明日は・・・ 

2007年04月08日(日) 20時50分
早いもので今日で春休み終わり
明日はいよA入学式です
緊張ですね〜ッ
友達100囚できるかな
ていうか出身中学校の女の仔だけで半分くらい、いるんですけどね・・・
いうことで・・・明日からはきっとほとんど更新できないと思います・・・
火曜日にさっそくテストもありますし、予習や復習もしなきゃッ
できる時は絶対しますので

あッ最後に?宣伝しとかなくちゃ
4月25日ウエン瑛士・小池徹平新曲発売
・Awaking Emotion 8/5
・my brand new way
でぇ〜す今回は主はウエンツなんでッ
音楽番組もCHECKしてくださいねぇ〜〜

では、また会う日まで・・・

暇人・・・ 

2007年04月01日(日) 21時17分
今日はなぁんとも暇な一日でしたぁはぁ・・・
朝H時に起きて、朝ごはん食べてッ今日のパンはまずかった笑
TVみたり、新聞よんだり←真面目?笑
んでおい森ーーッやっぱDS最高ぢゃあ
お母さんに『ゲームしすぎ』って言われて、自分の部屋で宿題
だるーーーいッでも読書感想文無理やり書き終わったぁ〜
ほめてよ!!笑

疲れたからTV見て、昼ごはん〜〜
うどんだった今度は脳トレして遊んだぁ

そろA片付けせなと意気込んで、部屋の掃除ッ
お父さんに大量の教科書やチャレンジをくくってもらいーの
ごみを捨てーの 押入れにしまいーの
完璧あとは掃除機とかそのへんだぁ

おやつ食べながら再放送の鉄腕DASHみて大爆笑ッ城島むちぁおもれぇ〜
岡山からお姉ちゃんが帰ってきたから駅に向かえ
しまむらよって〜リラックマのスリッパGET〜
んでスーパーで晩ご飯の材料買うッ

晩ご飯は焼肉だぁ〜い
おいしかた・・・
TP掃除しただぁ疲れた

明日から高校の部活です緊張するけど頑張るぞ
えりんこでしたぁぁ

ジャニデェイ♪ 

2007年03月31日(土) 21時13分
今日は朝G時に起きた〜ッ眠い・・・最近寝ても寝ても眠い・・・学校通えないわ
朝ごはん美味しかった!昨日岡山で買ったチョコパン
着替えて、朝シャン・・・コンタクトはめて、ゲームしたぁ
やっぱゲームはやめられないねぇッ

準備して眼科に行ったァ
コンタクトの本物?を買った〜まぁはめるのはあと@週間後だけどね
帰りにスーパー寄って、セブンティーン買ってもらったぁ
帰って買ってきたお寿司食べて、準備ッ

あーこの行ったぁまずビデオッ
ジャニーズの昔のやつがうちんちで発見されたからぁ!みんな若い!
亮ちぁんかわいいッやまぴぃもやばいッ
まぁそこで萌えAして・・・それから宿題
国語おわったぜぇやったぁ〜〜
それからWiiしてたぁ〜〜たのしい〜まぁGAME OVERばっか

帰ってちょっと英語の宿題して、準備して美容院へッ
髪きったで〜〜〜きもい〜〜〜笑

まぁこんなんです!ではえりんこでしたぁ!

お出かけッ 

2007年03月30日(金) 21時12分
今日はおでかけしましたぁ〜ッ
いとこ(新@)&いとこ’sおばちゃん&お母さん&うちで〜ッ

まずいとこのがうちのよって駅へ〜ッ
駅から乗って岡山へ・・・
前の囚の頭つるAぴっかんだったぜぇ笑

ホール?で岡山に住んでるお姉ちゃんと合流
習字の展覧会みたぁ〜うちもいとこもでてたからねッ下手だけど・・・

イトヨーに移動・・・ディズニーストアーでストラップ買ってもらったァ
その横のジョイポのジョリーパスタでドリアたべたぁおいしかった
ジョイポの入って、うち、お姉ちゃん、いとこでプゥ撮った〜

