ぁっ!ぃぅぇぉ 意味不 

2006年03月19日(日) 17時58分
かなり久な日記ぢゃなぃ 笑
なんか変化しちゃってて書き込めなかったょ

ってかね、公開ゎしてなぃヶドほかにも日記書ぃてるヵラね 笑^ω^☆
公開しろって感じだょね

ぅ‐ん…最近ゎ特にぃぃことなぃヵラぅげっ
でもネットで素晴らしぃぉ姉様方に出会ったょ
なんでも話せるしネ
これからも末永くぉ願ぃします 切実
リアルでゎ…まあねみんなに一番男経験が多そぅとか言われたょ
実際なぃAどぅせモテなぃ女ですょ‐
一途な恋をしてると言って! 笑笑い

疲れたヵラぉ菓子食べょっとぶh

かっぷる 

2006年02月15日(水) 21時08分
今日ゎ友達が彼氏と帰ってるの見た
らぶAだったぁぁぁぃぅ光景ゎぃぃねッ
なんかふたりが信号渡るときにちょうどうちが乗ってる車が通って
彼女ゎ渡ろうとしてて彼氏が手握って危ないってみたいな感じでひきとめてた
説明下手でごめんねとにかくらぶA
でもふたりゎ付き合ってること秘密にしてるみたぃ見守ってあげょ 笑
でもうちゎあこがれるだけで彼氏いりませ-ん

てんしょん低- 

2006年02月14日(火) 20時44分
テンション低すぎごめんね最近めっちゃ悩んでた。
色々ぁりすぎ。殺意が芽生えた子とかいたよ 笑 
自分でもどうしたらいいのかよくわかんないストレスたまる一方
悩みすぎて肌荒れがすごいわッ 笑
毎日泣いてさ、ぅちにぃぃ未来ぁるのかな…いいこと全然ない
でも気になる男子ぃるまぁ好きになる余裕ゎ今ぁりましぇン b
例え気になってもゃっぱ好きにゎなれなぃかも。怖ぃもん。
ぅち、複雑な事情ぁりまして…ネットで公開しちゃぃけんこと。
ってかなんかぁ班の男子Sとぅちをくっつけょぅ計画が始まってるっぽぃ…
ぅちが男嫌い&恋に臆病になったヵラ班みんなで計画したんだって。
友達が教えてくれたんだけど…ぅちらの班アホって感じだょね 笑
めっちゃくっつけてきて、ホントにぅちゎ顔真っ赤でもなんか嫌。
だって恥ずかしいもん意地でもくっつきません 笑
それに男怖い。怖すぎる。近づかないで
ぁと信頼する人作らないこの数日間にとんでもない裏切りうけたヵラ。。
さぁとゅ-だけしか信じなぃ。ぁぃつのせいで大事なこの2人も信じれなくなりそう
だったヶドね
でもさぁと喧嘩してしもた w
とってもA謝ってくれたので許したぇ-らッ 笑
でも学校のみんな嫌い。うちをここまで追い詰めたのゎ誰
人生良ぃことなぃ-彼氏とかいりません。 素
昔付き合ってたヵラって何また好きになったヵラ付き合おうとかまぢふざけんなし。
そこまで軽くなぃ。アド変えてメル、ブチった。もぅ元気でません

めっちゃ楽しぃ(*≧∀≦)ノ 

2006年01月07日(土) 21時51分
ぉ久しぶりデスなんかテンション高いって {聞いてなッ
なんてたって今日ゎ大親友と遊びましたァ

街行ってぇ、ってかまず電車の中で話しまくったなぁそのぁとプリクラ撮ってかなり盛っちゃってE枚撮ってぉ昼にマック行って食べて食べ過ぎて動くの嫌になってちょっとたむろぉ
混んでたヵラ店の人迷惑そぅでしたぁ
それからGALFITとかいろんな店ブラAして
可愛ぃ服、雑貨発見買ぉぅと思ったヶドやめたお年玉で小金持ち(笑)だヶド
なんか…ね気ィ乗らなぃ時がぁるのょ
でもディズニーストアでおそろのふでばこ買ぉぅ
とした(マリーちゃンで可愛かったの)けどぉ親友Sちゃンが「今もオソロだヶドさぁ…でかぃのぢゃなぃとはちきれそう
って言ってきて再び探すことになりましたぁ
ってか今思ったヶド。。ぅち別にオソロの約束してなぃでもまぁ嬉しぃ
その後MIXでオレンジのミッキーのホワイト()バンド買った
前ヵラ欲しかったのぉぉぉかなり嬉しぃしテンションぁがりまくり
しかもこれこそ親友とオソロですめっちゃ大事にします
で、その後にまたプリクラ撮りに行ってカフェ()っぽぃとこでA時間くらぃたむろ
でも不思議と話すネタゎつきなくてズット話してた
結構時間短く感じたかも…好きな人と過ごしてるヵラだね
でも帰りの電車ゎこみAで最後の方まで座れなくてあせった
しかもかなり静かで話すに話せないッまぁ話したヶドさ ぁhy
お互ぃ相談したりして男子にメェルしてましたぁ
まぢ今日ゎ楽しかった絶対また遊ぼぅぉやすみ

もぅすぐ、 

2005年12月29日(木) 19時23分
お正月ですねぇ
ってか年賀状書くの大変まだ終わってないってゅ━ 素
最近忙しぃ冬休み入ったってぃぅのに
で、日記の更新も遅れましたぁ {言い訳
クリスマスも終わって・・・ぅちゎクリスマス幼馴染の仲良しチャンと遊びましたぁ
かなりはっちゃけ楽しすぎた
今日ゎぃとこと遊んだょってか重大ニュース
ぃとこ結婚するんだってぇ驚きぢゃなぃ
その人とのちゅぅプリまでもらっちゃったぁ
ぃぃ感じのカップルだったょン
ちなみにプロフの画像ゎ今日ぃとこと撮ったやつぅキモイって
そんなのわかってマス傷やめてね確かにキモイヶド
なぜかぁひる口になっちゃうんだよねぇ
ってか恋の方ゎ見つかりまてん・・・無理して探すもんぢゃぁなぃヶドさ
でもかっこぃぃなって思う人ゎいるのぉ元彼と同じ部活の人なんだヶド・・・。
まぁ進展ぁったら報告来まぁす

のんたいとる。 

2005年12月22日(木) 19時25分
久しぶりの日記
旦那と別れたょ@ヶ月の付き合いだったぁ。。
ぁっという間で短かったなぁ
ぅちゎズット幸せだったょぃぃ思い出をぁりがとぅ
お前ょりもっとAぃぃ男探してゃるぅ
今日ゎ思い切って彼氏との思い出を語っちゃぃマス
一緒に帰った回数ゎB回かなッA回ゎぁっちヵラ誘ってくれて
まぢ幸せだった部活のこととか、学級のこととか友達のこととか話した
ってか彼氏ゎめっちゃ頭良くてねテストの点数とかわけてもらったりした
手紙交換もA回くらぃしたかな学校でゎ噂もぁるヵラ話しにくかったヶド
@回ゎ話したんだぁ
ってかプロフにも書いてたヶド彼氏と手つなぃで一緒に帰るの夢だったなぁ
つぃ最近まで彼氏以外の人が男に見えなかったし
ぁぁぁぁあなんかせつなぃってか彼氏のこと忘れきれなくなりそうだヵラ
語るのやめるねでもA聞いてぅちの勘違いかもだヶド彼氏坊主でゎなぃヶド
スポーツ刈りだったの別れてヵラぃきなり()ワックスで立てたぁ
立ててる方がかっこぃぃってぃぅ…
ってかぃぃこともぁったのょん
前にも紹介した(ぇ背の小さいKクンとメェルすることになりましたぁ
親友が別れたぅちのために紹介してくれましたまぢぁりがとぉ
同じauなんだヶドね絵文字の使い方が可愛いのっ
But意外すぎてびっくりしましたぁ
ぁとねスポーツマンHクンにゎ別れたことなぐさめてもらっちゃいましたぁ
A人とも大好きっっ ぇ
最近ゎホントに♂男子♂のメル友増えたのょ
何気に嬉しぃ長々書いちゃったので今日ゎこれで

久しぶりぃ(☆´∀`)v 

2005年12月13日(火) 20時10分
ゃっぱり飽きっぽぃ(σ・ω・)ゎ日記さぼりましたねぇ
ぃゃぁ…ただ飽きっぽいだけぢゃなくて、部活で嫌なことぁってパソコンする気力すら
なかったんです
昨日ゎ彼氏と帰りましたぁなんか前帰った時よりも
いっぱい話せてますA好きになっちゃぃましたぁ
でも、嫌なことが心に残って、多すぎて、その幸せすらも
かき消そうとしてる。早くこんなこと終わればいいのに
今日、部活やめることを決意しましたこれから受験もあるし
せっかくA年間続けてきた部活だヶド、自分ゎもっとほかにやるべきことがある。
そう思いました実ゎ嫌なことヵラただ逃げようとしてるだけなのかも
しれないヶド自分ゎあれに耐えて行くことができん
まだ耐え抜く精神力とかもないしおこちゃまでダメ人間だヵラ、こんな自分を
直すためにも部活をやめますッッ
きっと何年か後に部活やめたこと、後悔すると思います
でも自分鍛え直してそんなこと思えないような人生歩む気だヵラ
応援してくれた人、ありがとう
それと今日ゎ大好きなKチャンに年賀状出したぃヵラ住所教えてぇ
って言われて顔がにやけましたぁぁだってAぅちの憧れで自分ヵラ
言うことできなかったんだもんっ(*ノ▽ノ)
席替ぇしましたぁ通路挟んで隣の男子がまた一緒なんですヶド
そぃつまぢウザイ
またお前かょぉとか言ってきたヶドこっちゎお前となんかなりたくも
なぃし願いさげだょってかそいつのこと好きな人とかいないヵラ笑
まぢな話っ

ぃぃこと♪♪〃 

2005年12月07日(水) 18時31分
今日もぃぃ日だったぁ
同じクラスのイケメン男子(笑)ふたりの写真を撮ることになって
ぅちが撮りましたぁ
めっちゃ可愛ぃんだょふたりともっ
その名も(背の小さいKクンスポーツマンのHクン
顔がかっこよくて行動が可愛ぃのぉ
「もっとくっつぃて」って言ってもなかAくっつぃてくれなかったんだヶド
一瞬HクンがKクンにCHUするみたぃに顔近づけたんですよぉ
なんか妙にドキAしちゃって青春感じましたぁww ぇ
ホントぁのふたりゎモテるょでもHクンゎ彼女ぃるヵラ横取りダメだょ は
もぅひとつゎぁ、ぅちの憧れでもぁった目の大きぃバスケ部のMチャンと話したぁ
結構盛りがっちゃってぃっぱぃ話した
「もぅぅちら友達だねッ」って言われてとろけるかと思ったぁ
最近かなり彼氏とのこと聞かれるんだょね・・・
正直嫌だぁほっとぃてくださぃ 何っ
まぁ、なんだかんだ協力してくれるのゎ嬉しぃんだヶドね
一緒に帰る約束してなかったんデスでもなんかサッカー部の人とか
親友とかでくっつけよぅ的な話になって一緒に帰るとこだったぁ
今日ゎスカートのにジャージ履いてなかったし(ぇ)寒かったヵラ嫌だったんだって
ぅちの気持ちわかってそうぃぇば、眠くてA授業寝たら ぉぃ
ぃつの間にか授業終わってて隣の男子に「バカっ」って言われたぁ
確かにバカだヶドさ
なんか今日ゎいろAあって長々語っちゃったぁ
この辺で終わりマス

お久しぶりな日記♪ 

2005年12月05日(月) 21時33分
久しぶりですねーっ日記書くのやっぱり飽きっぽいのかなぁ
まぁ、気まぐれなんでっ
ここ一週間ゎ結構ぃぃことだらけ
ひとつめゎ親友と冬休み、A回くらい遊ぶんですぅ
ぅちゎぁいつを愛してるヵラ
デート感覚だねッぁの子ゎ多忙なんで、A回も遊べるのゎ奇跡に近いッ
ふたつめゎ今日愛しの彼氏初帰り
ズット、帰ろうA・・・とゎ言ってたんだヶドなかA実行できず
結構話しましたねぇでもぅちらゎクラス違うんですよぉ。。
だヵラ「なんか話すこと思いつかねぇ。。
とか言われちゃったー何気ショックだったり・・・
でも照れてるらしぃょまぢラヴって思った瞬間デス
帰り際に「習い事頑張ってね」とか言ってくれてとろけるかと思ったょ
でも今回ゎまぢ緊張したぁぁぁぁあ
帰ってるとこ後輩に見られちゃったさぁ意外にハズイっつか照れる
ってか嫌なこともあったぁ先生に怒られたさぁいままで怒られたことなんて
なかったのにしかもうちら悪くないっちゃんと掃除したのに
「してないわっこれがあなた達の掃除なのっ」とか言い出すし
しかも仲良い子携帯解約されちゃったーメルできなくて暇デス
そういえば今話題の恋に効く魔法の杖って本買ったぁ
いい感じだったよぉぢゃぁこの辺で

ぁのね。 

2005年11月28日(月) 20時23分
今日ゎ、すっっっっごく眠かった
なぜかと言ぅとぉ友達とカラオケ行ってそれから家遊びに行って
G時くらいまで遊んでその子とゎ家めっちゃ近いヵラ(幼馴染チャンね)
行き来してなんだかんだバイAしたのがI時くらいかな
そしてっ遅くまでクラスの男子とメェルしてたんですょぉ
なんか知らなぃヶド異常に盛りがっちゃって
その人何気にかっこぃぃ笑 まぁ、ぅちゎ彼氏一筋だヶドねッ
そんな感じで国語の時間熟睡…だって古典とかつまんないしっ
しかも昨日彼氏とゎメェルしなかったさぁショックぃデス
でもA今日ゎ友達にそそのかされたのでクリスマス誘っちゃぉぅかな
でゎぁこれからメェルしちゃぃマス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅず
» 最近ゎ…。 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri--rururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる