ^^
phoenix Happy Rose Mi*BerryGirly Mix!! お世話になってるサイト様