今度はVIVRE(つづり違うかも・・・)へッスイマーと大中行ったでぇ
どっちもかわいい筆箱があったけん悩んだけど、大中の筆箱GETしましたぁ

またA移動して天満屋へ・・・EAST BOYのスクバ買ったでぇ
商品券使えるからねッ笑 それから北海道展とか見たぁ
お姉ちゃんとはそこでお別れして、バスで駅へ

駅のさんすてってとこでサラダとパン買いました〜
帰りの電車ではDSづぅっとしてました疲れた・・・

帰りにYAMAHAよってTPちゃん無事帰宅よかったぁ〜

ではえりんこでしたぁ〜〜〜

SPRING 

2007年03月28日(水) 20時59分
今日もむちぁポカAだった〜あったかぁ!
朝はお母さんに『めざましにウエンツがでとるで〜』って起こされたッ笑
最近ウエンツ好きーまぁ徹平にはかなわんなぁ〜
朝ごはん食べて、コンタクトはめてっ
おい森したぁ〜まぁ普通やねッ笑

用意して買い物〜近くのYAMAHAに楽器持って行った〜
何か直りそう・・・らしいですまぁしばらくお別れ
スーパーで買い物ォ!その帰りにしまむら寄ったァ!
リラックマのスリッパ(夏用)発見また今度ね、だってさーー

帰っていいとも見ながらごはん・・・
友達としょぉったら今うちの近くということが判明ッ
会って、少し語って〜一緒に遊ぶことにぃぃ

その仔のにいったぁ〜お互い高校の宿題にはげむ・・・
しばらくして、うちはその仔のキューブを、その仔がうちのDSをしましたぁ笑
んで一緒にマリオパーティー!
ワルイージとかまぢうぜぇんなぁ

帰ってゲームして本読む・・・
高校からもらった本、全部よみおわったぁ
明日は読書感想文だぁ

ではAまたねんえりんこでしたぁ

買い物っちぃ 

2007年03月27日(火) 21時14分
今日は朝がむばって起きて・・・
高校の買い物にいきましたぁ
Mちゃんとそのお母様とうちとうちのお母さんで〜Mちゃんママでいきましたぁ
行って受付して、先生のお話を@時間半もきく・・・途中でぢゃがぁ笑
やっと買い物の時間
最初に教科書を買う・・・わやおもてぇん!死ぬわ
それ持って上履きとか体育館シューズとか体操服とかノートとか買った
んで〜さらに移動して制服のとこへ〜
Sサイズになったぁ・・・いいもん!チビ上等やし!笑
スカートのとことかわやうぜぇん
何か業者の囚がはかせてくれてそれを生徒指導の先生にみせるんッ
しかもむちあ長いやつを『ちょうどいいですねぇ』とか言われて
思わず『はぁ』とかいっちゃった・・・
目つけられたらどうしよ・・・まぢ死ね・・・

帰ってうどんたべたぁ!いいともおもろぉい!
んでおい森したぁ〜やっぱ楽しい

自分の部屋で教科書整理・・・しようと思うたけど面倒くさくてやめたん!笑
読書感想文の本読むッ意外といけるわッ
今日で半分位いったでぇ〜〜〜

お母さんが帰ってきたけん、買い物へ
ゆうてスーパーやけどww
ジュースとかお菓子とかかったぁ〜〜

ではA今日はえりんこでしたぁ


あ!何かあーこさんは今パソコン故障中です・・・

ポッカポカ 

2007年03月26日(月) 21時22分
今日はとっても〜暖かかったですポカAぢゃぁ〜
朝はがむばってF時半に起床!朝ごはんたべるッ
コンタクトむちぁ早くはいった!もう完璧やねッ

TPのお掃除をしてたら大事件が。。。。
なぁんとスワブがつまって抜けなくなった
まぢあせる・・・まだつまったままです
何か修理に出すみたいですがぁ。へこむわぁ。

お昼ごはん食べる!皿うどんとか修旅以来やぁ
準備してお出かけ風つよぉ〜い
しかも途中で多分うちより年下の囚たちに
『こんにちわ〜』とか言われてシカトしとったら
『無視ですかぁ〜』とか言われた・・・うぜぇし

友達Aの到着!一緒にDS(おい森)しましたぁ
うちらゲーマーなんよなぁ笑
お出かけしたり、家具もらったり・・・ありがとぉ
お菓子食べてTV見たりしてたねッ妹かわいかったぁ

塾があるので帰宅・・・D時から塾
うちの相方サンきてなかったしぃ
高校の勉強した・・・もう無理ぢゃあ
帰って晩ご飯!生ハムおいし〜
ネプリーグに、にしおかすみこさんがでてたあの囚結構すきですッ笑

えりんこでしたぁ

コンサート日和 

2007年03月25日(日) 21時35分
タイトルはあんまー気にせんで
朝はちょっと早くG時半におきた・・・ごはんたべてッ
今日はコンタクトむちゃ早くはいったぁうれしいッ

そしてお父様とドンキホーテ
ついたはいいが・・・なんとお父さん財布忘れたって
財布忘れて愉快なお父さんって全然愉快ぢゃねぇ!!怒
さっさと帰ってお母さんとスーパーへ
なぁんとうちの担任の旦那とあった!覚えててくれたし、ちょっとうれし〜

帰ってごはん・・・準備しておでかけ
先輩とうちが進学するのコンサートコンサートだったんだぁ
課題曲とかあって、いろんな先輩にも会って、楽しかったわ
うちも春からはがんばります
それからプリ@回とってブクマへぇ
何かたまAのだめP巻があって早速購入しました

今日はまぁA充実できましたぁ↑
明日もあそぶぞぉぉ〜〜

えりんこでしたぁ

まったり〜の♪ 

2007年03月24日(土) 21時21分
今日は普通の一日でしたぁ
朝はなんと9:30に起床・・・
もうブランチしてるよみたいなぁ笑
朝ごはん食べて、コンタクトはめる・・・
今日はちょっと上達N分ではめれたぞぉ

用意してお母さんとお出かけ
メガマート行ったぁむっちゃかってもらった
お母さんが入学式できたぁいとか行ってそういうので着る服買ってたぁ
それからうちが必要な消しゴムとシャー芯とぞうきん(TPでつばだすときに必要!)をかってもらったぁ
んでお母さんがパジャマが欲しいとかゆーて500円のかってた!安ッ
あとお菓子とフリースタイルこうた
フリースタイル大好きやけん
んでで使う箱かってもらいましたぁ

帰って昼ごはん・・・いつも通りインスタントラーメンですよ!笑
それからゲームタイム!終わってまじめに勉強・・・

こうひついったぁ!今日は習字で『群』って行書でかいたぁ
今日は結構調子えかったでぇ

帰ってお菓子とフリースタイルちぁん
それからまたゲームして・・・部屋の片付け
やってもA終わらん物であふれる・・・笑

ではこんな一日でしたぁ!明日は先輩と一緒にコンサート!
えりんこでしたぁ

バッテリー 

2007年03月23日(金) 21時27分
今日は映画をみてきましたバッテリーですっ

朝8時15分にうち集合、お母さんのでイオンへ〜
めっちゃ込んでた・・・けどついたのは50分ぐらい
すぐチケットかったぁ!余裕でかえたぜ!
ジュースとポップコーンかって・・・いざ出陣

巧と剛の関係が成長していくっていいですね!(何か映画評論家みたい・・・笑
んで野球部のメンツがうちのの野球部にそっくりだった!
驚き・・・まぁ良い話でした〜

それから楽器屋行ってピアノ弾いたり、携帯屋行って携帯いぢったり・・・
そしてお昼ごはんうちらの友達マック
みんなマックナゲット&ポテトM&ジュースSにしましたぁ

それからまたぶらA金つかいませんから!笑
ゲーセンついてプリ・・・たのしかた・・・
暇になったけん100円だしてコインゲーム久しぶりやぁ
結構それで時間つぶして・・・といざらすへ
ピアノで30分ぐらい遊んだ

帰りはあーこのでぇすッありまと⌒う!!

ちなみに今日お金を使った合計は・・・
映画 800円
ジュース 120円
マック 320円
プリ 100円
ゲーム 100円

合計・・・1440円!これは高いのか?安いのか?

ではえりんこでしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-ayako
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる