今、思うこと。 

December 12 [Mon], 2005, 12:12
感コンの結果、あきちゃんはどう思っているのか・・。
1年前の日誌には「来年は最優秀とります!(言うのは自由だ☆)」って
書いてたんですが・・。

昨年は、終業式の日、賞状を見せたら「おめでとうございます」って言ってくれた。


今年も、見せに行ったら言ってくれるのかな。




昨年の「大好きな人に勧められた本で書いた読書感想文」
今年の「大好きな本で書いた読書感想文」

結果は、昨年が優秀賞で今年は佳作でしたが、
いったいどちらの方が価値があるのでしょうか、、、

実は1年前のあきちゃんへの手紙に
「もし先生から『人間失格』を勧められなかったら、
『きらきらひかる』で書こうと思っていた」って書いたんだよね。
・・だって、本当にそうしようと思っていたから。

そんな気はしていたんですょ笑 

December 07 [Wed], 2005, 12:09
2時間目の英Rのテストで。
確かに最初は監督メルヘンが来たんですよ。
でもまだ時間があるからといって「出直してきます」と出ていった・・。
そして3分後、来たのはあきちゃん・・。

「あれー!?メルヘンちゃうのー!?」
「急に用事ができて。そういう事もあるんです」

・・わざとらしい・・・・・!!爆

ここから学級委員Nとあきちゃんの会話がスタート。

「先生おなかすいたー」
「知らん!指しゃぶってでも頑張り」
「先生何か単語言ってー」
「知らんゎ!」(一同爆笑)
「先生(ネームプレートの中の小銭を見て)肉まん買ってきてー」
「・・今さっきピザまん食べてん」

テスト開始のチャイムと同時にこんな発言されたら
せっかく覚えた英文も忘れちゃったじゃないか!!w
腹いせにその日の昼にピザまん食べてやったょ!!
(そういうの腹いせって言わないょ!!)

始まるまでの間で、トイレ行きたいって言った子に
「お池作らんとってやー!いらんで私は」とか言ってはった・・。
笑うに笑えない・・(でもニヤけてたとは思う・・)

あと、eri的に気になったのは「みんな1年前と変わってないねぇ」。
変わったじゃん!!!!!
って目で訴えてました笑

それと、テスト中ずっとeriの方じ――っと見てるのやめてくださいってば。
集中できません!!あ、自意識過剰じゃなくて。(目あったし)
左端の前から2番目の席なんだけど、
あの人ずっとドア付近(まぁ至近距離?)におったし。

☆☆☆☆☆ 

December 02 [Fri], 2005, 13:11
ある方に「大丈夫?あんた泣きそうな顔してんで」って言われました。
確かに、今のeriは例を見ない情緒不安定さだし、もう鬱状態です。
頭痛、腹痛、腰痛、生理痛、無気力、あと胃もキリキリ・・胃潰瘍なんじゃ・・。
しんどい。辛い。しんどい。無理。逃げたい。もう駄目。辛い。苦しい。

☆☆☆☆☆ 

December 01 [Thu], 2005, 16:54
古典の授業中にさんざんアブナイ発言(しかも連呼)を聞かされ、
正直気が滅入っているeriです。笑

「今から保健の授業に入るよ。・・・
『契りを交わす』とは、まぁようするにセックスする事ですゎ・・」
このセリフ、1時間だけで5回は聞いたような。

eriはピュアな人間なんだからぁ〜笑

ただいま営業中・・笑
とりあえず、テスト期間と旅行はかぶらなくてよかったです、笑

★☆☆☆☆ 

November 24 [Thu], 2005, 23:35
あのですねo 
eriは決してレズではありませんo
レズっ気はアリAですが、謎

eriの中では、「恋」している人と「愛」している人は別に分けていますo
「恋」は、普通の人みたいな、恋愛感情o
「愛」は、小さい頃から愛してもらえなかった分、今甘えようとしている感情o


それだけは、わかっていてくださいねo

☆☆☆☆☆ 

November 23 [Wed], 2005, 22:36
重い 
ってよく言われます。




すいません。


eriは元からこういう人間。
「変えろ」って言われても、無理、、、

I am glad to talk you. 

November 22 [Tue], 2005, 23:03
夢なんじゃないか、って今でも思うんですょ。
8ヶ月ぶりに、
やっと、


しゃべりました。


体育終わった後、廊下ですれ違う時に。


「…先生!」
「何?」
「誕生日おめでとう」
「え?」         

単に聞こえなかっただけなのか、eriに言われたのが信じられなかったのか…

「誕生日おめでとう」      
「…ありがとう!」


たったこれだけだったけれど。
めっちゃコワイ顔して「おめでとう」って言っちゃったと思うけれど。
「ありがとう」の言葉を聞いた瞬間、どうすればいいかわからなくなって、
思わずその場から逃げちゃったけれど。(おいおいおいおい)

無視されたらどうしようって、すごく思ったけれど。

確かにあの方は笑ってくれた。
誰でもない、eriに対して。



1年の頃、ずーっと困らせっぱなしだったから、
やっとあきちゃんを笑わせる事ができたょ…みたいな。
ってか、笑ったっていうより、はにかんでたょあの人!!笑


よく頑張ったね、って自分に言いたいよ。 本当。



・゜・(ノД`)・゜・。



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンo

こんな偶然ってあるのでしょうか 

November 12 [Sat], 2005, 22:53
ソラアイからの続きでーす。
はらちゃんは、一緒に体験したんで知ってますが…。

はらちゃんと、貼られている紹介文を見に行きました。
教室に入ったら、あきちゃんがeriの書いた紹介文を読んでいました。


(´゚ c_,゚`)



…え、夢?



そして目が……………(略)
まさかこんな所で会えるとはeriもはらちゃんも思ってなかったんで、
2人で一瞬フリーズ…(いゃ、eriだけか!?)
あっちにしても「あ、本人来たーo」って感じやったと思うにょ!!!
まぁ、どっちもビックリやったと思う!!!!!
とりあえず「こんにちわっ」って挨拶してみましたがooo
よく考えれば、この通年講座は教務部の管轄、
教務部長が見ていてもおかしくないっていうか当たり前なんですよね!!笑
せっかくのしゃべるチャ―――ンスっ!!!って思ったのに
やっぱり無理無理無理無理やった...凹
あぁぁぁ、eriのBAKA…!!!!!
コレはきっと神様が偶然会わせてくれたっていうのにooooo


_l ̄l●lll


はらちゃん「反応がおもしろかった」とか言ってた…笑

一瞬誰かと思った。 

November 10 [Thu], 2005, 21:44
eriって人の顔を判別するのがもっすごニガテなんです。
よく「人間違いちゃうんかな〜」って思うタイプ。
家族でさえも、2・3日会わなかったら顔忘れるし…。
誰が見ても似てない!!っていう人達を「めっちゃ似てる!激似!!」って思うし…。

で。

今日、休み時間に移動する時にあきちゃん見たんですケド。

前にいたnaruが「先生おはよー!」と声かけた事で気づいた…(絶句)
まぁ、向こうは最初から認識していたと思うんですがooo
ってか眼鏡かけてたってのも原因のひとつかもooo
友達の1人が「なんで今日眼鏡なん?」って訊いてて
「昨日コンタクトつけたまま寝てしまって…」とか言ってた。

そんな、普通にしゃべってるのを見るともどかしくなる。
eriだってしゃべりたいのに、、、
伝えたい事いっぱいあるのに、、、
今でもメールの返事待ってるのに、、、

高1の最初からやり直せたらいいのに、、、

あぁぁぁあ 

November 03 [Thu], 2005, 20:47
午後2時28分 
DoCoMoのケイタイ明細書が出てきたぁ―――!!!(歓喜)
いゃはゃ、3ヶ月前からずっと探していたんでoOo
もぅないんかと思ったょ!!( ´△`)ノ
ヨカッタヨカッタ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-19890111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる