疲れた− 

June 18 [Mon], 2007, 6:54
この土日もバィト行って来たあ
稼ぐんだ−稼ぐんだ−
土曜日はあれ売って1人で286袋完売
日曜日は400以上売って8万の売り上げです
恵梨意外と言葉巧みにやってますワラ
あ−足痛い

この土日。 

May 27 [Sun], 2007, 22:52
土曜日はホテルで婚礼バイト。
ずっと怒られてました
最初ヵラ婚礼2席トヵなめてるよね。。。

1席目は洋食フルコース
サーバーサービス。
シャンパン
高砂殿でのバイト思い出しました

1席目が押したせいで2席目の
切り替えしがまた忙しい

2席目は中心でサービス。
「お前なんだその返事は」
「お前こんなトーション持ってて恥ずかしくない?」
「お前ソースの持ち方知ってんの?」

きつい一言が刺さりました。
まぢコキ使わされて12時間労働。
帰りスタバ寄ってフラペ飲んで日曜び備えます。
本気で足痛くて泣きそおだった。

日曜日。今日はホテルでお見合いのサービス。
また怒られた。
「そんな事俺に言わないで担当に言え」
「早くあいた皿さげてこい」
本気人間嫌い。

コーヒーサービスしてたらお客にポット当たって
「熱っ」って言った。やけどさせたかな・・・
人にサービスなんもおしたくない。

帰りラーメン食べて店員さんに
わっこの解き方教えてもらって感動。

書類選考通過

やばぃねえワラ 

May 22 [Tue], 2007, 20:20
mixiにはまりすぎてこっちおさぼり
mixi1つにしよおヵャ

サボり− 

November 18 [Sat], 2006, 9:27
またさぼっちゃった
mixiは毎日書いてるんだヶドゃっぱ2個は難しいね。
でも頑張ろお
書いてない間、恵梨は19歳になってみんなで食べ行ったり
昨日までの5日間は企業セミナー
ホテルエアラインアパレル旅行業界など
将来やっぱり、ブライダルヵな。。。
JALも凄い魅力あったし早く将来決まればいいな

+新宿+ 

October 20 [Fri], 2006, 22:21
今日は2時間だったヵラ
千絢とサイゼ行って語って
その後カラオケバィトの面接行こおと
新宿へ
でもマックで一休みしながらバィト情報
色々見てたら屋さんがぃぃねって
話になってヵラオヶ辞めた(笑)
新宿でバィト探し
屋トヵw販売したいな

一般常識 

October 19 [Thu], 2006, 17:36
一般教養の時間に
歩合やった。
原価の3割増。
定価。
売価。
わかんない
常識ない人間
ドンマイ

朝+。 

October 14 [Sat], 2006, 21:03
今日の朝地震凄かったねー
震源でもないんにめっちゃ横揺れ
怖かったわ−
すぐ妹にメール長野は揺れなかったらしくて
良かった
自分は死んでもいいから家族は失いたくない。

台風。。。 

October 06 [Fri], 2006, 17:08
さぼってごめんねw
翔子に言われて書きますちゃんとワラ
mixi依存になってしまいましてねーw
今日は雨,風ゃばかった
ちょぉ寒いの
恵梨浮いてる格好だったし
風邪引くねこれは
授業疲れた。。。終わった後千絢と
新宿ぉ昼に食べて
紀伊国屋
色彩の本買った
高かったんだから無駄にならないよおに
頑張るもんね−

さぼりw 

September 03 [Sun], 2006, 21:51
ヵなりさぼってしまった。。。
最近mixiばっヵぃぢってるせぃで
こっちの存在を忘れてたりwww
夏休みも今日までで終わっちゃいました
明日ヵラトヵ嫌(笑
でもテスト終わると秋休みだってさw
頑張ろぉ笑

August☆ 

August 01 [Tue], 2006, 15:47
今日ヵラ8月
まだAとてつもなく暑ぃねぇ
扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜
軽井沢はめちゃ涼しぃのに
どぉして地元の家はこんなん暑ぃんさ
同じ県なのに((笑
夏ばてには気を付けてね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恵梨
» 疲れた− (2007年07月04日)
アイコン画像まぃ
» 疲れた− (2007年07月02日)
アイコン画像恵梨
» この土日。 (2007年06月09日)
アイコン画像中沢くん
» この土日。 (2007年06月09日)
アイコン画像恵梨
» +新宿+ (2006年10月21日)
アイコン画像あやみ
» +新宿+ (2006年10月21日)
アイコン画像恵梨
» 一般常識 (2006年10月20日)
アイコン画像しんじ
» 一般常識 (2006年10月20日)
アイコン画像友美
» 一般常識 (2006年10月20日)
アイコン画像恵梨
» 朝+。 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる