ありがとう〜♪ 

2005年04月29日(金) 8時23分
HPのトップのカウンターが40000を超えました
たにママちゃんが、記念すべきカウンタを、まわしてくださいました。
ありがとう

HPをはじめて、何年かな〜?
↑まめじゃないから・・・記録もないし、記憶もない(笑)

のべ数にして、40000人っていうのは、ほんと・・・
すごいな〜〜って、自分でも、関心しています。

ここまでやってこれたのも、月並みだけど、皆さんのおかげ、その、一言に尽きます
ホント・・・ありがとうございました

家族や近くの友人とは、違ったPC上でのお付き合いも、これだけ長くつづけていると、とお〜〜くにいる、心の友、信頼できる人、そして、いろいろな事を教えてくれる先輩、気の置けない同級生・・・全てが皆さんに当てはまるんじゃないかな〜?
そんな風に思えています。

また、こうやって日記を書き始め皆さんにコメント頂く事によって、日々の事に、自分的視点から、目を向ける事ができたり、文症文章を書くっていう苦手な作業が、いい意味で、励みになったりします。

泣いたり笑ったり悔しかったりまた・・・・御一緒させてくださいね♪

やばい・・・ 

2005年04月27日(水) 19時37分
最近は、ちょっと、体重が・・って思っていたら、やっぱり
プラス2キロ
そんでもって、今まで身体年齢は、−だったんだけど、今回は、身体年齢+1歳
こんなに、運動しているのに

そ・・それも・・・足が攣るほどの試合を終わったあとで、やばい!!
いつもならば、2〜3キロは、減っているはずなのに

でも、当日はスポーツドリンクを、2g完飲を、これって、糖分がいっぱいあるんだよね・・・・
今日は、ペッボトルのゴミの日だったから、ゴミを捨てようと思ったら、なんと、5個も。
1週間で2g5本、そんでもって、そのうち家族が飲んだのは、1本。
そりゃ〜〜いくら、バドしていても、太るよね。

これからは、半分は、お茶にする事を心に誓いました

それから、8時以降は、食べない、飲まない
・ゴールディンウィークは、無理だろうな〜〜。°°(>_<)°°。
↑ちっちゃく・・・

でも、ここで、頑張るぞ!!

夕日 

2005年04月25日(月) 20時11分

昨日の夕日です。

体育館から、帰る時にちょうど綺麗な夕日を見て、心穏やかに帰って来ました。

今日は、銀行に行かなくっちゃいけなかったんだけど、めっちゃ混んでいました
そう言えば、25日だったもんね。

でも、あっちこっちの銀行で並んでいたら、あっちこっち、メンバー一緒の人ばっかりで・・
いや〜〜主婦は、同じ行動するんだ・・・って、納得して、帰ってきました。

頑張りました! 

2005年04月24日(日) 19時54分


今日は、いつものペアーとの試合です。
いや〜〜最初から、21対19とか、きわどい試合ばっかりで・・・
レディースの面々は、落とすコースがいいし、浮かないドロップが上手いんだよね。
わたしは、何年間浮かないドロップ練練習しなくっちゃっていいいながら、まだ、o(^o^)oうきうき

アミノバイタルプロのんだんだけど、足攣ってしまいました
でも、何とか最後まで出来てよかった〜〜

写真は、1部で優勝したペアー
"千葉"背負っているもんね(*^^*)
かっちょよかった・・・

あたしは2部で出ました。
いや・・・疲れたにゆっくりつかって寝ます。

アミノバイタルプロ 

2005年04月23日(土) 18時42分

明日は、4週連続週末試合の最終日です

いや・・・
よくやるな!!って、自分でも思っています。

アミノバイタルプロ、ゲットしました。
なんと・・・120袋入り。

50袋ペアーにお分けしました。
さあ!!最終日は、明日!!
頑張るぞ

画像 

2005年04月23日(土) 8時53分
どうしてか、画像が入りません。


なんでなんだろうな〜〜?

携帯からも、入らないし・・・

今日はこれから、誘われたバドミントンの練習会に行ってきます。
めっちゃ疲れるだろうな〜〜?

でも、前向き前向き

プログ 

2005年04月22日(金) 19時18分
日記の調子が悪いので・・・

ネットのお友達、Kittyちゃんがつかっていて。

みんなが書いている、プログっていうのに、挑戦しようかと、おもいました・・・
さて、上手くかけているかな〜〜?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みえみえ
» ありがとう〜♪ (2005年04月29日)
アイコン画像キロロ
» ありがとう〜♪ (2005年04月29日)
アイコン画像みえみえ
»  やばい・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像さとちゃん
»  やばい・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像わらびまま
»  やばい・・・ (2005年04月28日)
アイコン画像まんま
»  やばい・・・ (2005年04月27日)
アイコン画像みえみえ
»  やばい・・・ (2005年04月27日)
アイコン画像りん
»  やばい・・・ (2005年04月27日)
アイコン画像りん
»  やばい・・・ (2005年04月27日)
アイコン画像みえみえ
» 夕日 (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri--miemie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる