ウマすぎっ!! 

December 03 [Sun], 2006, 19:53
今日、マルナカに買い物に行ったら、ハーゲンダッツのマルチパックの冬季限定バージョンを見つけ、速攻買っちゃいましたそんでさっきカスタードプディング味を食べたけど・・・ヤバイぐらい美味しいですアイスだけど、カスタードプディングの濃厚な味が活きているし、アイスなのにカラメルソースが凍ってなくてアイスに絡み合って美味しかったぁ〜ほんとアイスを食べると幸せな気分になれる当分はアイスを楽しみに頑張れそうやわぁ(笑)
あと、さっきお風呂から上がってから、TVでやってた手軽に出来るパック法をやったら・・・ほんと全然肌の張りとか、潤い感がちがぁ〜う肌がみずみずしいし絶対毎日続けよう効果が出るのは1ヶ月ぐらいかかるらしいけど・・・ほんとに続けたら素肌美人も夢じゃなさそう

注射。 

November 29 [Wed], 2006, 20:19
今日はインフルエンザの予防注射をうちに西阿知まで行ってきましたほんとに何にもない所で、病院への行き方がわからんくて駅員さんに聞いたそれでも辿り着けんくて通りすがりの人に聞いたら、家が病院の近くらしくて道案内してくれましたその人は子供連れのお母さんで子供がめっちゃかわいかった髪の毛がくりんくりんでハーフっぽかったそれから結構歩いてやっと病院に着いて、やっと注射をうつことができましたそこの病院の看護士さんが大学の友達のお母さんやって挨拶されちゃっためっちゃ優しそうなお母さんやったそんで会計終わって帰ろうとしたら、事務の人に「駅まで歩いて帰られるんですか?」って話しかけられた「はい」って笑いながら答えたらその人も笑いながら「気をつけて帰ってくださいね!」って言われた(笑)注射をうちに行くのがこんなにも大変とは思わんかったそんで帰りにコンビニに寄ったらずっと前から食べたかった雪見だいふくの生チョコレート味を見つけて速効買ってさっき食べましためっちゃ甘いんかなぁって思ってたけど、実際に食べたら程よい甘さで結構美味しかったまた見つけたら買お〜さっきブログを更新して気づいたけど、ブログを書き始めて今日で一年が経ちました一年って長いようで短いなぁと思いつつ、これからも時間があるときはどんどん更新していこうと思います

君の好きなうた。 

November 24 [Fri], 2006, 0:43
先週のMステで初めてUVERworldの『君の好きなうた』を聴きましたその時、『君の好きなうたを繰り返し口ずさんだ帰り道』という歌詞に“ドキッ”っとしました私も好きな人が出来ると相手が好きな歌を繰り返し聴いたり、口ずさんだり、歌を聴きながら好きな人のコトを思い浮かべたり…だから『君の好きなうた』を聴いた時、自然と心に響いてきて共感できる部分がたくさんありました!私の中で音楽は毎日欠かせない物だし、もちろん恋愛してる時も気が付いたら好きな人が好きな歌を聴いてしまい好きになっていますだから昔、好きだった人が好きだった曲がお店やラジオで流れていたり、聴いたりするとその時の切ない気持ちや楽しい思い出など・・・当時のコトがよみがえってきます『君の好きなうた』を通して初めてUVERworldを知ったのですが、『君の好きなうた』で共感できる部分がたくさんあったのですごく身近に感じれたしファンになりましたTAKUYA∞さんの歌詞を読んで恋愛してる時の気持ちは男性も女性も同じなんだと感じるコトが出来たし、この曲に出会って今まで恋愛に対して臆病になってた自分が人を本気で好きになりたい恋愛したいって思えるようになりましたこの曲は私に恋愛することの素晴らしさを改めて感じさせてくれました!だから私の中で『君の好きなうた』はこれから先も心の中に残る大切な歌になりましたこの曲に出会えたこと、この曲を通してUVERworldに出会えたことを本当に嬉しく思います☆これからも何十回、何百回、何千回とこの曲を聴いていきますだからこれからもUVERworldにいっぱい頑張って欲しいです遠くから応援していますそしていつかライブで生『君の好きなうた』を聴きたいなぁ

「DEATH NOTE」 

November 05 [Sun], 2006, 22:47
今日は友達と岡山に遊びに行って来ましたロフトに行ったら試供品の詰め合わせを3個ももらいおかしかった♪あきらかにさっきと渡す人が同じなのに覚えてないのかな?でも得した気分だったそして色々見てからサンステで「Pastel」のプリンを初めて買いましたさっきパンプキンと抹茶を食べたけど、すっごいなめらかで美味しかった長蛇の列に並んだ甲斐があったかも
あと昨日の「DEATH NOTE」の映画を見に行って原作のコミックが読みたくなって、本屋をはしごしてきました一箇所目には5巻からしかなくて、二箇所目は1巻がかろうじて3冊あってあとは5巻からしかなかったでもとりあえず1巻を購入したさらに三箇所目に行ったら1、2、3巻があり、5巻にとんでたとりあえず2、3巻をGETして帰った

ハギー☆ 

November 04 [Sat], 2006, 23:16
今日は「DEATH NOTE」の映画を見に、イオンへ行ってきました九時過ぎに着いたにも関わらず、もうすでに行列が出来ていましたでも何とか10時からの上映チケットをGET映画はすっごく面白くてハラハラ、ドキドキでした月とL、どっちが勝つのか、誰が生き残るのか?もう映画に見入ってしまってました映画の中に笑えるシーンがあったんだけど、Lがひょっとこのお面で顔を隠して登場するシーンがおかしくて、おかしくてたまりませんでしたかなりツボにはまった(笑)
その後、ご飯食べて、二時から「地上波デジタル放送まるかじり講座」を見に行きましたなんと司会が私の大好きなOHKアナウンサーの「萩原渉」アナでいっちばん前のしかもど真ん中で見ましたやっぱりかっこよかったです思ったより客がおらんくてポツポツだった萩原さんって人気ないのかな?でも私は生ハギーが見れて大満足しかも写真撮影がOKぽくてちゃっかり撮っちゃいました本当は一緒に撮りたかったのですが・・・恥ずかしすぎて出来ませんでした反省した私は五時からの二回目の講演も見に行って「今度こそは勇気を振り絞るぞ!!」と端っこの席で控えめに座って聞いてたけど、最初よりも客のノリが悪くて淡々と終わってしまい、講演が終わるとそそくさと舞台裏に消えてしまいましたそしてその後関係者の人と従業員通路を通って帰ってましたでもまぁハギーに会えてだけで幸せでしたもっと積極的になれるように頑張りますっ

桃太郎祭り 

August 05 [Sat], 2006, 13:00
昨日、花火を見に、岡山まで行って来ました4年間岡山に住んでるのに初めて桃太郎祭りに行ったずっと行きたかったんだけどなかなか来れなくて・・・今年が最初で最後です後楽園の中に入って花火を見たんだけど思ってたほどすごくなかったでも後楽園は風情があって結構癒されました人がすごいし、カップル多いし、暑いし・・・なんか行くだけで疲れた花火が5000発って聞いてたからかなり期待して行ったけどパラパラと上がるし、木が邪魔で花火が見えなかったし、遠すぎてちっちゃかったこんなものなのかなぁ・・・

 

July 16 [Sun], 2006, 12:37
昨日、今日と彼の夢を見たどういうことなんだろう?好きなのか??二日も連続で彼の夢を見たことにビックリだし・・・最近は全くメールしてないけど。付き合ってみるのもいいのかな??かなり性格とか雰囲気はバカっぽいけど・・・彼氏いないし・・・そろそろ本気で彼氏が欲しいけど・・・ピチピチの今彼氏を作らないでいつ作るんだ??って感じだよね・・・あ〜どうしよう
この豆腐有名だから買ってみたんだけど・・・マズイ

やっぱり好き!! 

July 02 [Sun], 2006, 10:45
昨日、友達がかぼちゃを持ってきてくれて、そのついでに長々と玄関先で話し込んでしまった彼の話もしたけど、私は彼のテンションについていけないやっぱりチャラチャラしている人にしか見えない!!その後、辞退した会社の話になって人事や社員の方のことを思い出し、やっぱり好きかも・・・絶対もう一回会いたい!!会って「ありがとうございました!!」ってちゃんと言いたい!やっぱり私は辞退した会社のことを生涯忘れることは出来ないと思うあんなに素敵な人に今まで出会ったことがない・・・どうやったら会えるんだろう??でも私のことを忘れてるかもしれないでも会いたいっ!!!

桜塚やっくん☆ 

June 21 [Wed], 2006, 20:49
今日、桜塚やっくんを見るために就職セミナーに参加してきました会場に着いても「本当にやっくんが見れるのかなぁ?」という感じでしたでも、本当にやっくんが登場した時は感動しましたすごいかわいかったぁしかも写真撮影が禁止されていたにも関わらず、やっくんが「写メ撮っていいよ〜」って言ってくれて場内は大歓声しかもカメラ目線でポーズをとってくれて「こんなんでいい?ちゃんと撮れたかい??」って声をかけてくれましためっちゃ近くで見たけど本当にかわいいでもなかなか綺麗に写真が撮れなかった・・・その後、ネタをやってくれたんだけど、テレビで「エンタの神様」を見ているようでした今回は「赤ずきんちゃん」の紙芝居だったけどめっちゃ面白かったその後、就活の話をしてくれたんだけど、本当にタメになる話だったし、学生の質問にも真剣にそして優しく答えていて本当に大好きになりましたやっくん最高!!今日は就活セミナーに参加してよかった

「HORIZON」 

June 14 [Wed], 2006, 20:16
今日は、友達と遊ぶ前に笹沖書店に寄ってレミオロメンの「HORIZON」を購入したその後、サンデーサンに行って友達と昨日のデートの内容について話し合った昨日、男友達とご飯食べに行って、水島の夜景を見て、総社にホタルを見に行って、浜辺で花火をして、展望台に登って、夜景を見て帰った彼は思ったことをすぐに口に出すから反応に困る「ほんとかわいいなぁ」とか言って頭なでなでするし、いきなり手をつないでくるし、告白してくるし・・・昨日初めて話したばっかで、友達でもなかったのに、いきなり告白かよ!?みたいな・・・まじで焦るし何か遊んでる人にしか見えなかったしかも「今日は帰らせんで」とか言うし・・・最初から飛ばし過ぎ。前に男の方と食事したとき、初回は早く帰してくれたのにそういう意味で紳士的ではないかも浮気とかはしないらしいけど、初回から「ご飯作ってやぁ」とか言われても困るし「なんで作らないけんのん?」みたいな・・・かなりマイナスイメージだし。そのことを全部彼に話してこれからは友達として少しずつ仲良くなっていくことにしたなんか彼に対して何とも思わなくなった車を持っている所はポイント高いけど・・・「行きたいところはどこでも連れて行ってあげる!」って言われて嬉しかったけど・・・これからどうなるんだろう?彼の思いの強さに驚くばかりの一日でした友達と語り合った後、白十字でケーキを食べて帰った
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri-0921-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる