今日最後!! 

January 21 [Mon], 2008, 10:47

多分、このブログを書くのはこれで最後です…。
なんか遺書みたい((笑
このパソコンの授業が今日で最後なのでぶろぐも今日で最後です
普通に家で書けばいいけど、書かないだろうけんなぁ
授業があるのも、今日併せて3日じゃ・・・。
嬉しいような寂しいような
まあ,今の英語嫌いやけんな。ゆばーば・・・笑

2月は4人で岡山行こぉよおるけど,いけるかな??
就職とか,進学とか忙しいけん皆の時間が合わんような気がする。
まあ,いけたら楽しもう!!行けれんかったら・・・悲しいな((笑

教習もう面倒くさいです。
実技??乗るやつ、時間なくて3日に1回くらいしか乗れんのんよなぁ・・・。
もっと練習して、早く仮免とりたい!!

ん。
じゃあ

あと少しで卒業・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 14:14

今年最初のブログ!!
でも、このブログも多分あと1回くらいで、
更新終わるんだろうなあ・・・
あと1週間ちょいで、学校の授業もおわるし
嬉しいケド、終わってからもうちょっと授業受けたかったなぁ
とか思うんだろうな

教習に今月の9日から通い始めたけど、
まだ全然学科も実技?もやってない・・・。
この前、初めて車を運転しました!!
カーブのハンドルをきるタイミングが分からなくて、
何回か先生に注意された
明日は、実技があるから、頑張ろう!!
今日は学科が2時間もある
学校終わってから2時間はキツイ・・・。
しかも8時まであるし
お腹なる・・・((笑

多分今週の月曜日が最後のブログの日になります!!
・・・だから何だ???笑

楽しかった♪ 

November 29 [Thu], 2007, 14:22

さっきの時間、体育でバスケでした
バスケのフリースローのテストした・・・2回入った!!
奇跡じゃあぁ〜めっちゃ嬉しかったです!!
テストの後ゴロゴロして、そん後バレーした
バレーも下手くそやから苦手なんじゃけど、
皆優しかったから楽しんでできましたありがとう!!!
今日は午前中,テンション低気だったけど、数学くらいから上がってきた
自分から歩みださんと竦んだままになる。
今は非常にポジティブです(゜∀゜)
このまま下げないようにネガティブにならないようにしたいです(´∀`;)

コンタクトしたいぃ~!! 

November 12 [Mon], 2007, 13:12
心配だあああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
・・・です

月曜日と水曜日は好きだケド,好きじゃありません。
ITの授業を5時間した後に教室授業ははっきり言っていたたまれない((笑
ITの日と教室授業の日とはっきり分けてくれたら、行動しやすいのに
でもITの日をつくったら,目がやッばい事になるだろうなあー・・・
視力、今、かあンなりヤバイんです!!!
メガネかけてないと、人の顔も判別できません!!←これマジです!!
コンタクトにしたいケド、年にかかる料金が半端ないんよなあ
今は買えるかもしれんけど、自分で働き出したらそんなコンタクトにかける
お金の余裕ないだとうしなあ・・・。
まあ,必需品だから頑張って稼いで買うかな

何考えてンだろ・・・??
ウチが余計な心配しすぎやろか(・ω・`)?

KYKは嫌いです・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 14:12
さっきの時間は体育だった
バスケ・・・苦手なんですまあ,運動全般苦手じゃけどね
でも尚美や梨恵や貴絵と話しよったケン,楽しかった
あぁ〜・・・バドミントンとかしたいなあ
でも明日はねテンション下がりそうです
とりあえず行くだけ行って考えて,帰ろぉ
今週は何もないカラ久しぶりに寝るだね
やりたい事ができなくて不満じゃあ−
自分で動いてできる事だったらできるケド,周りの事を考えるとできないんよなぁ。
空気読める人になりたい・・・笑
ッてか、KYKだろ
あれは,ありえひんかった・・・もう笑うしかないしな((汗

就活↓!! 

November 05 [Mon], 2007, 13:12
今日からまた1週間が始まった!!
なンか最近,教室に入るのが億劫です
なんでだろ??
もうすぐ卒業だから,
行けるうちに学校に行って楽しんどかんとな

今日は放課後,ハローワーク行ってくる!!
急がんといけんけど,学校から就職試験に行ったら
絶対落ちるケンやっぱ卒業してから,
個人で行く方がええよなぁ・・・。確実じゃし。
とりあえず、えぇとこが見つかるまで諦めずに探そう!!!

次の6時間目・・・世界史あるわ。
やっぱ小川先生の授業の方が良かったかな
小川先生に会いたい−笑))
新しい先生字が・・・。よく当てるし・・・。
まあ,新人さんだからしゃあない!!
テストもあるし,ちゃんと勉強せなな

ドッヂ??? 

November 01 [Thu], 2007, 14:14
今日は5時間目の体育でドッヂボールした!!
何年ぶりだろう・・・??!
やってて楽しかったケド,自分の運動オンチさに凹んだ(・ω・`)
皆,投げるのも逃げるのも上手いんよなあ!!
足手まといになってます
次は・・・ッてか明日はバドミントンがしたいなあ
ずっとやってないから、めっちゃしたい!!!

最近,休みがない・・・

NSのテスト返ってきただ↓ 

October 29 [Mon], 2007, 10:43
今日からまた1週間始まり−
土日にふさえとお泊りしとってオールしたけえ、
寝てないカラ今日はめっちゃ眠たい

先週はテスト期間中で寝れてないし,
かなり睡眠不足・・・

NSのテスト、点数がかぁなりやばいなぁ
まあ、テスト勉強してないカラしょうがないっちゃあ
しょうがないな
どおでもいいや

思う事が多々ある・・・。
めんどくさいッていえばめんどくさいケド,
そんなんで済ましたらいけん思うんよな。
誰とも関らン方がえんじゃろおか??
分からんー

ドラマァ?? 

October 18 [Thu], 2007, 14:12
今日は木曜日・・・金八先生だよお−
見なきゃだね!!きんぱっつあん
最近のドラマ、あンま見れてないンよなあ
ちょうどドラマしてる時間仮眠してるケンなあ。
ビデオがたまるたまる休みに一気に見るかな

うー
心配だ。不安だ。
ネガティブに考えるな!!ウチ!!
おし・・・

いろいろあるさね。 

October 15 [Mon], 2007, 10:47
月曜日、久しぶりぃ~
今週は検定。来週は中間テストだ・・・(TωT;)
うん!だね!

お疲れですね
最近・・・だね(−ω−)
いろいろあるさあ−職がないさあー
津山ねえケンなぁ・・・はよ探さなな

おっし自分に挑戦してみるさあ!!
多分1時間で凹む思うケド((早ッ

次と次はマルチだよ。KY降臨かオイ
ウスン
ファイ!ファファッファイ!!!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日最後!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日最後!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今日最後!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日最後!! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 今日最後!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日最後!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今日最後!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日最後!! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 今日最後!! (2008年08月05日)
アイコン画像やっくん
» 今日最後!! (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-3239fmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる