ネイルサロン 

March 13 [Thu], 2008, 22:13
に行ったの〜!!
かわいいフレンチでしょ

…って言いたいところだけど、自分でやっただけ〜。

なんか、かわいい花とかのシール買いたいなぁ。

やよいちゃん 

February 25 [Mon], 2008, 20:02
先日、渋谷のちっちゃい映画館で草間彌生の「わたし大好き」という
ドキュメンタリー映画を見てきました。
初めてこんな映画見たよ。
あたしの水玉かぼちゃのストラップの人。

絶対的に自分に自信があって、自分のことが大好き。
他の人のことも、他の人の作品も、一切興味ない!
自分の内に湧き上がってくるものだけを信じて作品を作り続けてる。

自分の作品を近くで見て、離れて見て、
「ステキね〜、ほんとステキね〜」って。


なんかいいよね。
深いことは全く言えないけど、そういう生き方っていいよね〜。

待っててね、やよいちゃん。
3月また会いに行くから〜!!!

バリバリ 

February 22 [Fri], 2008, 14:45
バリ行ってきたよ〜
覚悟した程、猛烈な暑さでもないけど、でもモアッとした感じ〜。

HISの人にランクアップした方がいいですよって言われて、
決まったこのホテル。あんまバリっぽくはないけどキレイでよかった

本当の本当に詰め込み過ぎた旅で疲れた〜けど、
楽しかった
シュノーケリングは前日にスコールで、海の底の砂たちが大暴れし、
ニモも小魚さえも見えなかったけどね笑
張り切って水中カメラ買ったのに、全く意味なかった〜〜

でもラフティングとかスパとか、すごいよかったよ
ラフティングはジャングルみたいな中を川下りして行って、
最後に4Mの滝をドーン!みたいな

スパは上半身裸に紙パンツいっちょにされて、
ちくびも関係なく、スクラブとかされつつ笑、
バリマッサージはうたた寝しそうになるくらい気持ちかった〜

写真はあんまキレイな場所に見えないよね笑
まぁ2時間で3500円なら十分満足かな

あとはケチャダンスを見たり、棚田を見に行ったり、
浜辺でディナーをしたり、へとへとになる程動き回りつくしました〜。
あと一日あったら、もうちょっとゆっくりできたのに〜と
思いつつ、旅は終了〜

次回は田園風景続くウブドのヴィラに泊まりたいなぁ。



帰ってきてメールいっぱい来てるかな〜って問い合わせしたら、
メルマガ2通に、からの仕事メールのみ。
そして家には会社からパソコンスキルの分厚い本が2冊!!

ドドーン笑



ドド〜ン 

February 11 [Mon], 2008, 20:57
今度はチーズケーキドド〜ン
二層構造になってて、最初はクリームチーズをねりねりした生地、
一回オーブンから出して今度はサワークリーム液を流し込み焼く〜〜

ちょい味見したところ・・・
うまっっ

ブーブー

ブクブク・・・。。〇○〇○○ 

February 07 [Thu], 2008, 19:08


これ欲しい〜
今日ソニプラで見つけちゃった
バリで水中写真がいっぱい撮れる〜

水中カメラで1600円なら安いかな・・・
撮り終わって現像に出したら、このかわいいキャメラは回収されちゃうらしいけど


本当はソニプラにさきちゃんの誕生日プレゼント探しに行ったんだけど・・・
喜んでくれるのを絶対プレゼントしたくて、
でも何がいいのか見当がつかず・・・
30分以上滞在したけど結局買えなかった

かわいいひと 

February 07 [Thu], 2008, 13:19
こないだ電車降りる時に、高校ん時に英語教えてもらってた韓国人の
女の先生と会った。

先生はその電車に乗ろうとしてて、
結構混んでたから肩をトンッて叩いて、先生も「アッ」みたいな感じで
すれ違っただけだったの。
駅の階段を上る時にチラッと電車の方を見てみたら、
その先生が席に座りながら、思いっっきり振り返ってこっちを見ててね、
あたしがそっちを見たのに気づいたら、
すごい勢いで手振ってくれてさ〜。

卒業してからも学校に遊びに行ったときは、よくしゃべる仲だったのに、
すれ違った時に意外とドライな反応だったから、心寂しくなって振り返ったら、
すごい笑顔で手を振ってくれてて、
それがすっごいかわいかった〜

最初混んでる駅で教え子と会うのが恥ずかしいのかなぁ?って思ったから、
あんな思いっきり振り返ってブンブン手を振ってくれてるのが嬉しかったな〜。

最近?学校とかで知り合いを見かけても、あっちが気が付いてなかったら、
わざわざ声掛けることもしなかったし、手さえも振ろうとしてなかった笑
別にめんどくさい事でもないのにね。

あんな手振るだけで幸せ気分をもらえるんだなぁ。

男子ならあんな笑顔で手振られたら胸キュンだろうな〜。
いや、女子でも胸キュンだったわ。



あたしもそんなかわいい人になりたい

緊張 

January 30 [Wed], 2008, 11:56
今から配属面談とパソコンレベルチェック〜〜

久しぶりに就活みたいに自分をチェックされ、見られる感じに朝から緊張し通し〜!

早く終わりますように(>_<)

焼いた 

January 28 [Mon], 2008, 14:13

前にも一度作ったりんごしっとりケーキ。
こないだは牛乳しかなくて、牛乳で作ったけど、今日はちゃんと生クリームで☆
前よりもしっとりな気がする〜!
ボディラインが気になるのに、暇だから作っちゃった〜、
そいで食べて〜、また暇ぁ〜笑

もうちょっとキレイに切ったのを載せればよかったなぁ。

折れた 

January 19 [Sat], 2008, 22:23
折れたよ〜こんなドアップでごめんね(笑)

つつつぶぶぶややややききき 

January 18 [Fri], 2008, 21:42


今日もまさかのカフェ会開催だったね
今度は髪も顔も服もちゃんと女子で参加したいと心の底から思いました
本当の女子はきっと手抜きの日なんてないんだろうなぁ

こないだヴィレッジバンカ?ガ?−ドっていう面白雑貨本屋さんで
sotte bosse(ソットボッセ)っていう、有名曲をカバーしてる人達のアルバムが
流れてて、すごくよかったのを発見したよ
http://www.sottebosse.com/moment.html
試聴できるのでお暇でしたら聞いてみてね
オシャレなショップとかカフェでかかってて、最近人気らしい

今日帰りに駅で髪を金髪にした小学生くらいのちんちくりんの
小坊主達がタバコを吸ってるのを発見した
あんな人通りの多い場所でちっこいきがってる子供が吸うなんて
大人に怒られたいのかなと思って、怒ってやろうかとも思ったけど、、、
刺されたら怖いからやめた・・・
きっと注意するのが大人の責任なんだろうなぁ〜
せめて駅員にでも知らせればよかったかとも思うね
金髪の小坊主達・・・かわいそうに。

最近人に優しくできてないなーって歩きながら思った。
キレイ事を言うだけとか、表面的に体裁繕うとか、
そんなんをやる必要はないと思うけど、
もっと人に優しくしないといけないなー
なんとなく思う事。

卒業まであと2ヶ月半?
一体何ができるかなぁ〜大学生活の大半をぼーっと過ごしたから、
なんかやってやりたいと思うなぁ。
今なら何だってできる気がしちゃうよね〜

意味なく熱いとか、無理して成長とかいうよりは
なるようになる、時々頑張るっていうのが好きだけど、
人生のコンセプトを考えるのもありかなぁ〜笑
ナンダソレって感じ笑

つぶやきゴトがいっぱいで、どうでもいい日記だぴょ〜ん
写真は金沢行った時に泊まった白銀屋の部屋から撮ったやつ〜
サークルの旅行、楽しみだなぁ笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ネイルサロン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネイルサロン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ネイルサロン (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ネイルサロン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ネイルサロン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ネイルサロン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ネイルサロン (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ネイルサロン (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ネイルサロン (2008年09月17日)
アイコン画像みっしゅ
» ネイルサロン (2008年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri---eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる